鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

今井 真奈美 36歳

  • 2023/12/28 17:08ありがとうございました

    本日も長丁場お付き合い頂き、本当にありがとうございました!!
    色々と差し入れやお心遣い、毎度のことながら感謝しております♪
    ご馳走様でした(*´∀`)b
    いつもあっという間で楽しいひと時、嬉しい限りです(*゚▽゚*)
    一年大変お世話になりました♪
    来年もどうぞよろしくお願いします♪
    ありがとうございました!!

  • 2023/12/25 15:08ありがとうございました

    本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(・∀・)
    いつもブログ見ていて下さり、感謝です♪
    こんな拙い文章ですが、励みになりますww
    色々と差し入れもご馳走様でした♪
    頂きます(*´∀`)b
    居心地の良いひと時でした♪
    換気もありがとうございましたwww
    また来年お会い出来るのを楽しみにしています♪
    素敵な年末年始をお過ごし下さい!!


    今日は先日御礼参りに寄った、神田明神の写真を添えておきます♪
    ここの神社にいるあかりちゃんというポニーにもすれ違えたので、この日も良い御礼参りが出来ました(*゚▽゚*)
    今はあかりちゃんの居場所も大きくなっているので、参拝に行かれる方は是非、見に行ってみて下さいww

  • 2023/12/25 11:08おはようございます

    只今の鶯谷は、晴れ♪
    昨日までと比べると少し暖かくて、冬至越えを感じます(・∀・)


    さて、今日は何の日??
    25日の今日は…クリスマス、昭和改元の日、スカートの日、プリンの日、未来を担う水素電池の日、天神の縁日、以上です!!
    クリスマス当日が今年は月曜なので、お祝いムードも低めですねww
    明日から街中門松になるのが楽しみですww


    今日は14時までお待ちしております♪

  • 2023/12/24 17:18Merry Xmas!!

    今年のクリスマス当日が月曜なので、土日でお祝いする人が多い様ですね(^_^*)
    街中は人人人人!!!
    まともに真っ直ぐ歩けたものではありませんでしたwww
    せっかちな私は少しでも前に進もうと、ビュンビュン右往左往して移動しましたww


    明日はいつもより一時間短いですが出勤しますので、クリスマスイベント最終日、お待ちしております(*´∀`)b

  • 2023/12/19 15:48ありがとうございました

    本日もお付き合い頂き、ありがとうございました(・∀・)
    年内にまた会いに来て下さり、感謝しています♪
    再会嬉しいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    今日も流れるようにあっという間でした♪
    黒と茶色、あとは何と言っても緑www
    キーワードです(*´∀`)b
    年末年始ゆっくり過ごして下さい!!
    また来年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)
    ありがとうございました!!


    今日は熟成カレーの日ということで、先日ランチに寄った椿屋珈琲店の、ビーフカレーの写真を添えておきます(・∀・)ww
    地味に大好物ですが最近行っていなかったので、たまたま前を通りかかった時に入りました♪
    サフランライスの上にのっているドライレーズンが、とても乙です(*´∀`)b
    ご馳走様でしたwww


    でわ、また来週です!!

  • 2023/12/19 14:00こんにちは

    只今の鶯谷は、晴れ♪
    ここ数日で急に冬になりましたが、皆さん体調いかがですか??
    私は相変わらず元気です(*´∀`)b


    さて、今日は何の日??
    19日の今日は…日本人初飛行の日、まつ育の日、クレープの日、シュークリームの日、熟カレーの日、教育の日、いいきゅうりの日、食育の日、熟成烏龍茶の日、信州まつもと鍋の日、以上です!!
    烏龍茶でも買いますww


    15時までお待ちしております♪

  • 2023/12/18 16:58メリーゴーランド

    クリスマス近くなると、街のあちこちがイルミネーションやオブジェで彩られて、テンション上がりますね(*゚▽゚*)
    こちらは六本木ヒルズで見かけた、とっても可愛いDiorのメリーゴーランドです♪
    期間限定で飾られていたようで、今行ってもないかもしれませんww
    イベントが開催されていて、この一帯キャピキャピした女子達で溢れかえっておりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
    残念ながら、乗れませんwww


    明日は出勤します♪
    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2023/12/14 21:18ありがとうございました

    本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(・∀・)
    いつも差し入れやお心遣い、感謝しています♪
    ご馳走様でした(*゚▽゚*)
    毎回あっという間でビックリですww
    今日も表情筋沢山使いましたwww
    また次回も楽しみにしています♪
    お勧めのDVD早速観てみます(*´∀`)b
    ありがとうございました!!


  • 2023/12/13 14:28ありがとうございました

    本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(・∀・)
    朝からお互い八階までウォーキング、足腰鍛えられましたねwww
    今後は接骨院、最寄りに良い所見つけたいと思います♪
    あの後は宝くじ買えましたか?ww
    大きく当たりますように(*゚▽゚*)
    またお会い出来るのを楽しみにしています♪
    ありがとうございました!!


    今日は、昨日頂いたスタバの期間限定ピスタチオラテでも、添えておきますww
    間に合って良かったー(*´∀`)b
    ご馳走様でした♪
    今日はこれにて失礼致します♪
    また来週の日程決まり次第、ブログでもお伝えします♪
    今日もありがとうございました!!

  • 2023/12/12 15:38寒川神社

    御礼参りに少し前に行ってきました♪
    ブログにあげそびれていたので、ここで載せておきます(・∀・)
    毎年恒例の御礼参りも、合間時間を見つけては足を運んで来たので、残すところあと二社になりましたww
    さて、行けるかどうか(^_^*)


    寒川神社でいつも八福餅を頂くのですが、今回は時間がなかったので持ち帰り用を購入しました♪
    お裾分けしたりして無事完食(*´∀`)b
    来年も良い年になりますwww


    明日は一時間短いですが出勤します♪
    お待ちしております(*゚▽゚*)