品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

吉岡あすな 22歳

  • 2023/04/30 20:04GWの予定…?

    あすな帰りました〜?


    お誘いいただけて
    本当に嬉しかったimg?


    yさんtさん
    すごく!ありがとうございました?!


    7月以降配属先が決まって
    働く時間がブラックになる前に!笑

    もしまたお会い出来そうだったら
    お会いしたいな〜〜?


    まってますimg?



    そしてそして
    あすなGWはこの3日間でるよ!


    5/3(水)10-20時
    5/4(木)10-14時
    5/6(土)10-14時


    たーくさんお誘い待っています?



    ではでは〜img

  • 2023/04/30 13:20出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 〜 17:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    吉岡あすな

  • 2023/04/29 23:03明日急遽13:00から?

    あすな急遽!!
    明日も出ることにしちゃいましたimg?

    やっぱり楽しいなって
    昨日と今日で気づいてしまった笑


    もはや
    お兄さんにお会いすることで
    疲れがとれちゃうんですよimg




    でもでもねimg


    明日急に出勤することにしたから
    誰も逢いに来てくれないかもって
    けっこう不安でimg



    全然出勤してなかった時期もあるので
    あすなのこと
    お兄さん忘れちゃってるよねって思ってimg



    そして…
    いつも会いにきてくれるお兄さん
    本当に感謝してます?


    この日記を読んだら
    明日行けなくてごめんねって
    思ってくれるんだろうなぁ


    そんな優しいお兄さんが
    だいすきなんですimg?


    大丈夫!
    ゆっくりやすんでくださいね??




    ではでは明日?4月ラスト?


    ずっと気になってくれてるあなたも
    最近会えてないあなたも
    何回もお会いしているお兄さんも!笑


    お時間が合えば会いに来てくれると
    とっても嬉しいですimg?


    あすなと
    素敵な時間を過ごしましょうね?



    じゃあ帰るね?
    今日も本当にありがとう?


    おやすみなさいimg

  • 2023/04/29 17:03ちょっと……?

    あすな出勤してるよ〜?


    先程yさんありがとう〜
    今日もお会いできて嬉しかったです?


    そして
    ちょっと21時から時間伸ばして
    23時までにしました?

    20:50からあいてるよ〜img


    お誘いしてね??

  • 2023/04/28 23:22?

    帰るよ〜?


    今日もありがとうございました?

  • 2023/04/28 18:28?

    あすなむかってるよ〜?


    今日は
    なかよしさんにも
    久々に会うお兄さんにも
    はじめましてのお兄さんにも
    お会い出来る日?


    とってもとっても楽しみ〜〜img



    そして明日なのですが
    21:00以降も出ようか検討中ですimg



    ではでは?

  • 2023/04/26 22:12今週末……?

    こんばんは〜?


    あすな今週金土出勤しますimg



    4/28(金)20:30~23:00くらい

    4/29(土)19:00~21:00くらい


    この時間がまだ空いてるよ〜img



    お誘いとってもお待ちしてます?


    みなさまの疲れを癒せるよう
    いろいろとがんばります…??




    おやすみなさいimg

  • 2023/04/22 19:28明日

    明日出勤するよ〜


    ご予約してくださったお兄さんありがとう!


    明日お会い出来るの
    楽しみにしてますimg





    吉岡あすなimg

  • 2023/04/20 20:52新しく……???

    こんばんは?


    みなさん
    お仕事お疲れ様です??????


    あすな昨日新しい下着を
    買ってきました〜〜??


    ずーーーーっっっっと発売されるのを
    楽しみにしていた下着だったので

    get出来てとっても嬉しいimg???



    月曜日に発売されてたことに
    昨日気がついて
    速攻買いに行きました?


    残っててよかった……img???


    写真でみるよりも
    実物はもっと可愛すぎて…?

    3色買ってしまいましたimg

    ほんとうにほんとうにかわいい……img???



    でもでも
    まだお写真はのせません?!??笑


    次、日曜23日に出勤するときに
    着ていくので
    そのときまで楽しみにしてて!?



    12時から16時頃が
    まだあいているはず……?



    お誘い待ってますimg




    ではでは
    あすなお風呂に入ってもう寝ます〜


    明日もがんばりましょうね!


    おやすみなさい??????




    あすなimg

  • 2023/04/14 23:34?

    あすな帰るよ〜?


    kiさん?
    ?さん?
    koさん?


    ありがとうございました???


    お会いできて
    とっても嬉しかったです〜???????