渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

はな 23歳

  • 2023/11/30 21:17え、そんな.....🫣💓

    両膝の同じような場所にアザが出来てて
    恥ずかしいはなです😇


    なんかね、今日着替えようと思ったら
    両膝の同じような場所にアザが....

    えー待って恥ずかしいよねさすがに😰笑


    昨日お仕事中に激しすぎてぶつけた??
    そんなことある??←

    でもたしかに素股はたくさんするからな🫣💓


    1番体大切にしなきゃなのに〜🥶


    🌹はな🌹

  • 2023/11/30 19:1711月もラストだ〜🥶

    こんばんは🌙はなです⸜🌷︎⸝‍


    寒くて寒くてベッドから出るのに
    気合いがいる季節になってきたね💪🔥

    雪国出身だけど寒いのは苦手〜🥶

    ずっと秋ぐらいでいてくれないかな🫣へへ


    今日も24時までいるよー♡

    11月ラスト飾ってくれるのは誰でしょうか💓


    楽しみに待ってまーす(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



    🌹はな🌹

  • 2023/11/29 19:57わたしが大好きな....💗

    たまにカメラロールの写真見返して
    懐かしいなあ〜って浸るのが好きなはなです📸


    結構前から私の日記読んでくれてる人は
    たまにこの話するから知ってるかもですが

    はなカメラロールを見返すのが
    とっても大好き💗


    あ〜1年前はこんなことしてたなあとか
    この人とめっちゃ遊んでたなあとか

    その時の記憶を遡ってひたひたしちゃう🫣💓


    昨日寝る前も見返すタイムしてたら
    親友とのトークのスクショが出てきたの!

    そこに
    「泣きたい時は泣けばいいし辛い時はすぐ飛んでいくから」
    って書かれてまして....

    その時思い出して大号泣←


    この時自分のこの先のこと考えて
    とっても悩んでた時期で

    でもこういうのあんまり相談出来ないタイプの
    私を見透かしてこの子は連絡くれたの🥲

    なんていい友達に恵まれたんだ🌟
    今思い返すだけで幸せ🌼👫💞🌼

    というかこの子漢気すごいよね🤣


    私もお兄さまたちの忙しい日常の
    癒しの時間を少しでも作れればいいなって
    改めて思いました😌💗

    写真見返すのやっぱりいいねっ💋



    🌹はな🌹

  • 2023/11/29 18:17お兄さまにきゅんきゅん🫣💓

    嬉しくて幸せな余韻に浸ってるはなです⸜🌷︎⸝‍


    昨日ね、あるお兄さまが
    「ここ2年で1番綺麗だと思った」
    って何度も言ってくれて.....

    はなほんっとに嬉しかったの🥺💗


    はなも1人の人間だから
    そういう褒め言葉はお世辞でも素直に嬉しい💗

    また来るねって言ってくれて
    嬉しすぎて思いっきりぎゅーしちゃった🫣♡


    綺麗とか可愛いってたくさん女の子に言うと
    もっと綺麗になってくって本当なのかな?

    私も美意識もっと高めて頑張らなきゃーって
    思ったよー💓


    今日もばっちりメイクして
    とびっきりの笑顔でお出迎えしますっ🌟

    幸せで癒しの時間過ごそうね🌈


    🌹はな🌹

  • 2023/11/28 20:57お知らせ⋆͛📢⋆

    こんばんは🌙はなです♡


    日記あげるの忘れてましたが
    明日明後日も夜います🙋‍♀️🌟

    来月頭はあまり出勤出来ないかも💦
    なので良かったら月末会いに来てくれると
    とっても嬉しいです(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    仲良しさんも新しいお兄さまも
    たくさんえちえちしてお話出来るの楽しみに
    待ってますね☺️❤️


    お知らせでした〜っ🌟


    🌹はな🌹

  • 2023/11/28 17:47㊙️リアルナース服🏥💉💋

    元々病院で働いてたはなです🏥❤️


    これお兄さまたちに言うと
    とっても驚かれるんだけど

    はな実は病院で働いてたことあるの😳!

    だからこれはリアルナース服💋


    でも私働いてたとこのナース服は
    こんな感じじゃなくて

    ズボンだったし全体がピンクだった←

    こーんな可愛い服してたら
    汚せないよーっ笑


    意外とコスプレ好きのお兄さまも
    多いみたいだし
    はなも好きだからテンションも上がる♡

    コスプレ好きしてプレイしよーっ❤️


    🌹はな🌹

  • 2023/11/27 23:32ありがと♡

    今日も遅い時間からの出勤で
    遊んで頂いてありがとうございました🌼


    優しくて紳士的なお兄さまがやっぱり
    好きだなあと感じました(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    優しくしてくれて
    ありがとうね💓

    たくさん飲んでたお兄さまも記憶あるかな?
    大丈夫かな?笑


    次は明日居ます🙋‍♀️

    たくさんのお兄さまと遊べますよーにっ✨️

    ではおやすみなさい⸜🌷︎⸝‍


    🌹はな🌹

  • 2023/11/27 18:27顔をうずめたい....💗

    こんばんは🌛はなです🌸

    今日も20時からお店います♡

    寒くて寒くて毎日お布団とお友達のはなですが
    お店ではお兄さまたちとぬくぬく
    暖めあいたいなー💋と
    ワクワクしてます♡

    寒いとどうしてもくっつきたくなるよね///


    20時からお店でお待ちしてます🌟


    🌹はな🌹

  • 2023/11/24 19:17大切で大事な💗

    地元の友達にふと会いたくなったはなです⛄️


    はなは上京してきた人なので
    地元が地方で遠いんです🥺

    この間たまたま動画見てたら
    友達と行った冬の素敵スポットの動画
    流れてきて....

    あーーー友達とまた行きたいっ!!!
    ともがいておりました←


    その地元の友達は本当に
    地元でも1位2位を争うくらい
    大好きで仲良い友達で

    車とかも出してくれて
    いろんなところ行ったり

    辛い時飲み連れてってくれたり

    とにかく素敵な女の子なんです👱🏽‍♀️♡


    そんな友達との思い出の地流れてきちゃって
    はなは帰省したいモード発動中💕

    でも飛行機乗るのが色々あって苦手で
    克服出来るのはいつかなぁというところ🤔

    なんなら友達こっち来てくれないかなあ
    なんて思っちゃう!


    友達に会うのって本当に大切な時間ですね💗


    🌹はな🌹

  • 2023/11/22 20:53欲求が止まらないの🙈💓

    最近びっくりするくらい辛いもの欲してる
    はなです🌶


    はなね、毎日のご飯が楽しみなんだけど
    最近ふと辛いものばっかり食べてるなあ....
    って気づいたの😳

    カレー、麻婆豆腐、キムチ鍋.......

    えっ、私の味覚どうしたの?←


    元々辛いものがすっごーく苦手だったはなが

    留学行ったら辛いものしかないかも!
    と命の危機を感じて(大袈裟)
    頑張って食べてたら
    大分克服したんだけど

    最近辛いもの欲求が止まらないんだ〜😵‍💫🌶

    どうしたんだろ私....笑


    今日も今日とて辛めのもの食べたいな〜って
    気持ちが止まらないから
    夜ご飯はペペロンチーノあたりでも
    作ろっかなあ〜....

    ほら、お兄さまと会う前に食べたら
    匂い気になるから
    ペペロンチーノは夜限定メニューなの☝️

    今からヨダレたれちゃうよ〜🤤♡へへ



    🌹はな🌹