新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

さえ 20歳

  • 2022/12/12 14:34今日登校するよ˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    今日(12/12)19:30〜24:00登校するよ🎒

    さえちゃんは最近お気に入りのマフラーを買ったから、いつもぐるぐる巻にしてるよ〜(՞ . .՞)੭" コートも着てマフラーも着たら、すごいもっこもこになっちゃうけど、、、(,,- -,, )

    お兄さんたちもちゃんとあったかくして、さえに会いに来てくれたら嬉しいな⋆⸜♡⸝‍⋆ 


  • 2022/12/12 01:34記憶の中に生を

    今日は短い時間だったけど、たくさんお兄さんたちと遊べて楽しかったです⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝ さえちゃんは元気をチャージできた気がするよ🤭

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    最初にCコースで来てくれたお兄さん!
    さえのお肌すべすべって褒めてくれてありがとう⸝⸝> <⸝⸝ 色々気遣いしてくれて、すごく優しいお兄さんにさえも癒されました(*ˊᵕˋ*♡
    お兄さんがフィットネスたのしいって言ってたから、さえちゃんもなにか運動してみようかな、、、って思ってるよ🤔
    ホームページ見てまた来るって言ってくれて、すっごい嬉しかった❣️
    今度遊ぶ時は、またいっぱいいちゃいちゃしようね👉🏻👈🏻💕

    今回奇跡的な再会を果たしたお兄さんΣ( ˙꒳​˙ )
    前回フリーで会って、また会えるとおもってなかったから、すごいびっくりしたよ〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ 
    さえちゃんがお兄さんのこと覚えてたから、ちょっとびっくりしてくれてたね🤭お兄さんも、1ヶ月以上前なのに、さえのこと覚えてくれててありがとう😳❣ すっごく嬉しかったです!
    また会えるの楽しみにしてるね⋆⸜♡⸝‍⋆

    最後にCコースで遊んでくれたお兄さん🤲🏻´-
    次はオプションで遊ぼう〜って言ってくれてありがとう!さえもドキドキしながら楽しみにしてるね- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
    今日はぐっすりスヤスヤして、明日の夜勤のお仕事頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    今週は

    12/12(月) 19:30〜24:00
    12/13(火) 17:00〜24:00
    12/14(水) 17:00〜24:00

    で登校するよ!
    いつもより多めに登校してるから、お時間合うお兄さんは会いに来てくれるとうれしいな˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    明日は月曜日!さえと一緒にまた1週間頑張ろうね(っ -᷄ ᴗ -᷅ c)