新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

Ray/レイ 25歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2023/01/31 15:24ネトフリざんまい。🎬

    こんにちわんこそばimg

    今日もお昼間15時〜出勤のRayですimg

    最近と言ってもRayはテレビをほぼ見ないので前からですが、
    絶賛Netflixにハマりまくっています🎬

    見のは本当にその日の気分img
    恋愛系〜サスペンス系〜ドロドロ系〜なんでも見ますimg

    お風呂に入る前に見てしまうと寝不足確定になるので、
    お風呂で半身浴しながら見ている時も多しですimg

    昨日は、韓国ドラマを見ていて、
    もう続きが気になって仕方なくて、
    どこで辞めたらいいのかお風呂で1人で格闘しておりましたimg

    『最近のおすすめといけばこれだよ!!』
    『映画といえばこれは見て!!』
    などなどございましたら、
    ぜひRayに教えて下さいimg

    よーし!今日も貴方にお会いできる事を楽しみにしているので、
    お誘いお待ちしていますねimg

    イチャイチャ時間楽しみだなぁimg

    Ray♡

  • 2023/01/30 16:21緊急〜。⚠️

    こんにちわんこそばimg

    急ではございますが、
    本日19時半〜お店に出勤になりましたimg

    緊急出勤となりますが、
    たくさんのお誘い頂けたら嬉しいなぁimg

    今日も貴方と特別なお時間が過ごせますように…img

    Ray♡

  • 2023/01/29 13:22Rayのお時間ですよ〜。⏰

    こんにちわんこそばimg

    今日もお昼間Rayのお時間ですよ〜img
    13時〜元気に出勤しておりますimgimg

    日曜日、お休みで逆にお忙しい方やのんびりな方色々といらっしゃると思いますが、
    お昼間からRayとイチャイチャしませんか?㊙️

    今日は、どんな方にお逢いできるかなimg
    まだ、今年お会いできていない仲良しさんにもお逢いしたいなぁimg

    貴方とRayだけの幸せ空間一緒に過ごしましょうimg

    お誘いお待ちしてますimg

    Ray♡

  • 2023/01/28 20:44喉とお肌のために。💓

    こんばんわんこそばimg

    たまには露出少なめパジャマのRayでこんばんはimg
    いやぁ〜東京は寒いですが、
    皆様の地域はいかがですか?
    Rayは毎年冬は暖房ガンガンなので、
    喉を痛めない為に、
    加湿器を2台付けてお肌と喉を守っておりますimg
    歌をやっているお友達からお部屋の湿度は60%が喉にいいと聞いてから、
    60%を保つようにしていますimg

    果たしてこの効果かはわかりませんが、
    冬の大敵インフルエンザやコロナからも喉は守られておりますimg
    あとは、寝る時の濡れマスクは必需品img
    もちろん、基本の手洗いうがいそして帰宅したら基本的にすぐに着ていたお洋服を脱ぎシャワーを浴びますimg
    お家に入った時はバタバタせわしないですimgimg

    皆さまの冬の防寒対策やウイルス除去の対策などは何かありますか?
    あったらぜひ教えて下さいimg

    今日も寒いのでぬくぬくイチャイチャして下さるお兄様募集中ですimg

    一緒に温め合おうねimg

    Ray♡

  • 2023/01/26 21:51ケツスタグラム。🍑

    こんばんわんこそばimg

    今日はお昼間から優しいお兄様方とステキなお時間を過ごせてとても嬉しいRayですimg

    お尻上がってて綺麗だね〜♡
    と言って頂きとてもうれしくて、
    単純なRayはお尻のお写真、
    通称ケツスタグラム風のお写真を載せてみましたimg

    モミモミした事ないお兄様はぜひぜひモミモミしてみてねimg

    モミモミしたよ〜ってお兄様も、
    おかわりお待ちしてますimgimg

    最終枠のお枠がまだ空いていますので、
    お誘いまだまだおまちしてますねimg

    Ray♡

  • 2023/01/26 13:21Rayのお時間ですよ〜。⏰

    こんにちわんこそばimg

    Rayのお時間ですよ〜皆さまいかがお過ごしですか?
    今日は、寒いけれどお天気で嬉しいRayですimg
    朝起きた時にカーテン開けて日が入ってくる朝の感じが大好きimgimg

