歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤17:00~05:00
  • 2023/12/06 18:17お●んこが絶頂を求め続けてしまう♡


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も元気に出勤してます!
    既に遊んでくださったご主人様方
    ありがとうございます🥹🤍

    0時までなので
    引き続きお誘い待ってます🫶



    そういえばしれっと宣材変えました!
    お昼の日記で書き忘れた笑

    12月とのことでクリスマス仕様🎄🤍

    王道に赤ではなく、白を選ぶ辺りが
    ライムっぽいでしょ?🐻‍❄️🤍

    個人的には結構気に入ってるんですが
    ご主人様的にはどうかな?

    久々に宣材写真変えたので皆が可愛いって思ってくれるかちょっと不安です🥹

    可愛いって思ったらみたよください笑



    昨日は9ヶ月ぶりの本指名様が
    ライムに会いに来てくださいました!

    今日の写真はご主人様が
    持ってきてくださったコスプレです😊

    会って久しぶりー!って色々お話して
    シャワーを浴びるってなった時に
    服を脱いだライムのむちむちボディを見て
    「君は変わらなくて安心するよ」
    と笑って言ってくれました🤣笑

    むちむちボディは健在…!

    冬だからまた食べすぎてる🐻‍❄️
    (多分、夏でも食べてる笑)


    プレイはというと
    ボンテージテープで拘束された状態で
    電マとバイブを当て続けてもらう
    いわゆる快楽責めでした♡

    前回はそんなこと無かったはずなのに
    今回はイってもイっても
    全然電マとバイブを離してくれないの🥹

    テープとはいえかなりの強度なので
    暴れても拘束は全然解けなくて…

    ひたすらにク●の気持ち良いところに
    電マを当て続けられ
    バイブもまだキュインキュイン回り続けて
    イったばかりでお●んこはしんどいのに
    また次の深い快楽が襲ってくるんです💦

    しんどいのにお●んこは
    快楽を求めてるみたいで
    体の奥の奥からまた気持ち良いのが湧き上がってきて…イってしまう♡

    何度も何度もイきまくったから
    さすがにもうイかないかな?って思ってたら
    ご主人様がバイブを出し入れし始めて
    その動きでもまたイってしまって…♡

    解放される頃には
    お●んこはしっかりぐちゅぐちゅになり
    ベッドも大洪水になっていました♡

    汗もだくだく💦

    そんな繰り返しで
    昨日は本当にダメま●こだった🔞

    そんなダメま●こロボットだけど
    いっぱい気持ち良くなっちゃって
    いいですか?♡

    電マ+バイブの組み合わせに
    すっごく弱いです🫣🤍



    ご主人様がライムにプレゼント🎁って
    エルメスの香水のセットをくださいました✨️





    写真下手ですみません笑

    めちゃくちゃ良い女の匂いがした✊🏻笑
    特に左上のが好きだった~

    浣腸我慢出来たからご褒美って言って
    渡してくれたんだけど
    多分そうじゃないよね笑

    ライムのために選んで用意してくれたのが
    嬉しすぎました🥹🤍
    ありがとう、大切に使うね♡

    ちなみに浣腸は3分50秒しか
    我慢出来なかった😭💦
    全然ご褒美貰えるようなタイムでは無い笑



    毎日色んな出会い、再会があったり
    ハードだったりいちゃいちゃだったり素敵な時間を過ごさせてもらって
    楽しすぎるね🫶🤍

    それでは!この後もよろしくね👶🏻🌟🎶


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/06 12:17ハード×イチャ甘でアソコが大洪水🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日は12時から出勤です!

    深夜にネイル行くから
    今日は早く来て早く帰るスタイル笑

    ご予約くださってるご主人様方
    ありがとうございます🥹🤍

    お会い出来るのが楽しみです♡
    いっぱい楽しみましょう♡

    🈳枠もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




    昨日もたくさんありがとうございました!

    昨日はご本指様dayでした👶🏻🌟🎶
    やっぱり本指名様に会えると嬉しいね♡

    ご本指様にもお話したのですが
    ライムはご主人様お一人おひとりのことしっかり覚えてるし
    一人でいる時とかに「最近何してるのかなあ」「あの時楽しかったなあ」って
    考えることがあるんです🥹

    これご主人様方に話すと皆照れて嘘だ~って言うんだけど笑
    期間があいてても結構覚えてます!

