品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

吉岡あすな 22歳

  • 2023/05/27 19:506/2?

    次回は金曜日〜?


    18:30~23:00でお誘い待ってるよん!


    会いにきてね!img



    木曜の18:30~20:00頃も
    リクエストいただけたら
    会えますよ〜?




    ではでは!?





    吉岡あすなimg

  • 2023/05/25 20:51土曜は〜?

    あすなご帰宅中〜?


    さっき確認したら

    土曜は12時~14時頃が
    あいているみたい〜〜img



    お誘いとても待ってますimg?!



    お久しぶりのdさんと!!
    初めましてのお兄さん〜?


    ご予約してくださってありがとう〜?


    会えるの楽しみにしてますねっ!!img




    ではではimg?

  • 2023/05/25 20:33あーもう!

    あすな帰るよん


    あーもう本当にkさん良い人だなぁと
    今日も今日とて再認識?!


    本当に!好きですよ!!


    あしたでやっと金曜!!!び!


    お仕事がんばりましょうね

  • 2023/05/25 13:01限定です?

    あすなだよ〜


    今日リクエストいただいたので
    出勤する〜?


    kさん限定day!?


    会えるの楽しみにしてますねimg



    土曜もいるので良かったら
    お誘いして〜〜?




    あすなimg

  • 2023/05/20 16:43気まぐれちょこっとお礼日記!

    今日も
    ありがとうございました〜〜?


    初めましてsさん〜?

    痕跡消せましたか……( ?-? )
    ばれませんように〜

    また会いましょうね!
    心がちょっと痛むけれど!
    香水はつけずにいきます〜笑


    そしてmさん?
    久々あえて幸でした〜〜?
    日本にきたタイミングで
    いつも呼んでくださってありがとう?
    来週も会えるの嬉しいですimg


    なかよしtさん?!
    約1ヶ月ぶり!
    今日もとっても楽しかったです〜
    tさんといるとすごく安心するimg
    ラグビーどうなったかしら…
    また会えるの楽しみしてますimg



    そしてそして
    kさん〜〜


    5/25おっけいです!
    オキニトークのちほど
    お返事します〜〜?



    ではではimg

  • 2023/05/20 10:09?

    おはよう〜

    今日12時~14時頃あいてます?


    tさんmさん今日お会い出来るの
    本当にたのしみ!


    またあとで〜img

  • 2023/05/19 23:25?

    帰るよ〜?

    今日もありがとうございました

  • 2023/05/19 18:315月後半の予定?

    みなさん1週間お疲れ様ですimg


    5月後半の予定を決めたよ!






    にんじん?が出れない日?

    うさぎ?は
    18:30~20:00頃でリクエストもらえたら
    お会いできる日?


    ちな
    明日5/20(土)は
    12:00~16:00があいてるよimg


    あすなのことを
    気になってくれてるお兄様方!

    是非是非きてね〜〜?



    あっ

    今日満了ありがとうです?

    ではではimg





    吉岡あすな

  • 2023/05/19 09:21やっちゃった〜

    かさ忘れちゃった〜〜img


    電車乗ってて
    あれ、、傘もってる人多くない?
    あれそうじゃん、、
    今日雨じゃん!!

    ってなりましたimg


    あした雨かぁ嫌だなぁ
    って昨日思ったはずなのに〜〜img


    あすなちゃん今日よる出勤です?


    なかよしhさんyさん
    ご予約ありがとう〜〜〜img


    hさんと会うのはとっても久々!

    めちゃめちゃ楽しみ!!!img


    yさん〜
    こないだお約束した下着!
    着てきました!笑



    ではでは〜img

    ???????

  • 2023/05/12 18:55?

    みなさん
    お仕事1週間とってもお疲れ様です?



    あすな
    今日は21:30頃までいますよ〜?


    お誘いいただけたので
    時間のばしちゃった〜img


    tさんGWぶり???

    会えるのとっっても楽しみです〜img



    いまあすなすぐ会えますよ?

    お誘いして〜〜img?