歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤17:00~05:00
  • 2023/12/09 15:17〇〇汁止まんない💦ぐちゅぐちゅだよぉ…♡


    おはよぉ!ライムだよー🐹🎀

    今日は早起き出来たので
    銭湯に行きました♨️

    本当はマッサージも行きたかったけど
    時間無いから別日にする!

    ということで今日も15時から出勤です🤍

    お誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ



    昨日も忙しくさせていただいて
    ありがとうございました👶🏻🌟🎶

    ラスト枠仲良し本指様にもお会い出来て
    嬉しかったです🫶🤍

    なんだかんだで1年以上ずっと
    仲良くさせていただいてて嬉しい!
    毎回イメージプレイ楽しいし
    いつも沢山褒めてくれるから昨日もあったかい気持ちで帰った(*^^*)

    いつもありがとう♡



    最近イラマチオを
    褒めてもらえることが多くて
    嬉しいです!

    昨日もご新規のご主人様が
    イラマメインで遊んでくださったのですが
    終わった後に「想像以上だった」と言ってくださったり😳🤍

    仲良しのご主人様もライムのセルフイラマをとても褒めてくださって
    それから自分からガンガン喉奥を突いてくれるようになったりと最近好評で嬉しい♡


    やっぱり喉奥が苦しいと
    呼吸が出来なくなるのでめちゃくちゃしんどいのはしんどいんだけど😭💦

    苦しい中でご主人様の反応を見て
    こう舐めたら気持ち良いかな?とか
    速さ強さはこのくらいかな?とか
    考えながら調整してイラマしてるので…

    無心で喉に突っ込んでるわけではないというか!

    そういう面で褒めてもらえることが
    多いのかなって思います♡


    ちなみに昨日は
    撮影オプションも付けていただいてて
    イラマの最中に頭を押さえつけられて固定され呼吸が出来ず
    苦しい表情をしたライムもたくさん撮ってもらいました!

    苦しい表情をする度に
    激しくなっていくイラマと
    ライムの口の中で固く、大きくなっていくご主人様のお●ん●ん…♡

    苦しくて嘔吐き汁が止まらず
    ご主人様のお●ん●んはライムの濃厚唾液でぐちゅぐちゅになってしまいました♡

    崩れた顔をカメラで撮られるのは
    恥ずかしかったけど
    表情が歪む度にご主人様が嬉しそうにしてくれるのでそのまま頑張った🥹

    お互い限界まで達して
    ご主人様のドロッドロの大量の精●をライムの喉奥に流し込んでもらいフィニッシュ♡

    苦しくてもう限界って状態が長ければ長いほど終わった後心地良いかもしれない笑

    前も言った苦しみの先の解放感というか
    あの緩急が気持ち良いよね♡

    楽しかったし喜んでもらえて嬉しかったです、ありがとう🥰💕



    今日も朝5時までいるよ!

    よろしくね( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!