渋谷|デリヘル|モンラッシェ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-3882|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 120分80,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • 新人

綾瀬芽衣(あやせめい) 25歳

  • 2023/01/31 16:02暗い部屋でしたいこと ♡

    こんにちは🌸


    昨日はNetflixで映画鑑賞🌙
    ハリーポッター、
    たまに無性に観たくなります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ちょろっと落書きimg



    お部屋を暗くして
    いただいたキャンドルのいい匂いに包まれて見るのが至福のひとときです💓

    思い出してえっちな気持ちになりがちです。笑♡


    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

    最近、実家からお酒が送られてきました🍶


    何が合うかなあって 品数多くなりがちです🤤
    とても美味でした💓


    うすにごりを飲む機会が増えると
    春がすぐそこと実感します🌸





    残りの今日も楽しい1日になりますように🌙




    mei
  • 2023/01/28 18:02生肌に◯◯

    こんにちは♡

    もう週末!あっという間ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    生肌に肌触りの良いニットを着るのが
    お気に入りスタイルです☺️💗

    隙間から手を入れられるのも大好きimg


    お気に入りの着心地や
    あったかい人肌に包まれて
    芽衣はいつも幸せです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    ありがとう☺️



    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


    先日のお礼💌Uさま

    楽しい時間ありがとうございました(*^^*)
    新年パーティーの気分でした♩
    気になっていた生ハムまで🥰!


    網タイツって、、えっちですねimg笑笑


    近々あそこの通り、ツアーしてきます😉❤︎




    残りの今日も楽しい時間になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    Mei
  • 2023/01/27 17:03とろとろプレイ

    こんにちは☺️


    今朝はすこし早起きして勝運 仕事運のお寺
    増上寺に参拝へ⛩
    帰りに久しぶりにクロワッサンを
    買いに行ってきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    たまに無性に食べたくなります🤤♡
    トースターであたためると
    バターがとろとろになる感じ、たまらんです(*´ー`*)


    芽衣はおそらく、とろとろが好きなんだなーと最近自覚😋♡笑

    とろとろなプレイも興味ありありです🥰
    ローションたっぷりなとろとろプレイ
    いつかやってみたいimg

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

    先日のお礼💌Mさま

    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです😋
    お互い元気もりもりでお会いできてよかったー☺️🌸

    2人でもぐもぐタイム、お気に入りの時間です😋


    キムタクのやつ、私も気になってるので
    時間見つけて見に行きたいなぁ🤤
    楽しい時間をありがとう😌♪




    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


    残りの今日も、楽しい時間になりますように☺️



    mei
  • 2023/01/25 07:01new nail💅

    おはようございます♩


    寒波、きてますね( ˃ ˂ )!

    空気が冷たくて負けじとあらがってます😖!



    最近ネイルのお直しに行ってきました💅

    今回はブロンズカラーで
    キラキラにしていただいた🥰


    爪を変えるとテンションあがる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






    みなさんお身体あっためて、
    今日も楽しい1日にしましょうね☺️



    mei
  • 2023/01/20 10:41透け透けチラリズム

    おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    ようやく今日は晴れ日☀️
    1週間があっという間ですね😌


    お気に入りのランジェリーを着て
    おめかしする時間がとても好き☺️♡


    今年はえっちなランジェリー集めたいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    探していると透け透けや
    チラリズムなものに目がいきますimg
    こんなの着てほしいっがあったら教えてください💕


    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


    先日のお礼 Aさま💌

    今年も芽衣と遊んでくださってありがとう☺️
    ハチミツ使うたび口角が上がりそうです(笑)

    美味しい話も楽しい話もいっぱいできて幸せでした😆🍑




    今日も楽しい1日になりますように



    mei
  • 2023/01/17 19:02後ろから❤︎

    こんばんは
    今日も一日お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    今日も肌寒かったですね⛄️

    後ろからぎゅーってあたためてほしい☺️🫧




    最近ワインをあまり飲んでいないので
    おつまみとワインのことを考えてる時間が
    なんだか楽しいです🍷



    明日も楽しい一日になりますように(*´ ˘ `*)



    mei
  • 2023/01/17 01:11溶かしあいたい

    こんばんは。
    皆さんいかがお過ごしですか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    お花を数ヶ月弱シリカゲルで眠らせて
    ドライフラワーようやく完成🌹♡


    お部屋に彩りが増えました💐

    クリスマスにいただいたキャンドル
    大切に飾ってます🕯幸せ☺️


    せっかく頂いたり惹かれて買ったお花たちが枯れてゴミ箱行き、がすごく嫌だったから今ものすごくストレスフリー🤤♡

    生き物のパワーってすごいですね(*´ー`*)

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

    最近の夜ごはん🌙



    あったかいおそばの夜
    ほっとする時間です😌


    お料理しながらアサヒビール
    食中は南部鉄器でまろやかに焚いた渋めの知覧茶🍵♡
    沁み沁みで溶けそうになりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    芽衣とベッドの上でとろとろ溶けましょ(✿´༥`✿)



    今日も一日お疲れ様です

    明日も楽しい1日になりますように🫧
    おやすみなさい💤♡


    mei
  • 2023/01/16 16:21ふっくら/❤︎

    こんにちは🌸

    今日はあいにくの雨模様ですね🌂
    ずっと晴れていたのでなんだか久しぶり


    出勤までしばしお待ちください😌♡

    メッセージくださってありがとう☺️🌸




    頂いたブランド玄米、ハッピーヒル🌾
    とっても美味しくいただきました♡
    ありがとう☺️
    玄米なのに食感がふっくらで
    お米の甘み染み渡り〜(*´ー`*)❤️





    晩酌の流儀というドラマを
    アマプラで観るんですが、
    出てくる栗山千明の生活に親近感を感じてます😌
    1日終わりのビールがおいしい😆



    みなさん月曜日、お疲れ様です🌸
  • 2023/01/09 23:02たしなみ ♡

    こんばんは🌙



    今日は休肝日にしようかなーって思いましたが、
    冷蔵庫を開けたらいただいた写楽と目が合い、、
    少しだけ🍶♡


    帰省中教えてもらった
    母直伝のお味噌汁と日本酒、
    たまらん組み合わせです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️





    明日も楽しい一日になりますように🌙





    Mei
  • 2023/01/06 05:41スイッチ♡

    おはようございます♩



    最近読書時間を重宝しています📗
    年末年始に読書スイッチが
    しっかり入りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )img




    年始、ご連絡くださって嬉しかったです💕

    お会いできる日が楽しみ\( ˆoˆ )/💋



    久しぶりに食べた母の肉じゃがが
    美味しすぎてほっぺた落ちまくりでした♡





    楽しい一日になりますように🫶


    Mei