上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤17:00~04:00
  • 2023/01/16 22:16出勤時間のお知らせ🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳

    現在は

    平日 15:00-3:00(最終受付1:30)
    日曜 10:00-20:00(最終受付20:00)

    土曜と平日のどこかで
    お休み頂いてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ただ、
    土曜に関してはリクエスト出勤受け付けてますので、
    気楽にオキニトーク、TwitterDM、お店など
    お問い合わせくださいませね♡


    平日遅番時間は夏頃までかと思います。
    また変更ある時はお知らせしますね♡


    どうぞよろしくお願いします♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2023/01/16 21:29あなたのお惣菜はなにですか?

    あなたの大好きなお惣菜はなにですか?

    Twitter でお惣菜を仕入れてますか?

    FANZA でお惣菜を仕入れてますか?

    Porn hub でお惣菜を仕入れてますか?

    TENGA という体験型のお惣菜ですか?



    どれも素晴らしいお惣菜たちですが、

    あなたの心の中まで充たせないもの・・・。

    心の中まで充たせるのは、

    本物の肌と肌の触れ愛だけだよ

    私があなたの心まで充たす触れ愛をあげる

    お惣菜では充たせない幸せを、

    あなたに注ぎ味わせてあげるね

    頑張ってる自分にご褒美券を発行して、

    ハレンチのフルコースを堪能しに、

    ご帰宅くださいね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/01/16 19:36あなたにリアルなセンシティブを♡

    自分の部屋で横になって、

    Twitter でセンシティブな画像ばかり、

    検索していませんか?

    Twitter のお惣菜では、

    紛らわせるだけで、 なにも満たせませんよ!

    リアルなセンシティブ体験しませんか?

    視覚と聴覚だけで感じれない快楽が、

    沢山詰まっているんだよ

    よこしまな気持ちを抱き抱えて、

    「夢の世界行き」の切符を発券してご帰宅ください



    破廉恥な愛撫で、

    あなたの五感をジャックして・・・

    脳髄を溶かして制御不能にしてあげる

    深い快楽の底に堕ちてね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/01/16 18:45スパイスの効いたハレンチのフルコース♡

    刺激のない毎日に、

    少しうんざりしていませんか?

    あなたに極嬢のスパイスが効いた

    ハレンチのフルコースで、

    幸せな一日を作ってあげる



    社会で戦っている自分に、

    お食事券を発券してご褒美を

    全身と五感を使って味わってみて

    幸せの味はどんな味かを・・・

    愛情抱えてあなたのお帰り待ってます



    スマホのお惣菜では物足りないでしょ?

    私が幸せなハレンチのフルコースを、

    あなたに御馳走してあげる

    愛撫の前菜から癒しのデザートまでご賞味あれ

    あなたのシャンパン開けさせてね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2023/01/16 17:15社会と自分の間に停戦交渉を!

    寒いと知らぬ間に体が力みがち、

    仕事の疲れに更に重なる疲れ。

    肩や首こっていませんか?

    いつもよりもストレスを感じますか?

    社会と自分との間に停戦交渉して休んでね

    小さな夢も見れない社会の中で、

    必死に戦っているあなたに、

    夢を見させてあげたいんです

    夢物語の主人公はあなたです

    耽溺と詩的な世界の中で幸せになってね



    冷たい空気に負けない 「温もり」と、

    色褪せない 「幸福感」の2つのGIFT♡

    最高の快楽と最上の癒しが体験できる、

    「夢の世界」にあなたをご案内します

    「夢の世界行き」の切符を発券してご帰宅ください


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo