新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

Mei 24歳

  • 2024/05/13 22:55めいさん偏頭痛にやられる🌿




    流石に、偏頭痛がひどい今日です🐙


    遊んでくださった、お兄様ありがとう💕
    とっても楽しかったし
    ホテルがめちゃくちゃ綺麗でテンションばくあげで最高でありました💓


    酒を飲んで、ばちばちに偏頭痛に
    反抗しようと思います🥹死


    ほいではまた水曜日💓
    水曜日は晴れますように!
    またねぇ🌱


    Mei .
  • 2024/05/13 18:50💌 本指名 Nさん 💌




    先日はありがとう〜💕
    久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しす.....💓


    お酒ごちそうさま〜🤤✌️


    なんだか、合わない間に
    より、マッチョ感が増したというか....

    胸筋凄すぎっ!!!

    こんなにまっちょさんなのに
    お酒めっちゃ飲むし、めいもなれる可能性が....?!


    MacBookは置物


    ↑完全な名言


    覚えててくれて嬉しかったし
    また一緒にお酒飲めたら嬉しい〜💓


    次の日のホテルどうだったかな....🤭
    また会えたら教えてねっ✌️


    Mei .
  • 2024/05/13 12:20💌 本指名 Aさん 💌




    昼間からお蕎麦屋さん飲み〜!


    うひひひひ!楽しすぎたなあ🎵


    お蕎麦屋さんっておつまみも
    美味しくて、本当に最高💓


    でも写真は唯一苦手と判明した




    セロリ先生。笑


    Mei『こ、これ。に、苦手ですや......』
    Aさん『だと思った!😂』


    だと思った?!?!?!笑


    大好きなたこだけ美味しくいただき
    セロリ先生はAさんにお任せ....ありがとう....


    セロリは大人の味💓笑


    もう、かなり恒例になった
    近況報告大会✌️

    この時間に会うのって初めて🤭
    だからなんだか新鮮だったなぁ〜💕





    お土産ありがとう♡
    練り物ってなんでこんなにおいしいの?!


    31のピーチ本当美味しかった❤️


    いつも至れり尽くせりで
    ありがとう❤️

    これからもよろしくね🤤✌️



    Mei .


  • 2024/05/13 07:20母の日⸜ 🌷 ⸝




    おはようございます🌞
    めいです❤️


    昨日は『母の日』でしたね☺️

    毎年、母の日と母のお誕生日は
    お花と美容系のナニカをプレゼント🎁
    してます💓

    いつまで経っても童顔が抜け切れない
    私の母。笑

    私が歳を重ねていくとだいたいこんな感じ
    なんだろな〜と安易に想像ができます😂笑

    顔が激似だからね!笑


    こういうイベント事って私はすごく大事にするようにしていて
    『自己満足』って言われたらそこまでなのだけど.....ね!笑


    喜んでもらえたりするのって
    すっごく嬉しいしお互いがhappyになれたら最高じゃないですか☺️!


    持論ですがね!😂


    どさくさに紛れて私は
    『圧力鍋いいよね〜😒あたらしいの欲しいかも〜』
    と、誕生日プレゼントのおねだりをしておきました😂


    もちろん!さりげなく.....ですよ?!笑


    皆様は、何か母の日されましたか?☺️


    それでは、今日も一日ゆるっと頑張っていきましょう♡




    意識高い系サラダ🥗


    Mei .