新宿|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤16:00~04:00
  • 2022/11/30 20:45心の中が騒がしい時の処方箋♡

    イヤなことがあったり、

    ストレス溜まる時ってなんでこうも重なるの?

    って思ったりしませんか?

    余裕が無くなって心の中が騒がしい時は、

    感情を落ち着かせるために 「一休み」 してください

    昨日まで溜め込んだ憂鬱はここでゴミ出し

    心が震える感動の体験の連続が、

    あなたの心の中を 「幸福感」で満たして

    心のバッテリーに余裕をたっぷりプラスします

    人にしかない温もりを抱きしめて感じる幸せ

    他を探しても見つからない 「幸福感」はここにあります。

    日常で溜め込んだ 「疲れ」 は私が取り除きます

    脳髄からとろける 「感覚」を体験して心を満たして、

    余韻の残る「幸せ」をお持ち帰りくださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/30 19:56仕事漬けの毎日から解放される夢の中♡

    仕事漬けの毎日で、

    どんどん下がるモチベーション・・・

    でも、待っていてもやる気は出てこない...

    だから自分に一日頑張らない記念日作って、

    自分にご褒美上げて気持ちを切り替えよう

    今日まで溜めた 「憂鬱」 はここでゴミ出ししてね

    私があなたのゲームチェンジャーになるよ

    小さな空間に大きな幸せが溢れる夢の中で、

    羽を思う存分伸ばしてください

    最高の快楽と最上の癒しをお届けします



    社会の屈強に傷つけられても、

    蜜室の中で流れる幸せなひとときが、

    その傷を癒して心を溢れる幸せで満たします

    脳髄がとろけるほどの気持ち良さを感じて、

    明日から駆け抜ける 「心の栄養」を補給してください



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/29 22:15この夢空間でしか堪能できない幸せ♡

    ストレスが漂う現代社会の中で、

    苦しいけれど走り切った一週間、

    心の余裕も擦り減ってしまっているから、

    頑張らなくていい記念日を作って、

    頑張って走り切った自分を褒めてあげてね

    頑張り屋さんのあなたにピッタリなご褒美を、

    私がプレゼントしてあげるからね

    最幸の温かさと最上の気持ち良さを

    幸せな夢空間の中で五感で堪能してくださいね

    昨日まで溜めた「憂鬱」 をゴミ出ししよう

    人肌恋しい季節にピッタリな、

    自分だけの甘くてミルキーなご褒美を

    脳髄までとろとろになる幸せなひとときで、

    心を幸せで満たして明るい明日を迎えてね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/29 20:15あなたにもっと深い体験を♡

    やりたい時にやりたい事をするのが、

    一番のストレス発散

    ストレスを溜め込むと、

    何もかもが上手くいかなくなるなら、

    一度、 立ち止まってしっかり休みましょ

    あなたが昨日まで溜め込んだ「憂鬱」 を、

    私と一緒にゴミ出ししましょう

    その時だけの快楽じゃないもっと深い体験を!

    夢中になれるひとときの中で、

    抜群の快楽と癒しを一緒に楽しみましょう

    蜜室の中で一緒に過ごす時間は、

    頭の中で焼き付いて離れない幸せな思い出に

    人肌の温もりで心臓から温まるひとときで、

    脳髄からとろけてくださいね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/11/28 21:55自分自身にモチベUP↑の為のご褒美を♡

    なにをする時も、

    どこへ行く時も、

    一年間、一緒に頑張ってきた心と身体。

    ちゃんと定期的にご褒美あげてますか?

