歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

れいる 21歳

  • 本日出勤18:00~05:00
  • 2022/12/09 23:33おれい🍓

    大久保 60分のお兄さん💚

    かわいいってたくさん言ってくれて嬉しかったよ❣️


    お酒まぁまぁ飲んでたからイかせてあげられるか不安やったけどちゃんとイかせられてよかった❤️

    いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったよ💕

    次はAFでイかせたいな💓



    🍓れいる🍓
  • 2022/12/09 21:43おれい🍓

    歌舞伎町 60分のお兄さん💛

    新潟から来てくださった外国人のお兄さん💓

    オキニトークでお話ししてやっと会えて嬉しかったよ💖

    日本語もちゃんと聞き取れてよかった🥲

    いっぱい気持ち良くなってくれてフ◯ラでミルク🍼をお口の中に入れてくれてありがとう💫

    東京なかなか来れない中で会えてよかった!

    れいちゃんが新潟サンキュー行ったら遊んでね💖


    🍓れいる🍓
  • 2022/12/09 18:063時まで🍓

    3時まで空いてます🥲💘

    イベント日で3000円引きだよ😘

    まだまだえちえちも足りないしお酒も足りへんからお誘いお待ちしてます🏩💕わら



    🍓れいる🍓
  • 2022/12/09 18:04おれい🍓

    歌舞伎町 90分の仲良しさん🧡

    長野から来てくれてありがとう🥰💕

    久しぶりすぎる🥲嬉しい🥲❤️

    いっぱいかわいいって言ってくれて嬉しかったよ💘

    いっぱいいちゃいちゃしてローションち◯び舐めでイってくれて嬉しかったよ💗

    長野にサンキューできたら行きたいなー💫

    明日のお泊まりコースも期待してるね😚わら


    🍓れいる🍓
  • 2022/12/09 15:43おれい🍓

    池袋 75分の仲良しさん❤️

    久しぶりに会えて嬉しかったよ❣️

    お仕事終わりにありがとう💘

    いっぱいいちゃいちゃしてお腹の上にミルク🍼とお尻の中にミルクでイってくれてありがとう❤️

    お兄さんのク◯ニ気持ち良すぎた😍

    またク◯ニいっぱいしてね😘


    🍓れいる🍓
  • 2022/12/09 13:09出勤🍓

    出勤しました👶🏻💗

    事前予約いただきました仲良しさんありがとう🥰💕

    15時頃〜3時🈳

    なのでお誘いお待ちしてます🏩💕



    🍓れいる🍓
  • 2022/12/09 07:55シフト追加🍓

    来週のシフト追加したよん💫

    16日ラスト枠は歌舞伎町新大久保エリア限定なのでお誘いお待ちしてます🏩💕



    🍓れいる🍓
  • 2022/12/09 07:54退勤🍓

    退勤しました👶🏻💗

    遊んでくれた仲良しさんありがとう🥰💕

    9日は13時から出勤します💖

    13時45分から池袋で75分のお誘いいただきました仲良しさんありがとう💫

    会えるの楽しみにしてるね😘

    15時頃〜3時🈳

    なのでお誘いお待ちしてます🏩💕

    今日は3000円引きだよ🙌💘

    お昼寝コース、デートコース可能です🙆‍♀️


    🍓れいる🍓
  • 2022/12/09 06:33おれい🍓

    小岩 お泊まりコースの仲良しさん❤️

    珍しく暇な日ではぁって思ってた時にたまさん!

    ほんまありがとうすぎる🥲💕

    お仕事忙しい中来てくれて少しでも癒しになれたかな🥰?

    ご飯たくさんありがとう🥰💕

    気持ち良くなってくれてお口の中にミルク🍼出してくれてありがとう💫

    れいちゃんも電◯でイっちゃった❤️

    お話もたくさんできて楽しかったよ🥰

    お仕事忙しいと思うけど無理しないでね🥲

    今日も駅まで送ってくれてありがとう💗



    🍓れいる🍓