    当たり前だけど、ライムがどれだけご主人様に会いたいなって思っても
    ご主人様がライムに会おう!って思ってくれないと次の機会は無いので
    また会えることが本当に嬉しくて、幸せだと感じています🥰💕

    最近はその場で次のお約束をしてくださるご主人様も多くて本当に嬉しいです🥲🤍

    いつも楽しい時間をありがとう♡
    これからもよろしくお願いします😊




    昨日は本指名のご主人様が
    イラマ、牛乳浣腸、電マ、AFで
    遊んでくださいました♡

    180分コースでまったりのんびりしつつ
    アナル系だったり電マでの快楽責めだったりで過ごしました♡


    ご主人様は前回AFして、ライムのアナルが忘れられなかったとのことです…♡
    罪深きライムのアナル

    もともと浣腸はそんなに
    興味が無かったみたいなんだけど笑

    前回AFする時にやったのと
    昨日ライムが日記に書いたのを見て
    今回は牛乳浣腸にしてくださいました🐮

    本来こちらで用意して行くのですが
    牛乳だとお湯より量入るって書いたのを
    見てくださって
    ご主人様も牛乳を3本買ってきてくれた!笑

    ので牛乳浣腸パーティでした🐻‍❄️🤍



    とりあえず最初は1本分入れてみて
    お風呂場で壁目掛けて思いっきり噴射♡

    お腹パンッパンになってる状態から
    「出していいよ」と言われて思いっきりブシャーって出す
    あの感覚が好きなんですが
    今回は一味違くて!

    「思いっきり牛乳出してるライムとキスがしたい」と言われて🫣🤍

    何だかいつもと違うテイストに
    どきどきしつつ…
    舌を絡ませてたくさん濃厚なキスをしながら下半身では牛乳の大洪水が♡

    と、思えばご主人様に
    お●んこを触られて…
    まだ牛乳出してるだけなのにめちゃめちゃ濡れてるのを気付かれてしまいました🥹

    溜めてたもの出すのも、えっちなキスも
    両方気持ち良かったんだもん!

    恥ずかしかったけど
    それを見たご主人様のお●ん●んも
    ギンッギンになっていて♡

    そのままイラマまで…♡

    イラマ状態で力が入ったまま噴射するのも
    めちゃめちゃ気持ち良かった♡



    その後はベッドに移動して
    電マでライムをイかせ続けてくれた後
    AFでご主人様の熱い精●を
    たっくさん出してもらいました♡

    挿●した瞬間ご主人様が
    この感覚がたまらないって言ってくれて…
    ライムも前回のこと思い出しながら
    めちゃくちゃ気持ち良くなっちゃった🤭

    射●した後もガチガチなままだった!
    ライムのアナルも離したくないと
    ぎゅっと締め付けたまま♡

    名残惜しみつつ抜いたけど
    本当に幸せな時間でした♡



    ご主人様は
    「ライムとやって浣腸に目覚めた!」
    「楽しいね!」
    って何回も言ってくれたけど…

    ライムも浣腸の新しい楽しさに気付けたし
    何よりご主人様が楽しんでくれてることが
    一番嬉しかった🫶🤍

    でもご主人様も「ライムが楽しんでることが楽しいし嬉しい」って言ってくれるから
    お互い思いは通じあってるみたい♡

    思いも通じあって
    身体も通じあって
    こんなに素敵なことってあるかな?♡

    とっても楽しくて幸せな時間でした🫶

    いつも本当にありがとう😭🤍

    今度パチンコ1万円チャレンジしに行こうね!笑




    今日も長文になってしまった🥹

    これでもだいぶ削ってる方なんだけど
    思い出してたらあれもこれも~って
    なっちゃうの笑

    日記に書きたいくらい楽しかったことがたくさんあるって
    幸せなことだよね🫶🤍

    毎日楽しくさせてくれてありがとう♡



    今日は0時までなので
    この後もよろしくお願いします👶🏻🌟🎶


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!