品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

吉岡あすな 22歳

  • 2023/03/24 23:29?

    たいきんします〜?


    先程aさんありがとうございました!


    本日も楽しかったです?

  • 2023/03/24 22:09?

    kさんuさん!
    本当に本当にありがとう!

    このあと
    aさんお待ちください〜?

  • 2023/03/24 12:54あった〜!!!!

    とってもお騒がせしました〜img


    時計はなんとお家にありました、、!

    ほんとにほんとによかった、、!!


    お家にあったけど
    でもでも怖いので

    これから出勤のときは
    絶対ホテルに持っていかずお留守番させる
    ことに決めましたimg



    あっ?


    今日いますよ〜〜

    3月ラスト出勤になります?!



    kさんuさんご予約ありがとう?
    会えるの楽しみにしてますimg


    22:00からラストおひとり
    あいてるよ?


    きてねimg?






    吉岡あすなimg

  • 2023/03/22 20:53行方不明(;_;)

    こんばんは〜

    またまた腕時計をなくしましたimg


    ほんとうにどこにいっちゃったんでしょう



    大学に入学するときに
    父が買ってくれた物で
    4年間これだけつけて生きてきたので
    思い入れありです(;_;)

    う〜〜
    ほんとうにどこ〜〜


    14(火)に健康診断の採血の時に
    外したような気もする、、

    でも、その時付けていたのかさえも
    ちょっと記憶が微妙


    15(水)と17(金)に出勤したとき
    わたしが時計をしていたか
    覚えてるお兄さんいらっしゃったり
    しないでしょうかimg


    14〜17日の
    どこかでなくした説濃厚img


    ホテルに時計置いてきちゃったかも事件が
    過去にも2回あって


    1回目は事務所?待機するところ?
    に忘れてきてて

    2回目は自宅のお部屋にあったので


    焦らずにもう少し探してみようと
    思いますimg


    なくなったことに気がつくの遅すぎない?
    ってお友達に言われました、、


    そうなんですよ、、
    19日あたりからなんとなくないなぁと
    意識下で感じていて
    今日ないじゃん!!!!!って
    ちゃんと気がついちゃって
    探し始めました


    う〜〜img
    お家に普通にあったらいいな〜

    もうお家にあったら
    ほんっとに心の底から今年1喜びます!

    出てきてくれたら
    とてもこれまで以上に大切に保管するので
    本当に見つかって、、、!!!


    以上!
    時計の安否を気にする日記でした?

  • 2023/03/19 21:16?

    たいきんするよ!


    今日もありがとう?


    次回は24(金)です!

    あすな3月ラストだよ〜!


    お誘いお待ちしてます?

  • 2023/03/18 19:023月ラストは…?

    こんばんは?
    あすなです?


    波乱万丈お医者様のuさん!
    シンガポールのyさん!
    いつもちょう優しい仲良しyさん!
    安定なかよしhさん〜?


    昨日は本当に心から
    ありがとうございました?


    入社前最後にお会いできて
    ほんっっっとうに良かったですimg


    頑張ってね!!!と言って貰えたので
    あすな4月から頑張れる気がします!


    しばらく会えないけれど
    落ち着いたらまた出勤するので
    そのとき沢山お話きいてきださいねimg



    そしてそして

    3月中の出勤なのですが

    明日19日と24日のみとなりました?


    明日19(日)はたぶん
    13~21時までまるまるあいていて


    24(金)は
    22~23時頃のみあいていますimg



    働き始めたら落ち着くまで
    しばらくお休みいただくので


    明日お会いできたら
    本当にほんっっとうに嬉しいなぁ、、?


    心から待ってますimg?!!!



    ではではimg

  • 2023/03/17 23:11次回日曜

    次回は


    日曜19日13:00~21:00です?


    お誘いお待ちしています〜〜img

  • 2023/03/17 23:09退勤?

    あすな退勤します?


    今日は
    とっても面白いはじめましてのお兄さんと
    なかよしお兄さん達にお会いできて
    本当にとっても楽しい1日でした?


    今日きてよかった〜?

    本当にありがとうございました?


    ではではimg

  • 2023/03/17 12:30日曜?

    おはようございますimg


    今日います?


    でもたぶん
    もうほぼ埋まっちゃってるはずなので


    日曜19日13:00~21:00

    追加しました!


    3月
    土日に出られるのはこれで最後!

    お誘いしてくださるといいなimg


    とってもお待ちしてますimg?



    ではでは
    今日会えるお兄様のちほど
    よろしくお願い致しますimg



    あすな!img???????

  • 2023/03/15 22:24退勤

    退勤します?


    今日もありがとうございました?
    次回金曜お待ちしています〜


    あすな