    そうだ!!
    皆様におすすめの映画や本を聞きたかったんだimg
    長くなってしまいそうなので、
    このお話はまた次に書くねっimg

    今日も貴方とステキな出逢いがありますように…img
    そして、貴方とRayだけの内緒のイチャイチャ空間を楽しもうねっimg

    もう受付開始していますので、
    お誘いお待ちしてますimg

    Ray♡

  • 2023/01/25 14:41♨️♨️♨️

    こんにちわんこそばimg

    もう、出勤準備ができていて、
    今日はどんなお兄様にお会いできるかなぁ〜とウキウキしているRayですimg

    ところで、何度か書いていますが、
    Rayはお風呂が大好きで、
    そしてここ数ヶ月はサウナ通称サ活にハマっていますimg

    今の時期は特に気持ちがいいし、
    体がとても軽くなりますimg

    もうすぐ大切な撮影があるので、
    たくさんデトックスしないとなぁ〜img
    食べる事が大好きなので他で調整するタイプですimg

    お兄様方はハマっているものなどありますか?教えて欲しいなぁimg

    それでは、もうすぐ15時〜出勤なので、
    お誘いお待ちしていますねimg

    特別なお時間になりますようにimg

    Ray♡

  • 2023/01/24 22:21ぬくぬくしたいね。❤️

    こんばんわんこそばimg

    流石に寒過ぎますimg
    今日からお天気が荒れているので、
    皆さまお互いに安全に過ごして行きましょうimg(←誰目線とか言わないで笑)

    寒さが苦手すぎる+この風の強さでお外にいた時には、
    吹き飛ぶかと思いましたimg

    昨日お休みを頂いたRayは、
    今日明日明後日とお店な出勤ですimg
    明日と明後日は、
    お早め時間の15時〜出勤しているので、
    ぜひぜひお昼間タイムにしかお会いできないお兄様にもお会いできたら嬉しいなぁimg

    こんな寒い日々の湯たんぽにRayはいかがですか?img

    お誘いお待ちしてますimg

    Ray♡

  • 2023/01/22 19:24よく聞かれる事。👂

    こんばんわんこそばimg

    あのね、Rayちゃんは水着も海もプールも大好きなのになんでそんなにお肌が白いの?
    とお会いしたお兄様に聞かれるのですが、
    Rayの中でもですimg

    すごくずぼらなので、
    普段は日焼け止めなどは塗らないし、
    海やプールに行く時だけ、
    お家を出る前にささーって塗るくらいimg

    でもでも、
    そろそろケアしなくてはいけない年頃だなぁと感じていますimg

    この乾燥する時期にお風呂上がりにボディークリームも塗らないだなんて良くないですよねimg

    なんだか、お風呂上がりのサラッとした感じのお肌からボディーソープやシャンプーの香りがする瞬間が大好きなのですimg

    わかるお兄様いらっしゃいますか?笑
    Rayだけ???

    Ray♡

  • 2023/01/20 11:51フェチ。㊙️

    こんにちわんこそばimg

    実は…Rayは匂いフェチですimg

    お花の自然な匂いが1番好きですが、
    ふと香る香水や柔軟剤の匂いやバスボムなど…あげたらキリがありませんが、
    絶対に何もつけていない時の落ち着く匂いの体臭の方っていますよね?
    うまく言葉で表現できないのですが、
    落ち着く〜ってくっつきたくなりますimg
    (というよりくっつきます笑笑)

    そして、本当にこれはフェチだなと思うのですが、
    1番は愛犬たちの肉球の匂い🐾🐾笑笑

    変態だと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
    ワンちゃんが家族にいらっしゃる方の中ではわかる!!!!!!
    って方もいると思います
    img
    ワンちゃんがご家族にいてまだ嗅いだ事のない方はぜひ嗅いでみて下さいimg

    なんだか、香ばしいような香りでそしてとても愛おしい香りがするのです❤️笑

    皆さまはなんの匂いのフェチなどありますか?
    よかったら、お会いした時やオキニトークで教えて下さいimg

    ワンちゃんの肉球の匂いわかる〜って方もメッセージ頂けると嬉しいですimg

    Rayのフェチコーナーでした㊙️

    今日も、19時〜元気にお店に出勤ですimg
    事前のご予約も頂いていてとても嬉しいなぁimg

    貴方とRayだけの特別時間が過ごせますように…img

    まだまだ、お誘い待ってるよんimg

    Ray♡