上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤17:00~04:00
  • 2022/12/31 20:15持続的な幸せを...♡

    2022年、
    ゆかとの時間を心も身体も癒される時間にしてくれて、そんな事思ってくれてるだって、たくさんの声を聞いて、とても嬉しい1年でした♡


    本当にありがとうございました♡


    2023年もゆからしく、あなた様との一瞬一瞬の出会い、時間を大事にしたいな♡って思います♡


    幸せのハグから始まり、足を絡ませ...、
    脳髄をトロトロに♡


    良いお年をお迎えくださいね🍀*゜



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/31 12:25勇気が欲しいあなたへ

    なりたい自分を探し求めて、

    挑戦しているあなたは、
    2022年は必死に戦ってたと思います。

    挑戦をしている時って、

    心と体のエネルギーを沢山使います。

    先頭に立つときに必要なのは

    周りの人に好かれる努力よりも、

    嫌われる勇気。

    自分は嫌われてもいいから、

    信頼されるリーダーになろう!

    そう思って行動していると思うけど、

    自分の身体も心もたまにはゆっくり休めてね♡

    疲れると、 前に進むスピードが落ちて

    自分を疑ってしまう事もあるから。

    あなたの心身を癒して

    心に勇気を補給するのが私の仕事です♡

    未来に繋がる幸福なひとときを

    1/4〜体験してください♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/31 06:35こあなたの司令塔に幸せというご褒美を♡

    骨の髄から冷える空気は心を寂しくさせる。

    あなたの心にぽっかりと空いた穴を埋める、

    「冷めない温もり」 をあなたに届けます

    心に+1℃する幸せなひとときは、

    あなたの日常を明るくする心の灯です

    いつもより満員電車がしんどかったり、

    誰かの言葉にカチンときたり、

    普段よりも細かいことが気になっているのは、

    気が付いていない間に脳が疲れてるの。

    毎日働く司令塔に「幸せ」というご褒美が必要だよ

    日常で凝り固まった脳を快楽で刺激すれば、

    脳から幸せな分泌液が垂れ流しになるよ

    ここでしか味わえない脳髄からとろけるひととき、

    丸裸になって五感で感じてくださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/30 21:072022→2023

    ノーハンドの年末年始の予定です♡

    ゆかは2022年は30日本日まで!!


    年始は1/4 18:30〜です♡


    お正月はゆかはゆっくり過ごしますが、
    ノーハンドは営業中です♡
    どうぞよろしくお願いします♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/30 18:19あなたの司令塔に幸せというご褒美を♡

    骨の髄から冷える空気は心を寂しくさせる。

    あなたの心にぽっかりと空いた穴を埋める、

    「冷めない温もり」 をあなたに届けます

    心に+1℃する幸せなひとときは、

    あなたの日常を明るくする心の灯です



    いつもより満員電車がしんどかったり、

    誰かの言葉にカチンときたり、

    普段よりも細かいことが気になっているのは、

    気が付いていない間に脳が疲れてるの。

    毎日働く司令塔に「幸せ」というご褒美が必要だよ



    日常で凝り固まった脳を快楽で刺激すれば、

    脳から幸せな分泌液が垂れ流しになるよ

    ここでしか味わえない脳髄からとろけるひととき、

    丸裸になって五感で感じてくださいね

    あなたに注ぐ 「幸せ」 抱えてご帰宅待ってるね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/30 16:25日常で着弾したストレスをここで解消しよ♡

    狂った社会の中で戦って「疲弊したあなたに、

    刺激のない日常に「満足」 出来ないあなたに、

    「戦う英気」と 「幸福感」を私が届けます

    心が豊かになれば、 あなたの未来が変わります

    私と一緒に昨日まで溜めた「憂鬱」 をゴミ出ししようね


    会社の中で理不尽なことが起こったり、

    理不尽なことが自分に着弾すると、

    ストレス感じるよね?

    一瞬、 戦意喪失しませんか?

    心が空っぽになり、 何かを満たしたくなりませんか?



    あなたの満たしたいものはここにあるよ

    「幸せ」を補給して心を満たしてあげる

    骨の髄から温めて脳髄からとろける、

    快楽と癒しのハーモニーを体験してね

    あなたに注ぐ 「幸せ」抱いてご帰宅を待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/12/30 07:15ここは、あなたを受け入れるところです♡

    誰かに受け入れてほしい。

    誰かに思いを共有してほしい。

    誰かに認めてほしい。

    そう思っているのに、

    なかなか素直になれなくて、

    自分の夢や悩みを言えないまま

    モヤモヤしているんじゃないかな?

    思いを伝えればスッキリする。

    思いを伝えればカタチになる。

    あなたの本来一番いい姿を

    ここで取り戻しましょう



    私と過ごす耽溺と詩的な空間、

    心の声を心で聴き心で応える、

    真心の対話 「蜜談」 ホステス。

    ここで、明日に繋がる、

    明るい自分を取り戻してくださいね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/29 20:15自分の可能性を試したいあなたへ

    自分の可能性を試したい!

    どこまでやれるか挑戦したい!

    でも、自分の知らない世界へ

    あと一歩のところで踏み留まってる。

    そんな自分が今そこにいるなら、

    私があなたの背中を押しますね!

    だって、勿体ないと思うから、

    思うだけでは未来は変わらないよ。

    行動しないとあなたの可能性は広がらないから。



    あなたの直感が 「なりたい自分」を

    一番知っているから、

    誰にも邪魔されない蜜室で、

    今のあなたから、

    未来へ繋がる

    架け橋を架けさせてくださいね!♡


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/29 14:35快楽のその先に行きませんか?

    骨の髄から冷える空気は心を寂しくさせる。

    あなたの心にぽっかりと空いた穴を埋める、

    「冷めない温もり」 をあなたに届けます

    心に +1℃する幸せなひとときは、

    あなたの日常を明るくする心の灯です



    人には欲求が沢山あるよね?

    食欲・性欲・睡眠欲の三大欲求の他にも、

    承認欲求や自己実現の欲求。

    一番高いところにあるのは幸せになりたい欲求

    風俗で性欲を満たすだけは勿体ないよ



    私があなたに充たしてあげたい欲求は、

    性欲の先にある幸せになりたい欲求だよ

    私の魔法で快楽を超越して幸せになってね

    脳髄からとろけてくださいね

    あなたに注ぐ 「幸せ」抱いてご帰宅待ってるね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/12/28 17:16誰にでもある孤独感を満たす最上の癒し

    単調な毎日に忙殺されたあなたのために、

    刺激の無い毎日に退屈しているあなたのために、

    日常の「辛い」を忘れさせる非日常で体を癒して、

    スパイスの効いた非日常で心の器を幸せで満たします。

    あなたの日常がもっと明るくなる 「幸せ」をお届けします

    結婚しても、 子供が出来ても、

    どうしようもない孤独感に襲われる瞬間って、

    独身の時と変わらず存在するもの。

    冷たい空気は人肌が恋しくなるものだよね?


    マンネリ化して無くなった温もりをここで感じてね

    あなたが欲しい温もりを溢れるくらい注ぐよ

    心の中までまるごと抱きしめて、

    脳髄の中まで快楽で掻き回してあげる

    あなたの未来を善き流れにする、

    「幸せなひととき」を一緒に過ごそうね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo