渋谷|デリヘル|モンラッシェ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-3882|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 120分80,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • 新人

綾瀬芽衣(あやせめい) 25歳

  • 2023/03/31 21:21チャームポイント?😋

    唇の下のほくろ
    好きと言ってくださる方が多くて嬉しい☺️💓




    なんだか今日はほろ酔いになりたい気分です🍸



    一緒にいただいたお酒、
    美味しかったですね🥰


    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒




    作業のお供、いつもはドリップばかりなのですが
    久しぶりにソイラテを☕️
    美味でしたimg




    年度末、皆さまお疲れ様です♡



    良い夜を🌙


    mei
  • 2023/03/31 02:31弄んで?♡

    こんばんは🌙


    メッセージくださってありがとうございます❤️
    チャットでお話をしてて、
    会えた時のなんとも言えない嬉しさ

    たまらなく好きです


    優しく弄ばれたい☺️








    最近の夜ごはん🌙




    そろそろお酒解禁しようかな💓

    一緒に乾杯できる日を楽しみにしてます🥰


    Mei
  • 2023/03/30 15:41ビキニ👙

    あたたかくなってきましたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    今年もビキニ着たいなぁ🤤💓


    みなさんどんなビキニがお好きですか?img


    ビキニの隙間から触られたい(*´ー`*)



    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

    自分の花個紋を調べたら
    大好きなお花、芍薬でした🌸
    なんだか嬉しい☺️







    残りの今日も楽しい一日になりますように🌸



    Mei
  • 2023/03/28 12:21new 💅♡

    こんばんは☺️




    ネイルのお直しに行ってきました💅
    今回は淡いグレーとホワイトにしました

    新しくなるとテンション上がります😋♡




    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃




    先日の夜ごはん
    久しぶりに白米☺️
    炊き立てのお米ってツヤツヤで眼福です🥺💓

    日本に生まれてよかったなぁと思う瞬間🇯🇵


    いただいたちりめん山椒と
    一緒にいただきました❤️
    めちゃくちゃ美味しかった🤤!
    ありがとう☺️♩





    今日も楽しい一日になりますように🕊


    Mei
  • 2023/03/26 21:21あなたに直接

    こんばんは♩



    雨の音と匂いに心踊って
    ベランダで飲むコーヒーで
    1日がスタートしました(*^^*)☕️
    低気圧になんか負けないぞ٩(ᐛ )و🌷


    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒





    たまに読み返す好きな本
    『I Love Youの訳し方』
    夏目漱石が月が綺麗ですね 
    と訳したみたいに
    多くの文豪や作家さんの感性が詰め込まれていて、読んでいてワクワクします🥰



    言葉はナマモノ

    貴方に直接伝えられますように☺️🌷




    次の出勤は28日です🕊
    芽衣と戯れてくださいな♡


    Mei
  • 2023/03/25 18:03ほろ酔い春気分

    こんにちは🌷

    みなさんいかがお過ごしですか

    まだお花見ができてないので雨で散らないことを願ってます😣!


    ピンクのランジェリーで春気分🌸

    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


    先日のお礼 Oさま💌

    出張お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    今回も楽しいお時間ありがとうございました☺️


    ちりめん山椒、めちゃくちゃ美味しそうで晩酌が楽しみです😋
    ありがとう🌷



    明日も楽しい一日になりますように☺️


    Mei
  • 2023/03/24 17:51華金💐‪‪

    こんにちは♪

    1週間があっという間😌
    みなさん1週間お疲れ様です☺️❤︎.*




    お問い合わせいただいた紳士さま
    ご都合合わずごめんなさい( ˃ ˂ )
    ご連絡いただけて嬉しかったな😌💓
    お会いできる日を夢見てます。





    ホワイトデーにいただいた
    黄色の薔薇のプリザーブドフラワー🥰
    とっても綺麗で癒されます🌹

    お花って良いですね。


    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

    最近の夜ご飯

    ミネラルたっぷり🥬🥦



    残りの今日も楽しい一日になりますように♡



    Mei
  • 2023/03/23 17:02ハマってるあれ

    こんにちは♪


    みなさんいかがお過ごしですか?😌
    雨の日の静けさが好きです☔️
    雨音が心地いい☺️

    お題:今日は「不眠の日」だそうです。眠れないときは何をする?に回答♪


    暖かいお茶を飲みながら、絵を描きます🖼


    束の間の落書き🎨

    最近油絵ぽく描くのにハマってます🌱




    大谷さん☺️⚾️





    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


    先日のお礼 Aさま💌
    今回もまた楽しいお時間ありがとうございました😊
    後々会話を振り返ってみたら、
    飲んべえな話題ばかりでしたね🥰(笑)
    白子、、食べなきゃ💓笑



    残りの今日も楽しい時間になりますように☺️

    Mei

  • 2023/03/22 16:02たっぷり飲んで

    すごくいい天気で心躍ってます😋
    お酒片手にお花見したいな🌸


    体を動かすのが好きで
    日々鍛えてます☺️


    ただ、
    トレーニング終わりのお酒が美味しくて😖🥳笑


    もりもり動いて、たっぷり飲んで、
    の楽しい繰り返しです♡


    最近の夜ごはん🌙


    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


    先日のお礼💌


    初めましてのYさま
    絵描き同士、お話盛り上がりましたね💕
    芽衣のおしりをモデルにしたいって言っていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです😚♡


    happy birthday 🎂
    ご褒美に芽衣を選んでくれてありがとうimg




    今日も楽しい一日になりますように♩



    Mei
  • 2023/03/21 05:01夜中の戯れ 🌙🎨


    夜中にふと思い浮かんで
    描きました🌙🐋✈️

    moon river という曲をかけながら
    楽しい落書き時間。


    飛行機に乗りたくなった☺️




    先日は出張行ってきますと
    連絡をいただけて嬉しかったです☺️



    何気ない会話がとても幸せです

    ありがとう☺️


    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒



    最近の夜ごはんは
    高タンパク低糖質🥚🥦🥩





    野菜って美味しい🌿