五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2022/12/17 11:47抜き打ち?

    先日のティックトック動画は
    えみりちゃんの出勤前コーデを
    抜き打ちしました?


    ぜひ見てくださいね?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/WDhUS0dOL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/17 10:3812/15?本指名K様へ

    K様?


    先日はお誘いいただきまして
    ありがとうございました?


    今回1年の集大成ということで
    早くからお泊まり会の計画を
    立ててくださったこと、本当に
    ありがとうございました?
    無事にこの日を迎えることが
    できて、本当によかったです…!


    お時間も当初は14時間の予定でしたが
    終わる時間の渋滞などを気にかけて
    15時間にしてくださりK様が気遣って
    くださったお陰で、帰りは渋滞に
    巻き込まれることなくスムーズに
    帰ることができました?
    ありがとうございました??♀?


    K様と今まで10時間以上お会いしたことは
    2度ありましたが、今回は初めて
    朝までということもあり全部が
    とても新鮮でした?
    気づけば私は、いや、K様が…?
    今までシンデレラ。しん、でれら
    でしたので、0時には帰らないと
    いけなくて、遅くまで過ごしたことが
    ほとんどありませんでしたよね??

    年内最後にそういった初めての経験が
    できたのと、アニメ鑑賞会もお泊まり会っぽくて、岩盤浴にのびのび入れたことも
    普段はお互い絶対寝ないのにこんなに
    たくさん会っていて初めて2人でベッドに
    横になって眠りについたこと、
    アラームで目を覚まして朝を迎えて
    モーニングを食べて、K様の朝だちを楽しみにしていたのに、いざというときに
    照れてしまって見れなかったこと…
    ちいかわちゃんがちょうどリアルタイムで
    見れたこと、色々なことが新鮮で
    貴重なことで、大事な思い出で
    K様と過ごしたこの15時間は
    宝物になりました????


    この1年、楽しいことも悲しいことも、
    色々お互いありましたが
    お互いに支え合ったからこその
    最終日素敵な形で締めることができたのだと
    私もこの1年K様と一緒に頑張ってきて
    本当によかったです?
    K様には出会ってからずっと大事に
    想っていてくださって
    すごく感謝しています?
    ありがとうの一言だけでは全然
    言い表せることができません…
    感謝の気持ちで溢れています??

    改めて、本当に
    ありがとうございます??


    クリスマスプレゼントも
    ありがとうございました?
    K様が一生懸命選んでくださったのが
    すごく伝わってきました?
    大事に使わせていただきますね?

    お土産のお菓子スペシャルも
    ありがとうございましたっ?
    持って帰っているときもにやにやが
    とまりませんでした?
    今年の年越しはうまい棒をたくさん
    食べます??
    年越しそばならぬ年越しうまい棒…?笑

    いつも本当にありがとうございます?




    岩盤浴でもデトックスして
    念願のピザもいただけて居酒屋さんでも
    ポテトをいただけて、、
    部屋のお風呂ではK様にお話ができて
    本当に良い1日でした?


    K様も今後もお仕事で悩んだりすることが
    あるかと思いますが、これからもK様の
    近くには私がいますので
    もう独りじゃないんですよとこれからも
    ずっとK様に想いを伝えていけたらなぁと
    思っています?

    15日の日も前日まで辛かったのに
    会いに来てくださって本当に
    ありがとうございました?

    K様もこの1年、
    本当によく頑張りましたっ
    (*>ω

    また来年もこんなふうにK様と
    たくさん笑いあってふざけあって
    いっぱい楽しい時間を過ごしたいです?

    しばらくK様のお顔が見れないのは
    寂しいですがまた元気な姿で
    お互いお会い出来る日を
    私も心より楽しみにお待ちしております?


    長くなってしまいましたが
    K様も寒さに弱いとのことなので
    くれぐれも体調にはお気をつけて
    お過ごしくださいね?

    良いお年をお迎えくださいね?

    来年もK様にとって素敵な1年に
    なりますように……?


    それでは、
    ありがとうございましたっ?






    これって、匂わせ…
    ってコト!?笑



    女の子ページへ http://365diary.net/OUJ6QWhFL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/17 10:37矢場とん

    福岡に帰る前に
    矢場とんをいただきました??

    味噌ダレがこってりしていて
    やっぱり美味しいです?

    ぴよりんも買いたかったのですが
    名駅のどちらの店舗も
    行列で、、諦めました??????

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/cWs2aFcwL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-
  • 2022/12/17 10:36ニヤリ?

    大好物のポテト??


    仲良し様に
    ありさの大好きなポテトあるよって
    言われるとがまんできなくなります?

    ──────────

    ?ありさ

    Twitter ID @g_operaarisa

    TikTok @arisatonpgs

    フォローしていただけると

    嬉しいです??

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております?


    女の子ページへ http://365diary.net/Z1BhNlBjL3EvZF9mLW9wZXJhLzg2Nzk1NDk-