上野|エステ|本家ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1272|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分23,100円

いずみ 26歳

  • 本日出勤20:30~00:00
  • 2022/11/30 21:1811月のありがとう♡♡



    今月も終わりですね……
    毎月早いっ!



    今月は前半なかなか出勤できなくて
    お兄さん達にお会い出来る日が
    いつもより少なかったのimg



    そんな中
    会いに来てくれたお兄さんたち、
    どうもありがとうimg



    来月はいつも通り出勤したいなって
    思ってるから、

    会いたかったのに会えなかったよ!
    ってお兄さんも
    是非また来月会いに来てね……img




    いよいよ12月!
    終わりよければ全て良しともいうし、
    素敵な締めくくりになるといいなあ……img



    あ、クリスマスプレゼントも
    ちょっとだけ期待してますimg

    ちょっとだけねっ?笑笑



    それでは、
    来月もいずみを
    よろしくねっimg




    いずみ

  • 2022/11/30 02:29また週末会いましょう♡♡



    今日もありがとうございましたimg


    次は土曜日出勤予定ですっ

    お得な事前予約もお待ちしてますねimg



    それでは、
    いい夢みれますよーに!

    おやすみなさいっimg




    いずみ
  • 2022/11/29 19:58もっともっと……♡♡



    もうむり!
    っていうくらい
    たくさん気持ちよくしてあげたいなあ……

    覚悟しててね?img



    今日は2:00までいますっ

    お誘い待ってますね……img




    いずみ

  • 2022/11/29 10:38デカヌチャン!♡♡



    引き続きちまちまポケモンやってますimg

    だんだん相手が強くなってきて
    大変だけど楽しいーーっ!


    ちなみに
    いずみは
    ゴーストタイプとフェアリータイプ
    の子がすきな子多いですimg




    今日は11月らすと出勤っ!

    一緒にぬるぬるしませんか……?img

    しっかりマッサージも得意なので、
    いずみにおまかせくださいっimg




    いずみ
  • 2022/11/28 22:58秋の終わり🍁



    明日29(火)で
    いずみは11月はらすと出勤!

    秋が終わっちゃうねimg



    しばらく会えてない仲良しさんも
    そうじゃないお兄さんも
    会いに来てくれたら
    嬉しいです……img


    お誘い待ってるねっ!




    いずみ

  • 2022/11/28 14:28ぎゅってしたい……



    昨日は昼間あったかかったけど
    今日すごく寒くないimg


    寒いの苦手〜〜ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ


    ぎゅってして
    あったまりたいな……




    いずみ

  • 2022/11/27 23:48ありがとう♡♡



    今日もたくさん
    ぬるぬるできて楽しかったですimg



    一生懸命ご奉仕させていただきました……img

    たくさん癒せたかな?
    喜んでくれたら嬉しいなっ



    次は11月らすと!


    29(火)出勤予定ですimg
    事前予約も大歓迎ですっ!
    待ってるねimg





    いずみ

  • 2022/11/27 20:28ラスト枠っ🐥⸒⸒




    これから
    ラスト枠空いてますっ!


    コース時間はご相談可能ですimg



    日曜日はまだまだ終わらないよーっ!


    ぎりぎりまで楽しんで、
    すっきり月曜日を迎えませんか?img




    いずみ

  • 2022/11/27 10:58ぽかぽか♡♡



    おはよーっ!

    今日はいいお天気で嬉しいですimg


    最近
    サンキャッチャーっていうのを
    お部屋に飾ったんだけど、
    光が反射してきらきらして
    とってもきれい……img



    今日もいずみに会える日ですっ!

    ご予約のお兄さん、
    ありがとうimg



    18:00-22:00🈳ありますっ



    お疲れのお兄さん
    ぬるぬるドキドキしたいお兄さん

    お誘い待ってるねimg



    いずみ


  • 2022/11/26 22:38明日も会おうね♡♡



    今日もありがとうございましたimg


    仲良しさんに会えると
    やっぱり安心するな〜〜っimg


    もちろん、
    新しい出会いも
    大切に思ってるよimg




    明日は
    14時から出勤ですっ!


    お誘い待ってるねimg

    たくさん癒してあげたいな……img




    いずみ