    もうひと踏ん張り頑張るために、

    昨日まで溜め込んだ 「憂鬱」 をゴミ出しして、

    心に 「幸せ」で栄養補給しないといけないね

    スパイスの効いた快楽と癒しのフルコースを、

    五感をフルに使ってご賞味ください

    蜜室の中で一緒に過ごす時間は、

    頭の中で焼き付いて離れない幸せな思い出に

    人肌の温もりで心臓から温まるひとときで、

    脳髄からとろけてくださいね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/11/28 18:55型破りな癒しをあなたに♡

    頭の中にモヤモヤをずっと残していると、

    毎日が楽しくなくなってくるから、

    モヤモヤを吐き出す場所に困っているなら、

    私と過ごすひとときでリラックスしながら、

    リセットして明るい自分を取り戻してください

    あなたに絡みついた鎖を解いて、

    解放されたあなたと一緒に創る幸せな物語

    ここにしかない 「心の栄養剤」で、

    余韻の残る幸せをプレゼントするよ


    あなたが今日まで溜め込んだ「憂鬱」は、

    蜜室の中で一緒にゴミ出ししようね

    身体には潤いを、心の器に幸福感を、

    最高の快楽と最上の癒しの相乗効果は、

    毎日を明るく過ごすあなたの 「エネルギー源」です




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/27 21:26蜜室=ココロとカラダの充電スポット♡

    あなたの仕事がはかどって、

    日常を楽しく過ごすための、

    ココロとカラダの充電スポット

    今日まで溜めた 「憂鬱」 はここでゴミ出ししてね

    私は社会で戦うあなたの味方です



    蜜室で始まる物語りのスタートからゴールまで、

    一分一秒全てが最上の夢心地

    上質な乙女の癒しは体の芯から温まる魔法です

    全身を包み込む極楽で未体験の「G」を感じてね


    ギュッと抱きしめてふんわり香る乙女の匂い・・・

    心臓から温められるような肌の温もり..

    脳髄がとろとろに溶けて駆け巡る気持ち良さ・・・

    最高の癒しと最上の気持ち良さのハーモニーを、

    自分にご褒美券を出してご帰宅くださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/27 17:55肌の触れ愛で健幸な身体作りしよ♡

    仕事でもプライベートでも、

    ストレスに晒されていると、

    慢性的な肩こりや腰痛になりやすい。

    心身共に健幸な身体を作るために、

    今日まで溜めた 「憂鬱」 をここでゴミ出ししよ

    サボる許可を自分に出してご褒美をあげよ

    忘れていた胸のドキドキを呼び覚まして、

    リアルな肌の触れ愛で得ることの出来る、

    安心感とここでしか味わえない快楽で、

    心の器を幸福感いっぱいにするね

    小さな蜜室から溢れる大きな幸せ心を満たす



    脳髄からとろける最上の気持ち良さは、

    幸せホルモンが垂れ流しになるよ

    身体を芯から温めて心の器に余裕を作って、

    明日からの毎日を明るく過ごしてくださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/26 22:36癒し×快楽がマリアージュ♡

    人はストレスが溜まる生き物。

    人と関わることで溜まるストレス沢山あるけど、

    人は独りでは生きられないし、

    人でしか癒されないストレスもあります

    日常を頑張った自分に頑張らない記念日を


    2人きりの蜜室の中で、

    心温まる対話と肌の触れ愛がマリアージュ

    人肌から伝わる温もりを感じながら、

    最高の快楽と最上の癒しの世界をお楽しみください


    昨日まで溜め込んだ「憂鬱」 を一緒にゴミ出ししよ

    最幸の癒し×最上の快楽は、

    心を充たし余裕を作る「幸せサプリ」

    心身共にハダカにして感じるもの全てが、

    あなたを輝かせる魔法です




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/26 19:05ストレスフリーな非日常で極上の幸福感を♡

    日常を穏やかに過ごすためには、

    心の余裕が必要だけど、

    日常に忙殺されてストレス溜めているなら、

    そのストレスを吐き出す 「機会」を作らないとね
    あなたが今日まで溜めた 「憂鬱」をゴミ出ししよ

    毎日頑張っている自分に頑張らない記念日を

    塗り重ねられたストレスをキレイに洗い流します

    あなたのよこしまな気持ちにシンクロして、

    余韻の残る幸福感が詰まった快楽を届けるよ

    最後の一分一秒まで気持ち良くなってね



    社会の屈強に傷つけられても、

    蜜室の中で流れる幸せなひとときが、

    その傷を癒して心を溢れる幸せで満たします

    脳髄がとろけるほどの気持ち良さを感じて、

    明日から駆け抜ける 「心の栄養」を補給してください


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo