町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 2023/01/16 22:10🍜ラーメン食べたい食べたい🍜


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はめっちゃ寒かったね!!🥶
    寒いからなのか
    夕方からずっと
    ラーメン食べたい呪いに
    かかっております…🍜笑

    めっちゃラーメン食べたい!!😖
    本当はラーメン屋さんの
    ラーメンが食べたいけど
    近所無いから我慢して
    カップラーメン食べたいと思います…!!😂

    今日いつも以上に
    お腹空いてる…😅
    途中お菓子も食べたのになぁ笑

    お家帰ったら
    ラーメン食べるぞぉ!!🤣


    🏫次回出勤🏫

    1月17日(火)
    12時〜21時📝

    明日も同じ時間で出勤します❣️
    今週は水曜日までで
    来週は金曜日しかいないので
    週の前半で狙ってる方など
    是非遊びに来てください🫶


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月17日(火) 12時〜21時
    1月18日(水) 12時〜21時

  • 2023/01/16 13:40😋チョコパイ食べたよ😋


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週は月曜日から出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    週末は雨降っちゃったね😢
    でも小雨程度だったから
    良かったー!!😣

    寒いからそれは嫌だけど😂

    あ、チョコパイ食べたよ!!😋
    美味しかったー!!(๑´ڡ`๑)

    チョコパイ冬だけじゃなくて
    1年中売っててほしい!!笑

    また食べたいから
    今度またマック行こうっと!!😆💗


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月16日(月) 12時〜21時
    1月17日(火) 12時〜21時
    1月18日(水) 12時〜21時
  • 2023/01/16 11:30❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    金曜日頂いた分です🎁



    レッドブル!!🦅
    しかもカロリーオフの方!!😆
    エナドリ常飲者だから
    とても助かります!!😂💗
    意外とエナドリってカロリーあるから
    カロリーオフなのも組み合わせて
    飲まないとだから有難い😂
    今年も会いに来てくれてありがとう(T ^ T)
    少しでも元気に出来てたら嬉しいな😊
    今年もどうぞ宜しくお願いします!!🙇‍♀️


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今週は今日から出勤します❣️❣️
    12時〜21時と長い時間いますので
    是非遊びに来てください!!🫶

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    1月16日(月) 12時〜21時
    1月17日(火) 12時〜21時
    1月18日(水) 12時〜21時