町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 2023/01/06 22:01🍳ジブリ飯🍳


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️
    お昼の日記上げられなくて
    ごめんなさい😭💦

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はスク水を着せていただきました👙
    このスク水ちょっと小さいから
    そこがまたえっちなんだよねぇ🫢💋

    今日も沢山のお兄さんに
    あけおめが言えて
    嬉しかったです!!😊

    まだ言えてないお兄さん
    是非お待ちしております🫶

    今日の金曜ロードショーは
    ハウルの動く城なんだね!!🎥

    ハウルに出てくるご飯
    めっちゃ美味しそうだよね!!🤤

    ジブリ飯って何であんなに
    美味しそうなんだろう!!😳💗

    明日の朝は
    ベーコン、目玉焼き🥓🍳
    にしちゃおっかなぁ!!😆💗

    考えただけで
    お腹空いてきた😅


    🏫次回出勤🏫

    1月10日(火)
    12時〜21時📝

    来週は連休明けから
    毎日出勤します❣️❣️
    沢山出勤出来るのは
    来週と再来週だけになりそうなので
    都合合うお兄さん
    是非会いに来てください🫶

    来週も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    1月10日(火) 12時〜21時
    1月11日(水) 12時〜21時
    1月12日(木) 12時〜21時
    1月13日(金) 12時〜21時
  • 2023/01/06 11:30❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁


    えびせんだ〜!!🦐🍘
    しかも雪だるまで可愛い!!🥰
    食べるのがちょっと勿体無いなぁ😖
    でも食べちゃいました!!😋
    美味しかった〜!!(๑´ڡ`๑)
    新年初出勤で
    会いに来てくれてありがとう!!(T ^ T)
    今年の目標も達成できますように(。-ㅅ-。)
    今年もどうぞ宜しくお願いします!!🙇‍♀️



    LOOKとレッドブル!!🍫
    このLOOK初めて見た!!😳
    新作なのかな??
    食べた瞬間食感がふわっとしてて
    え?チョコ!?ってなった!!😆
    新年初出勤で
    会いに来てくれてありがとう!!(;∀;)
    お正月もプロレスもいっぱい楽しめた
    みたいで良かった!!(*≧∀≦*)
    今年もどうぞ宜しくお願いします!!🙇‍♀️



    可愛い花柄の箱の中身は
    可愛い薔薇の形のフィナンシェ!!🌹🥧
    可愛いから食べるの勿体ない!!😖
    けど食べるのが私!!🤣
    ちょうど良い甘さで美味しかった〜!!😋
    新年初出勤で
    会いに来てくれてありがとう!!(;ω;)
    3日前から決めて来てくれたんだね!!🥲
    ちゃんと会えて本当良かった!!😭
    今年もどうぞ宜しくお願いします!!🙇‍♀️


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日はこの後12時から出勤します!!
    21時までいますので
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月6日(金) 12時〜21時