渋谷|デリヘル|モンラッシェ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6277-3882|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 120分80,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • 新人

綾瀬芽衣(あやせめい) 25歳

  • 本日出勤09:00~09:30
  • 2023/05/30 20:51突然のキス

    こんばんは🌙

    みなさんいかがお過ごしですか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    最近夜は作業をしながら
    映画を観る時間を作っています☺️🎞




    THE LEGEND & BUTTERFLY
    木村拓哉さんと綾瀬はるかさんの映画



    歴史物って感慨深い気持ちになる💭
    いい夜です☺️💓



    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒



    80-90年代の音楽が好きで聴きます

    レコードが壁にびっちり並べられたバーに
    先日行ってきました🍸




    流れていた曲はオリジナルラブの接吻や
    安全地帯のワインレッドの心
    竹内まりやのプラスティックラブ

    突然のキスや〜って歌詞
    情景が頭に浮かんで好きですimg



    もう、たまらんでした(*´ー`*)💓


    甘い音楽をかけながらいちゃいちゃ
    したーい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡





    先日もありがとうございました♪
    素敵なプレゼントまで..💓

    ご褒美にいただく日が待ち遠しい(*´ー`*)

    シティポップにあの夜景、綺麗な伊丹
    よかったなぁ😊
    あの東京タワーの絵を好きって言ってくれて
    嬉しかった☺️💓

    ..続きはまた今度( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💋




    みなさまよい夜をお過ごしください🌙


    Mei
  • 2023/05/28 22:41したくなる

    こんばんは♡

    最近いきなり雨模様になりますね🥺
    お互い体調気をつけましょうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




    先日友達とコストコへ行ってきました\( ˆoˆ )/





    たまにはカジュアルコーデ🌞
    デニム×ハイヒールの組み合わせ
    たまにしたくなります☺️💓


    ぷりぷりおしり🍑


    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


    先日のお礼💌


    すごく素敵なディナー...🍽
    25..ヴァンサンカン..フレンチ.!!
    相変わらず粋な貴方


    いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




    あらゆるところに日本の文化を
    みつける楽しみがありました🇯🇵♡
    誕生日のお祝い、すごく嬉しかった☺️💓


    ◯◯回目記念☺️嬉しいです



    綺麗なプリザーブドフラワー
    大切にします🌷



    明日も東京は雨模様になりそうですが
    楽しい一日になりますように🌙





    Mei
  • 2023/05/28 14:21からませて.♡

    こんにちは🌷



    久しぶりの日記☺️




    今日からまた投稿するので
    よかったらのぞいていってね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    先日ネイルのお直しへ行ってきました💅




    今回は珍しく
    テラコッタカラーを入れてもらった☺️

    毎回一本一本デザインを考えて伝えて
    ネイリストさんが体現してくださるので
    とても楽しみにしてる月1のお直しです(*´ー`*)




    指と指絡ませるの、好きです


    𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃



    先日のお礼💌


    夜の外苑前あまり行くことがないので
    なんだかわくわくしました☺️

    はるばる大阪から🤭💓

    楽しい時間をありがとうございました♪
    ミレービスケット街で見かけると
    あ!!ってなりそうな予感\( ˆoˆ )/






    見つけてくれるってて嬉しいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    日記を読んでくださる方がいるのを実感すると
    より楽しく書けます☺️💓
    いつもありがとう♡



    Mei
  • 2023/05/24 09:51したことないアレ

    おはようございます☺️



    昨日の東京はお天気崩れましたね😶

    外に出た途端雨が降ってきて
    ヒールでテケテケ走ってました👠🏃‍♀️



    小さい頃からもりもりごはん食べてるおかげか
    骨折や捻挫などの足の怪我をしたことがないです😋

    丈夫な脚がちょっと自慢笑







    いただいたお花、
    まだまだ綺麗に咲いてるよ💓
    毎朝家出る時、お花に目配せをして
    いってきますの挨拶をしています






    以前に作ったこんな感じで
    また綺麗なドライフラワーにして
    ずっと大切にしたい💐








    最近の束の間落書き





    エアフォース
    カジュアルな日は愛用しています☺️








    今日も楽しい一日になりますように☺️💓



    Mei
  • 2023/05/23 12:21燃えて濡れて萌えて







    友人からギフトでケーキが届きました🧁♡

    すごく美味しそう☺️💓



    この子を食べるために
    今日はいーっぱい動くぞー\( ˆoˆ )/❤️
    朝からワークアウトいってきました🔥
    おしりの筋肉いじめて燃焼😋




    えっちな気持ちで
    たくさん燃えて萌えたいな





    最近の束の間の落書き








    オードリーヘプバーン💋



    上品で洗練された女性


    わたしもそうなれる歳の重ね方をしたいな😌💐






    今日5月最終週のスケジュール出すので
    よかったら見てねimg




    Mei
  • 2023/05/21 22:41口コミありがとう💓

    こんばんはimg

    今日も過ごしやすいお天気でしたね☺️




    なんと。。。初めての口コミ\( ˆoˆ )/💓

    1年ぶりの再会でしたね
    覚えてくれててすごく嬉しかったです😚


    あっという間な時間の流れに
    1年前を思い出しました。





    口コミってラブレターみたいで
    こんなに嬉しいんですね。
    貴方の言葉にお人柄が表れてて
    楽しい時間を思い出しました😊


    一緒に飲むサッポロのアレ
    美味しかったimg


    ありがとう♡

    はちゃめちゃに、
    めちゃくちゃに嬉しい🌷




    いい夢みれそうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




    Mei
  • 2023/05/20 00:21my birthday 🌷

    本日19日で25歳になりました☺️💓


    たくさんお祝いしていただいて
    すごく幸せでした。
    会いにきてくれてありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓




    素敵な歳のとりかたができるように
    欲に素直に生きます😌

    充実&ステップアップできる1年に👣





    Montrachetに入店して1年

    欲の赴くまま
    好奇心もりもりで初めて入ったこの業界です



    素敵な方々に出会えて幸せです☺️💓


    貴方との出会いが
    綾瀬をよりえっちに、
    より楽しい生活にしてくれています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    いつもありがとう🥰







    魅力的な女の子がたくさんいる中で
    私を見つけて選んで
    会いにきてくれるってすごい嬉しいことなんです🌷


    デートでお別れした後もいつも考えています。
    ありがとう💓





    これからも綾瀬芽衣をよろしくお願いします☺️






    Mei
  • 2023/05/17 13:02サプライズ






    久しぶりに友人と焼肉行ってきました☺️🥩



    塩とワサビで食べるの好き(*´ー`*)
    美味しいは正義ですね🤤💓




    𓈒 𓏸 𓐍 𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒





    今日は2日違いの父の誕生日
    父の誕生日に箱にめいいっぱいの愛諸々
    詰めてお楽しみボックスを配送📦❤︎
    喜んでくれたら嬉しいなimg








    そして母から少し早めにと、
    サプライズが届きました💓
    家電大好きな綾瀬にとって、
    めちゃくちゃ嬉しい贈り物( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    大切に使お〜☺️



    人のアイデアや'新しい'が詰まった場所

    無性に家電量販店に行きたくなりました




    なんだか周りの人たちの暖かさが
    いつも以上に沁みわたる5月です😌

    いっしょにケラケラ笑ったり
    えっちで濃密な時間をすごしたり
    幸せいっぱい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    貴方の優しさ大好きです
    いつもありがとう☺️




    先日北海道のアンテナショップに立ち寄った時
    元気かなぁって思い出して、
    ちょうどのタイミングでご連絡いただけて
    なんだか嬉しかったです♩
    以心伝心?img




    今日も楽しい一日になりますように💓









    Mei
  • 2023/05/15 06:31◯◯モード💋👅



    長風呂したらのぼせて
    ぐでーん、としてたら
    ついつい夜更かしモード。😶




    一緒に燃えて、一緒にふわぁっと
    酔いしれたい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )







    あっという間に週初め
    楽しい1週間になりますようにimg





    Mei


  • 2023/05/14 13:21ごっくん

    1日終わりのキンキンに冷えたビールが好きです🍺




    久しぶりにスーパードライを飲んだら
    タイミングもあってか
    めちゃくちゃ染み渡った🥺💓




    アサヒのマルエフビール、名前の由来は
    幸運の不死鳥(FORTUNE PHOENIX)だそう。
    初知り😌
    時たま飲みます🕊



    手相の占い師さんや
    今まで関わってきた人たちに
    あげまんってよく言われます🐒笑



    ごくごく普通の能天気綾瀬ですが
    不死鳥に代わって貴方に幸せ届けたい😋♡






    ハーブソルトのお風呂で芯からぽかぽか
    キンキンに冷えたグラスとビール

    いい夜でした💓





    今日も楽しい一日になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





    Mei




    最近の束の間の落書き




    透視の目👀🌿