上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤18:00~04:00
  • 2023/01/31 21:16頑張れない時は素直に休みましょ♡

    頑張れない時は、

    体も消耗し心も疲弊しているとき・・・

    そんな時は素直に休みましょ

    休んで絶好調になってから、

    また進んでも遅くないですよ

    私があなたの体と心を幸せに健康にするよ
    「蜜室」で始まる幸せな物語の主人公はあなた
    シャワーの靄の中で濡れる女身は絶景



    まだ湯気立っている体をくっつけて、

    女の温もりで心を温めたら、

    ねっとりと絡みつく瞳であなたを見つめて、

    火照り出した下腹部を刺激して、

    ぬらぬらになったあなたのジュニアから、

    牡ゼラチンを絞り採るよ

    「幸せ行き」の切符を発券してご帰宅してね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/01/31 17:25憂鬱な気持ちとお別れしませんか?

    イライラするのは「正しさ」にこだわってるとき、

    モヤモヤするのは「正しさ」に迷っているとき、

    悩みは尽きないものですよね?

    でも時間が経てばきっと大したことないもの。

    憂鬱な気持ちとお別れしにきませんか?



    ここは憂鬱な気持ちとお別れ出来る 「異空間」

    私の創り出す心身ともに気持ち良いひとときで、

    あなたの笑顔をデザインしますよ

    幸せいっぱいの物語の主人公になって、

    熱いシャンパンショットを出してくださいね



    日常を明るく過ごすためには良質な休息が必要

    「風活」で良質な休息を作って、

    心の器を幸せで充たしてください

    脳髄がとろけるまで気持ち良くなろうね

    「幸せ行き」の切符を発券してご帰宅ください




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/01/31 08:45社会で戦う自分にご褒美あげてますか?

    仕事から家に帰って突然疲れが溢れ出す。

    社会で戦っている時は緊張してるから、

    自分が疲れていることに気が付きにくいもの、

    戦っている自分にご褒美あげてますか?

    大人には良い休息を取るという宿題があります♡

    日常で塗り重ねられた 「疲れ」 を一掃する、

    温かくうるわしい幸せなひととき・・・

    肌と肌をシンクロさせて感じるエクスタシーを、

    あなたの肌で感じてみてください

    溢れ出すシャンパンショット待ってます



    売り物はあなたを 「幸せにする時間」です

    「憂鬱」 を溜めて暗くなった自分とサヨナラ

    ここは明るい自分と再会できる場所だよ

    一緒に脳髄がとろけるまで気持ち良くなりましょ

    「幸せ行き」の切符を発券してご帰宅くださいね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2023/01/30 23:45温かい便座よりも落ち着く居場所♡

    膨大な仕事で忙殺されて、

    家庭の問題で悩まされて、

    あたたかい便座の上だけが、

    自分の一番ホッとする場所になってませんか?

    あなたの第三の居場所、 私が作るね



    あたたかい便座よりもあたたかくて、

    ありのままのあなたを包み込む夢空間

    そこで流れる時間はゆっくりで、

    あなたの日常の疲れを成仏させることが出来ます

    ジューシーで華やかな心のオアシスはいかがですか?

    男の尊厳さまを丁寧な愛撫で呼び覚まし、

    オルガスムスの頂きまでご案内します

    幸せなひとときで充たされたら、

    毎日が明るく華やかになりますよ

    「心のオアシス行き」の切符を発券してご帰宅してね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2023/01/30 21:15お礼🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳

    1月の出勤は本日が最後。


    いつも、ゆか見つけて下さりありがとうございます♡

    仲良しさまもいつもゆかとの時間を過ごしてくださって本当にありがとうございます♡

    次回は2/1(水) 15:00〜です♡


    肌と肌の寄せ愛で幸せな時間にしましょうね♡


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2023/01/30 17:15「風活」は心を癒すストレッチ

    「風活」は心を癒すストレッチ

    単調な毎日に忙殺されて、

    塗り重ねられたストレスから解放して、

    あなたを幸せにする 「異空間」だよ

    自分の大切な身体をここで回復させてね



    体の芯から冷える季節には、

    女の肌の温もりを一層心地よく感じられる

    服の下で華やかに咲く刺繍を眺めて、

    一枚、一枚丁寧に脱がしてください

    その先は酔狂する快楽の世界の入り口だよ

    頑張ることをやめて明日に繋がる休息を

    日常でアンバランスになった感情を一掃する、

    他にはない脳髄がとろける幸せな物語で、

    シャンパンショットしてくださいね

    「幸せ行き」の切符を発券してご帰宅してね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2023/01/30 13:15絶好調な自分ので仕事できてますか=3F?=

    常にピリピリしている環境に身を置いていると、

    体も疲れるし頭も回らなくなってきますよね?

    一度立ち止まって休みませんか?

    自分の調子を絶好調まで高めてから、

    社会に戦いを挑んでいきましょ



    あなたを幸せにする悦楽の宝庫

    2つのわななかな膨らみで包み込み、

    心に+1℃の冷めない温もりを届けます

    ムラムラと一緒にモヤモヤも出してスッキリしてね


    脳髄からとろけてしまう快楽と癒しは、

    あなたのモヤモヤを払拭する魔法だよ

    心に幸せが溜まる刺激で心を充たせば、

    日常をもっと楽しめるようになりますよ

    「幸せ行き」の切符を発券してご帰宅くださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/01/29 23:35甘えられる場所お探しですか?

    甘えるのが苦手な人は、

    頑張り屋さんな証拠

    少し照れくさかったり、

    恥ずかしかったり、

    そんな人でも甘えられる場所がここだよ

    甘えることで得られる幸福感は沢山あります♡


    それはあなたが社会で戦う「糧」になります

    人生をもっと楽しく生きていくために、

    心を充たしに来ませんか?

    あなたを夢の世界へご案内します

    売り物はあなたを 「幸せにする時間」です



    「憂鬱」 を溜めて暗くなった自分とサヨナラ

    ここは明るい自分と再会できる場所だよ

    一緒に脳髄がとろけるまで気持ち良くなりましょ

    「幸せ行き」の切符を発券してご帰宅くださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/01/29 15:15快楽の沼をプレゼント♡

    「何もしたくない」って思うとき、

    誰にでもありますよね?

    そんな時に無理を重ねても良いことない!

    何もしたくないって思うまで頑張った自分に、

    ご褒美をちゃんとあげてくださいね

    あなたに幸せなご褒美をプレンゼント



    温かい快楽の沼にご案内するよ
    肌が密着して上がっていく2人の体温···

    デリケートな秘所は次第に濡れて...

    あなたの亀頭は火の玉に・・・



    じわじわとこみ上げてくる快楽を感じながら、

    次第にその波は大きくなってやがて頂に...♡

    豪快なシャンパンショットしてくださいね

    幸せになって明日から頑張りましょ

    「幸せ行き」の切符を発券してご帰宅ください




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/01/29 12:45女の泉は心身を充たす魔法の水♡

    甘えたい感情を、

    抑え込んでいませんか?

    毎日頑張っている体を称えて、

    ご褒美をあげることが、

    毎日を軽快に進んでいく 「糧」になります

    あなたの甘えたい感情を大切に、

    私がまるごと包み込んであげます

    2つのクッションに飛び込んだら、

    カラカラの心も幸せで充たされます


    濡れた女身から溢れる女神のエキス・・

    体を潤すだけじゃなく心も潤う魔法の水

    あなたの象徴を私の手で、

    オルガスムスの頂点までご案内します

    「女の泉」行きの切符を発券してご帰宅してね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo