品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

吉岡あすな 22歳

  • 2023/02/19 19:48次回?

    今日も
    お相手していただき
    ありがとうございました?



    いつもは平日昼間しか会えないはずの
    仲良しさんに今日会えて
    嬉しすぎたなぁimg


    こういうお話できるの
    nさんだけなので
    もうお話盛り上がりすぎちゃって
    どうしよう!準備しなきゃ〜〜
    でもお話したい!どうしよう!って
    内心少し焦りでした笑笑

    3月もしまた会えたら
    とても嬉しい、、、

    nさんとご都合
    合いますように!!!!!?




    そしてそして
    わんちゃんのいるお家にもいけて
    楽しすぎましたimg


    すごいマッサージしてるの
    じーっっと見られた笑




    次回の出勤は3/3の予定です?

    3/4もいますよ〜?



    お誘い待ってますimg

  • 2023/02/18 22:37明日?

    こんばんは〜?


    あすな明日2/19しゅっきんします?


    時間が少し変更になり
    13:30~20:00になりましたimg


    明日も皆さまを癒せるように
    がんばります?


    お誘い待ってるよ〜img


    楽しい日曜にしましょうねimg




    吉岡あすなimg

  • 2023/02/17 22:20次回2/19?

    あすな帰宅中です〜img?


    今日もとってもありがとうございました?


    次回の出勤は
    あさって日曜日!?


    2/19(日)になります?


    12:30~20:00だよ〜?


    2月ラスト出勤になりますimg

    お誘いしてね〜〜img?



    ではでは?

    みなさん1週間お疲れ様でした?
    良き休日を〜?



    吉岡あすなimg

  • 2023/02/17 17:02?

    こんばんは〜?


    あすな出勤しています?


    今日はこのあとhさん
    お会い出来るのとっても楽しみに
    しています?


    ねぇあすな今思い出しました、、、


    hさんに渡すものがあったのに
    お家置いてきてしまった、、

    やらかしました〜img


    hさんにお渡ししたかった、、涙


    また後日機会があったら
    渡させてください!!!!!


    ではではまた後ほど〜?

  • 2023/02/17 15:50初めて念願の…?

    こんにちは〜?


    あすな今日は
    やーーーっと
    パスポートを受け取ってきました?


    念願の初パスポートimg?


    今まであすな日本から1度も
    出たことがないんですimg


    でもね、、
    よく駅とかにあるスピード写真の機械
    で顔写真撮ったのですが


    色白にうつるように
    お化粧していったので
    もともと顔白めだったのに


    エクセレントモードなんてものを
    選んでしまったせいで
    もっっと顔が白くなってしまって、、笑


    写真の時点で
    顔!白すぎ!!!
    ってかんじだったんですよimg


    それがパスポートになったら
    もっっと白くなってしまっていて笑


    もう本当に変すぎて〜img


    ちょっとこれから見せるとき恥ずかしいなぁ
    というお話でした笑



    ではでは?

  • 2023/02/16 19:23明日14時+これからのこと?

    こんばんはあすなです〜?


    明日14時からいます〜?


    14:00から17:15くらいまで
    あいているはず〜


    ご都合合うといいなぁ?


    とってもお待ちしていますimg




    そして

    あすな4月から大学生じゃなくなって
    働きはじめるんですimg


    緊張する〜〜img


    たぶん4月以降
    仕事に慣れるまで最初忙しくて
    なかなか出るのが難しくなると思うので


    あすなを気にしてくれてるお兄さん?

    良かったら
    2.3月のうちに会えたら
    嬉しいなぁなんて?


    たぶんあと5日くらい
    出勤するよ?


    またちゃんとご報告日記
    かきますので

    そのときに詳しく〜img



    ではでは明日お待ちしてます?

  • 2023/02/12 22:30?

    あすな帰ります〜?


    今日もほんと楽しかったですimg


    さきほどkさんきてくださって
    本当に心の底からありがとうでした?

    また会えて嬉しかった、、、!!!

    楽しい、、、!!!

    kさんといると
    あすなお喋りになってしまいます笑


    いろいろ心配してくださって
    ありがとうなのです、、?

    次回もたのしみしてますimg




    ではではおやすみなさいませ〜?

  • 2023/02/12 20:39?

    出勤してるよ〜?


    さきほど
    kさんyさんsさん本当にありがとう?


    とっても素敵な時間をすごせて
    嬉しかったですimg


    このあとkさん!
    お久しぶりに会えるのとても嬉しい〜?


    今いきます?

  • 2023/02/12 12:20本日14:30?

    おはようございます〜?


    あすな本日ちょこっと早く
    14:30にまいります?


    たぶん14:30から
    もうおひとりお会い出来るはずimg


    わたしに癒されたいお兄様〜?
    是非きてね?


    yさんsさんkさん?!

    本日お会い出来るのとっっても楽しみに
    していますimg



    ではでは?

    またのちほど?

  • 2023/02/10 23:112/12?

    そしてそして?


    次回のしゅっきんは
    2/12日曜になります?


    15時~23時だよ〜?

    おにいさんきてねimg!!


    あすな待っています?



    ではでは
    おやすみなさいませ〜???