新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

Ray/レイ 25歳

  • 2023/02/28 14:41Rayのお時間ですよ〜。⏰

    こんにちわんこそばimg

    Rayのお時間ですよ〜img
    最近、お昼間から時間がある日が多く、
    お昼間にしかお会いできないお兄様にもお会い出来る事が嬉しいなimg

    もちろん、何時でも嬉しいですimg
    いつでもリクエストのお時間やお日にちございましたら、
    出来るだけ合わさせてくださいimg

    今日も元気いっぱいimg

    15時〜出勤していますので、
    初めましてのお兄様も仲良しさんのお兄様もお誘いお待ちしておりますね
    img

    今日も、貴方とRayだけの特別時間が過ごせますようにimg

    Ray♡

  • 2023/02/27 15:02今会いに行きます。🏃‍♀️

    こんにちわんこそばimg

    Rayちゃんのお時間ですよ〜img

    今は、初めましてのお兄様の元へ向かい途中でドキドキウキウキしておりますimg

    今日も、この日記を見て下さっているお兄様に会える事が楽しみimg

    なので、皆さまお誘いして下さいねっimg

    今日も貴方とRayだけの特別時間が過ごせますように…img

    Ray♡

  • 2023/02/26 16:02Rayのお時間ですよ〜。⏰

    こんにちわんこそばimg

    今日も元気に出勤致しましたimg

    いつも思うんだけどね、
    出勤のたびに今日はどんなお兄様にお会いできて、
    どんなお時間を過ごせるのだろうと、
    必ず思いますimg

    初めましてのご挨拶の時はRayもいつもドキドキしておりますimg

    いつも素敵なお時間を過ごさせて下さるお兄様方には感謝の気持ちでいっぱいですimg

    今日のRayも『貴方色に染めて下さい🙈💗』

    Ray♡

  • 2023/02/26 12:03あざとくてもいいですか?💗

    こんにちわんこそばimg

    今日は、題して…
    『たまにはあざとくてもいいですか?💗』
    の、Rayのお時間ですimg

    昨日一昨日は、お昼間の撮影のお仕事頑張ってきましたimg
    完成が楽しみだなぁ〜img

    今日は、お店に出勤〜img
    全然久しぶりではないのですが、
    2日空くとなんだか久しぶりに感じますimg

    数日分まとめてRayとイチャイチャして下さいimg

    今日も、貴方とRayだけの特別なお時間が過ごせますように…img

    お誘いお待ちしてるよんっimg

    Ray♡

  • 2023/02/24 11:51ジョギングスタイル。🏃‍♀️

    こんにちわんこそばimg

    旅行などで海辺に行くとどうしても朝ジョギングをしたくなるRayですimg
    (ちなみに普段走る事や持久走は苦手なのに…笑)
    開放感でとても気持ちいい気分になれますimg

    最近は、朝も夜も寒いですが、
    頑張ってジョギングしているお兄様はいらっしゃいますか?
    どんな防寒しているのかなぁ💭💭

    早く暖かくなってほしいのですが、
    最近花粉の威力がどんどんひどくなってきて元々鼻炎なのにもっとお鼻がムズムズさんですimg

    最近、本当に出逢いに幸せを感じるのimg
    いろいろな奇跡の偶然が重なっての貴重な出逢いimg

    お兄様方との奇跡の出逢いに日々感謝ですimg

    本日は、16時〜出勤しますimg
    (急遽昨日決まりました笑)

    ご予約枠まだまだ空いておりますので、
    貴方からのお誘いお待ちしておりますimg

    今日も、貴方とRayだけの特別時間が過ごせますように…img

    Ray♡

  • 2023/02/23 14:21ちょっぴり懐かしい。🏖

    なんだか懐かしいお写真発見img

    髪の色も明るいなぁimg

    懐かしいなぁ〜と思いつつも、
    とてもお気に入りのお写真なので載せてみましたimg

    皆さまは、祝日何をしてお過ごしですか?
    聞かせてねっimg

    Ray♡

  • 2023/02/23 11:41ちくしょー。😭笑

    こんにちわんこそばimg

    早速ですが、日記のタイトルに何事!?!?
    と、思った方もいらっしゃるかと思いますが、最近毎日必ず日記を書く事がとても楽しかったのに、
    昨日は、昼間のお仕事が長引き、
    朝からだったので帰宅後バタンキューで、
    ソファーで寝落ちしてしまいましたimg

    か、悲しいimg

    気を取り直して今日からまたお兄様の元へRay通信を発信していきたいと思いますので、見て頂けると嬉しいですimg

    オキニトークでのメッセージも嬉しい〜img

    今日は、なんと珍しく13時〜なお早め出勤です❤️
    今から、今日はどんなお兄様にお会い出来るのかウキウキワクワクしております
    img

    書きたい事はたくさんあるのですが、
    また後で💋

    今日も、貴方とRayだけの特別なお時間が過ごせます様に…img

    首をながーくしてキリンさんになりながら、
    お誘いお待ちしてますねimg

    Ray♡

  • 2023/02/21 15:03自然が好き。🌳

    こんにちわんこそばimg

    海も緑も自然をこよなく愛すRayですimg

    これだけ水着のお写真が溢れているカメラロールも珍しいのではないかと最近思っておりますimg

    今日は、短めの出勤予定なのですが、
    もし、お時間のリクエストなどございましたら、
    どんどんリクエスト頂けると嬉しいですimg

    出逢いのタイミングって本当に大事img

    今日も、貴方とRayだけなステキな特別時間が過ごせますように…img

    Ray♡

  • 2023/02/20 11:22やっぱりしっくりくる。💖

    こんにちわんこそばimg

    やっぱり水着のお写真がしっくりくるなぁ〜と今思いながら書いているRayですimg

    春が近づくともう水着を集めたくなって来ますimg

    最近はサウナなどでも水着を着たりするので、冬でも水着を着られる機会が増えてとても嬉しいですimg

    週の始まり月曜日!!!
    本日も元気いっぱい出勤致しますimg
    出勤時間以外のお時間でもリクエストなどございましたら、
    気軽におっしゃって頂けると嬉しいですimg

    今日も、素敵な出逢い、
    そして、貴方とRayだけの特別時間が過ごせますように…img

    お誘い待ってるよんimg

    Ray♡

  • 2023/02/19 14:22ご注文はRayでいかがですか?💗

    こんにちわんこそばimg

    今日からまたいつも通り元気いっぱいRayちゃんですimg
    日曜日皆さまいかがお過ごしですか?

    人肌恋しくないですか?img
    そんな時は、Rayとイチャイチャぬくぬくタイムですよimg

    Rayの事もぬくぬく温かく包んでで下さるそこの貴方にお会いしたいなぁimg

    今日も、貴方とRayだけの特別なお時間が過ごせますように…img

    Ray♡