五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ななせ 34歳

  • 2022/11/02 18:45ビールひと口で…

    写真ははビールじゃないけれど。


    酔っ払うから、途中枠での飲酒はできませんごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。と、身をもって体感したななせなのでした。苦笑


    お酒はラスト枠、もしくは貸切dayにお願いします。
    そして知らなかったんだけど、のんべぇなお兄さんにに朗報?です。「今日は酒だけでいいや!」って場合は、飲食店が五反田東口側に限り待ち合わせが可能らしいです!詳しくはスタッフさんにお尋ねください★


    よわいけど、お酒はすきです?
    そんなななせさんからのお知らせ日記でした!


    ななせ

  • 2022/11/02 18:00そういえば口コミがね?


    口コミ書いてくれたお兄さんがいて、
    ありがとう★
    でね?いっこ気づいたの(´・ω・`)


    口コミへの返信日記、
    どこにもなくない?


    書いてたはずなのに…消えちゃった???←


    もう1回確認した後で、無ければ覚えてる範囲で書き書きしようと思います!!!
    当てはまるお兄さんたち、ちょっと待っててねー♪

    ななせ

  • 2022/11/02 11:5910日お休みします。゚(゚´Д`゚)゚。


    10日は本職お仕事のシフトが変わってしまったのでお休みします。


    取り急ぎご報告までに!!

  • 2022/11/02 08:0111月1日お礼日記


    11月分から、単品お礼日記制度はなくすことにしました。゚(゚´Д`゚)゚。理由がちゃんとあるから、気になる人は会った時に聞いてみてね(´・ω・`)?
    大した理由ではないんだけど、聞けばナルホドって思ってもらえるかと思います。苦笑


    11月1日のありがとう


    え!あかちゃんじゃん!
    興奮させないで
    舐め方エロいねー
    ねーこれは初めて
    手コキ?手ロリ?ん?


    と言うことで順不同ですが構ってくれたお兄さん方からいただいた言葉たち。笑
    今日もたくさん構ってくれて、貴重な時間を割いて来てくれてありがとうございました★
    こんなにドエロいのにヤレないの?って真顔で聞かれたことのあるななせですが、うん。ルールを守って楽しく過ごせる人が好きよ?何卒m(__)m


    さて脱線しましたが、1日ありがとう日記でした★
    次のお伺いは3日文化の日!
    緩募、文化的にすけべを楽しんでくれるお兄さん←
    ななせ

  • 2022/11/02 07:0231日サラグランデ406のお兄さん

    10月最終日の、
    構いにきてくれてありがとうございました!
    貸切の良さを知ってしまった…とまじめに言う姿がなんとも可愛いなぁと思ってしまったななせ。


    たくさん甘やかしてくれてありがとう?
    甘やかされすぎて…ちょっぴり素が出てしまいましたが受け止めてくれてありがとう←
    もらったオイルでゴリゴリ流して、
    ちゅるんとそして少しでも引き締まった体で次回再会ができますように^ ^


    帰りすぐタクシー捕まったかな???


    ななせ