歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 只今待機中 03:44~
  • 本日出勤17:00~05:00
  • 2023/12/19 12:19大人だけど…漏らしちゃうからおむつは必須💦


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日も15時から出勤です!
    ご予約くださってるご主人様
    ありがとうございます♡

    🈳枠もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



    昨日もたくさんありがとうございました!

    ひさびさの本指名のご主人様方に
    お会い出来たり
    SMスナイパーの動画を観て
    気になって会いに来てくれたご主人様がいらっしゃったり!

    昨日もとっても楽しい一日でした🥹🤍


    恥ずかしくてあまり宣伝してなかったのもあるのですが
    SMスナイパーの動画を観て来てくださったご主人様は初めてで嬉しかった🫶

    てか、正直ライムも気付いたら
    公開されてたので
    宣伝するタイミング見失ってた笑

    F●2動画に載ってるみたい!

    気になったら観てみてね!
    女王様との絡みなのでえちえち系というよりSMメインです♡



    そして昨日はSMスナイパーの動画を観て
    会いに来てくださったご主人様と
    アナルプレイをしたよ!

    なんと…ロボ生初の
    おむつプレイデビュー!!!👶🏻🍼💕

    お湯浣腸して、お湯を排出せずに
    そのままおむつを履かせてもらって…
    我慢大会🥹

    そしてそのまま
    ご主人様のお●ん●んを咥えて
    どちらが先に出しちゃうかの勝負をしました✊🏻🔥

    ライムは耐久性皆無ロボットなので
    ここ最近で一番熱い戦いだった笑

    あーもうダメかも…って思う度に
    いや絶対勝つ!と謎のプライドで気を取りとめて唾液たっぷりじゅぽじゅぽフ●ラで対抗しました🥹

    でも…ご主人様ずるくて!笑
    69の体勢になってライムのアナルを指でぬぷぬぷ責めてくるの…♡

    刺激されて敏感になった
    ライムのアナルは限界を迎え…
    そのままおむつの中にお湯まじりのう●ちを排出してしまいました🫣🤍

    止めたいのにドロドロとう●ちがとめどなく出てくるから…
    あまりにも恥ずかしかった🥹

    おむつを履いてるので
    直で出ているところを見られていたわけじゃないけど…
    69の体勢で目の前でおむつがどんどん膨れ上がっていくのを見られているから
    すっごく恥ずかしかった!

    勝負にも負けてしまいました😭💦
    ご主人様が手強いというより、ライムがお雑魚ちゃんでちた🥲🥲

    でも、全然我慢出来てないけど
    自分の中では比較的我慢した方だったので
    その分めちゃくちゃう●ちは出た!

    たまには我慢もいいかもね♡
    興奮したし笑

    おむつプレイハマりそう、楽しい🥰💕


    こちらのご主人様、ライムのことを
    入室時から帰る最後の最後まで
    ずーっと「可愛い」とか「天使」って褒めてくれて😭🤍

    「可愛すぎて目が合わせられない、でも目に焼き付けておかなきゃ!」って
    にこにこ笑顔で見てくれたのが
    凄く嬉しかったし可愛かった笑

    いつも恥ずかしくて誤魔化しちゃうけど
    本当は嬉しいの🥹🤍
    たくさん褒めてくれてありがとう♡

    そして何より!ライムと楽しい時間を過ごしてくれてありがとうね♡
    また遊ぼうね🥰💕



    最近幸せなことが多くて
    毎日笑顔で過ごせてます♡

    いつも良くしてくださってるご主人様方のおかげです🥲🥲💕
    これからも仲良くしてください♡

    そんな感じの日記に書くとちょっと恥ずかしいけど幸せだったな~みたいなのとか
    日記に書いてないプレイの内容などは
    X(Twitter)によく書いてるので
    見てみてね🫶🤍

    X(Twitter)➡️@raihamchan

    強欲の魔女なので🧙‍♀️
    ライムのこといいなって思ってくださったら口コミとかも待ってます♡


    今日も朝5時までいるので
    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!