町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 本日出勤~
  • 2023/01/13 21:50🙇‍♀️今週ありがとう🙇‍♀️


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    今週の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日も金曜日ロードショーは
    ジブリなんだね!!🎥

    思い出のマーニーは
    見た事ないなぁ🤔

    先週ハウルの話をしたけど
    もう1週間たったのか…!!('ω')

    えっ!?もう!?
    あっという間じゃん!!😂

    今週末は天気あんまり
    良くないみたいだね😢

    お出掛け予定だったから
    雨降ってほしくないなぁ😖

    雨降ると寒いし…😵

    あんまり天気悪く
    なりませんように(。-ㅅ-。)


    🏫次回出勤🏫

    1月16日(月)
    12時〜21時📝

    来週は月曜日から出勤します❣️
    前回の日記の通り
    後半から再来週いないので
    遊びに来てくださったら嬉しいです🥲

    来週も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
    🏫来週の予定🏫

    1月16日(月) 12時〜21時
    1月17日(火) 12時〜21時
    1月18日(水) 12時〜21時
  • 2023/01/13 13:00📝プチお知らせあり📝


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週ラスト出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日は13日の金曜日だね!?😆
    なんか13日の金曜日って
    ついチェックしたくなる!!笑

    今年は今日と10月の2日だけみたい🤔

    もっといっぱいあるかと思ってた笑

    今月ももうすぐで
    折り返し地点だ〜!

    早いなぁ!!😂

    📝プチお知らせです📝

    1月19日〜26日まで
    お休みになります😢💦
    帰省させていただきます🙇‍♀️

    なので今日や来週
    会いに来てくださると
    とても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗


    本日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月13日(金) 12時〜21時

  • 2023/01/13 11:10❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    お風呂に浮かべるあひる…!?😳
    懐かしいやつだ〜!!
    って思ったらなんとこれ
    きき湯を入れれるタイプの
    面白い機能が付いてるあひるちゃんだった😆
    早速昨日試してみたんだけど
    イラストみたいには進まないけど
    ただブクブクしてるより可愛いから
    お風呂が楽しくなったよ!!(๑>◡<๑)
    仕事の休憩中に会いに来てくれて
    ありがとう(;ω;)
    私も早くチョコパイ食べたいー!!😖



    ガーナのマスカットチョコ🍫🍇
    最近マスカット味のチョコ多いね!!
    ガーナもあったんだ!!😆
    1個食べてみたんだけど
    中からマスカット味のソースが出て来て
    少しさっぱりしてて美味しかった😋
    いっぱい入ってるからゆっくり食べます😊
    夜勤明けに会いに来てくれてありがとう(T ^ T)
    お休みいっぱい堪能してね!!(*≧∀≦*)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日は今週ラスト出勤です❣️❣️
    12時〜21時で居るので
    是非遊びに来てください🫶


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月13日(金) 12時〜21時