五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2022/12/03 14:06本指名K様?向かっています?

    K様?


    今月もお誘いいただきまして
    ありがとうございます?


    気づいたら今回も
    時間がだんだんと…???
    内容も盛りだくさんとのことで
    すごく楽しみです??


    お腹もたくさん空かせて
    すかせてきました??


    今日もいっぱい楽しみましょうねっ!

    後ほどお会い出来るのを
    楽しみにしています?


    ただいま向かっていますので
    もうしばらくお待ちくださいませ?


    女の子ページへ http://365diary.net/UlR2YUUzL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/03 13:39準備終わりました?

    本日もよろしくお願いします?



    お会い出来るのを楽しみに
    しています??




    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/Uk9LbjAwL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/03 12:56謝罪です

    本日早めに早退させていただく
    ことになりました??♀?

    以前からお伝えしていましたが
    1年前に目が腫れ始めてから
    頻繁に目が腫れることが増えまして
    昨晩も夜中に目が腫れ始めて
    今朝は腫れ自体は引いていましたが
    赤みが強く残ってしまって、、

    アレルギーはたくさんあるから
    絞るのは難しいとお医者さんから
    言われましたが

    自分なりに化粧品なのかなと
    思ってしまって…

    接客中は問題ないのですが
    つけている時間が長時間だったりすると
    かぶれの原因になるのかな、と

    なので最近は薄メイクには
    していたのですが、、やっぱり
    腫れてしまいました…?

    幸いにも夜から空いていましたので
    今日は目を休ませるために
    早めに早退することにしました??♀?

    明日からは問題なくお会いできるように
    しっかりと整えてきます?

    体調には何も問題ありませんので
    御安心くださいね?


    女の子ページへ http://365diary.net/UldWeklUL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/03 11:56プロフィール写真?

    各店舗のプロフィール写真も
    変わっていました???

    白いドレス好評で嬉しいです?



    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/dkFtWjZML3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/03 11:1612/2?本指名I様へ

    I様?


    昨晩はお誘いいただきまして
    ありがとうございました??


    あれからちょっとしたハプニングが
    ありましてI様と直接お話がしたいと
    ずっと思っていましたので、年内にご機会を
    いただけて良かったです(*???*)ホッ?

    これでまた一安心ですね??


    まだ12月始まったばかりなので
    いまいち実感が湧きませんでしたが
    I様とお会いするのは今年最後だったんだなぁと、今になって2022年の終わりを
    感じています??

    I様と初めてお会いしてから丸1年になりますが、I様はいつもお仕事でお忙しいなか
    限られた貴重なお時間の中で私との
    予定を立ててくださって、昨晩も
    私に合わせて予定を立ててくださって
    I様との時間は当たり前ではないと思いますし、お会い出来る時間を大事にしたいと
    今でもそう思っています?

    いつも本当に、ありがとうございます?



    I様が私には白が〜と仰っていたので
    画像は白いドレスを選びました?
    I様が選んでくださった白いランジェリーは
    I様との時間に夢中になるあまり写真を
    撮っていただくことをすっかり忘れてしまい
    記憶の中で思い出していただけたら
    嬉しいです??



    今ごろ遠方まで移動中でしょうか…?
    長距離になりますので途中途中休憩を
    挟みながら気をつけて向かわれてくださいね?素敵な話を聞かせてくださり
    ありがとうございました?


    また来年もこうしてI様と楽しい時間を
    たくさん過ごせるのを楽しみにしています?


    少し早めの挨拶になりますが、

    今年も大変お世話になりました?
    2023年もよろしくお願いいたします
    良いお年をお迎えくださいね??

    改めて年内最後にI様と過ごせて
    嬉しかったです?
    ありがとうございました!??


    女の子ページへ http://365diary.net/YklJWXdpL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/03 10:3712/2?本指名H様へ

    H様?



    昨晩はお食事デートにお誘いいただきまして
    ありがとうございました?


    こちらのお店でお食事をしたのは
    10月16日以来でしたね??
    日付を見て10月のことなんだ…と
    H様と過ごした日々があっという間すぎて
    実感が湧かないです??????

    前回はのどぐろと日本酒をデビューして
    今回は意外と食べた事のなかった
    ふぐ刺しとあとかわはぎの肝和え
    こちらがすごく絶品で、あまりの美味しさに
    箸がとまりませんでした??

    焼き白子も久しぶりにいただくことが
    できて、お口の中が幸せ尽くしで
    初日から満たされました…?

    早くから昨晩行ったお店にご予約をしていただいたりとお仕事の合間にとってくださり
    本当にありがとうございます??♀??


    少し早めのクリスマスプレゼントも??
    まさか本当にいただけるとは思って
    いなかったので……びっくりしてしまい
    ました????異性からこういう形のプレゼントをいただいたのは人生初めてでした?
    H様が日記に載せないでねと仰っていたので
    匂わせだけ…???
    大事にしますね!本当にありがとうございました??


    それからチョコラBBもたくさん…??
    福岡を出発する前に実家のお母さんから
    季節の変わり目で体調崩しやすいけん
    毎日栄養ドリンク飲まなんよとちょうど
    釘を刺されていたので、H様がチョコラBBを
    取り出したときはプレゼントとダブルで
    驚きました??毎日飲んでしっかり
    体調面も気をつけますね?


    私のことをいつも気にかけてくださったり
    見守ってくださるのはすごーく、
    嬉しいのですがこれから年末にかけて
    H様の方がますますお忙しくなりますので
    くれぐれもお体など崩されないように
    気をつけてくださいね、?

    また痩せて戻ってこられたらどうしよう?


    年明けは必ず元気な姿で
    お会いするって約束ですからねっ??



    年内はあと2日、H様とのご機会を
    いただいてとても嬉しいです?
    まだまだH様と盛り上げていきたいです?


    次は明後日5日ですね??

    5日もH様にお会い出来るのを楽しみに
    しています???


    長くなってしまいましたが
    昨晩も本当に楽しかったです!?

    改めて、ありがとうございましたっ??





    例のはまだ未開封です???

    女の子ページへ http://365diary.net/dDA5RkVsL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/03 01:06本日も?

    本日もありがとうございました?


    初日から仲良し様dayで
    とても充実した一日を過ごすことが
    できました??♀??
    ありがとうございました?


    明日も有難いことにスタートから
    お誘いをいただいております??♀?

    19時以降でしたらまだ枠の方が
    空いておりますので
    お時間の合う方がいらっしゃいましたら
    お誘いいただけますと嬉しいです?



    今夜はよく眠れそうです???


    皆様もゆっくり休んでくださいね

    おやすみなさい?


    女の子ページへ http://365diary.net/VExIUGw3L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/03 00:56先ほどのI様?

    先ほどはありがとうございました?


    年内最後にI様にお会いできて
    嬉しかったです???


    会わない間にも色々ありましたが
    新しい年になる前に解決して
    良かったです???


    明日は気をつけて運転
    されてくださいね…!

    また後日改めてお礼の方を
    綴らせていただきますね?*゜


    本日もありがとうございました!?


    女の子ページへ http://365diary.net/bjhoS3V5L3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-