五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みさき 24歳

  • 2023/02/25 10:39やっちまった



    おはよん💗

    今日は天気が良すぎて
    いつもよりちょこっとお家をでて
    バス待ちのベンチで日向ぼっこしちゃった🤭

    そんな花粉がバンバン飛んでそうな今日
    アレグラ飲んでくるの忘れました🤦‍♀️

    私超!!!!!花粉症です🤦‍♀️

    今日はいつもより早起きして
    朝からストレッチして
    お弁当作って
    ひなたぼっこするまでは完璧だったのに
    薬の飲み忘れでやっちまった感半端ないです🥶

    花粉を吹き飛ばすくらい今日も一日頑張ります✊

    今日もお店にいるので
    お時間あうお兄様は会いに来てくれたら
    花粉吹っ飛びます🤭お誘いまってます💗





  • 2023/02/24 10:09おちり!!!!





    今のブームは69体勢です。

    ぷぷ💗

    今日も1日よろしくです🤭💗





  • 2023/02/23 16:44【お礼写メ日記】




    わーい!!口コミ頂いので
    お返事かかせていただきます☺️💗




    お返事お待たせしましたッ!
    先日はありがとうございました💗
     
    この間はいつものホテルじゃなくて
    シティホテルで、エントランス待ち合わせがまたデートの待ち合わせみたいでドキドキしちゃったね🤭
    私のこと見つけたときにぱぁぁあって笑顔になってる姿可愛かったよ、、🤭
    みさき陽のオーラの持ち主かもしれない🤭笑

    部屋にはいってからもずっとイチャイチャおしゃべりで楽しかったー!!
    毎度だけど足の甲のくだりだったり楽しすぎて😂😂
    今回も敏感さんで、めちゃくちゃ良かったよ!!
    いじめがいがありました、私のS心くすぐられまくりで、、🤭💗
    たくさんいじめすぎてごめんね💗
    めちゃくちゃ気持ちかったです💗
    次会える時も覚悟してきてね💗笑

    みさきより





  • 2023/02/22 14:53あれれ




    ちょっと!物申したい!
    今カフェで一休み!アイスティでも飲もう!
    と思ったらこの量🥹!

    あれれ
    え!スタッフさん一口飲んだ🥹!?

    絶妙な量!!
    ツッコミ入れられない量!🤣
    半分よりかは入ってる、、!🤣

    今日も平和な休日を過ごしております、みさきです。







  • 2023/02/20 03:49寝れない夜は、、❤︎





    なんだか今日は全然眠れないんです

    眠れない夜にやることは一つだよね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ















  • 2023/02/19 19:48【お礼写メ日記】




    ラブレターのお返事かかせていただきます💌



    わー!!口コミありがとうございます〜!!!
    まさか書いてくれるとは、、🥹💗


    ずっと可愛いって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです、、🥺
    今までで1番だなんて最高の褒め言葉です😎
    スベスベのお肌は、くまさんに負けます😂笑


    マッサージも!!
    全力でマッサージさせてもらいましたが
    えっちなマッサージに来てる場合じゃないくらいお身体疲れてたよ!!本当にお仕事お疲れ様です😌海に出る前に少しでも身体良くなりますように!!

    お仕事頑張ってね☺︎
    また東京付近に来れますように!!
    そしてまた会えますように🥰💗!!

    素敵な口コミありがとうございました☺︎

    みさきより



  • 2023/02/19 19:39【お礼写メ日記】



    素敵な口コミのお返事かかせていただきます、、( *´﹀`* )♡



    ニヤニヤしちゃう口コミありがとう☺️

    今回180分あっという間すぎて、びっくりだったねー!!
    会うたび仲良くなれて嬉しい、、☺️

    たくさん褒めてくれて、もうニヤニヤです。

    お仕事で身体疲れたなぁって思ったら
    またみさきにお任せあれ☺︎
    少しでも身体が楽になれるように真心込めてマッサージさせていただきます♡

    次は4回イカせちゃうね、、🤭💗笑
    たくさん気持ちよくさせちゃう✊!笑

    転職して、落ち着いたらまた会いに来てね☺️
    口コミ書いてくれてありがとう!!

    みさきより





  • 2023/02/18 11:59ゆであがるところじゃった





    腰背中お腹にホッカイロ貼ってたら

    暑くて暑くてゆであがるかとおもったぜ🥵🥵

    駅のホームで我慢できずお腹と腰のホッカイロ剥がしてたら横にいたハニカミ笑顔の素敵なサラリーマン方に今日あったかいですね☺️って微笑まれてすっごい恥ずかしかったんだから🥵🥵

    余計汗かいちゃったわ🥵

    私汗かきやすいから
    すぐお風呂で汗流せるえっちなエステシャン、天職かもしれぬ、、、!!




  • 2023/02/17 11:29おにぎり🍙



    おはよう〜!!

    もう最近おにぎりが好きすぎて🤭

    おにぎりの具材はなにが好きですか🤭?

    私は、コンビニのパリパリ海苔のおにぎりなら昆布!!!!
    おでんとかお節の昆布はあまり得意ではなんだけど、
    おにぎりの昆布は大好き!!!
    コンビニ界の昆布のおにぎりは、セブンのが好き💗

    海苔がしっとりしてるおにぎりならしゃけ!!!!!
    コンビニ界のしゃけのおにぎりは、ファミマのやつが好き💗

    ローソンで好きなおにぎりは、ゆかりの梅肉もはいってるやつが好き!!!

    でもやっぱり自分で握ったりお母さんに持たせてもらうおにぎりが美味しいよねぇ☺️💗

    お昼ご飯はみんなでおにぎり食べよ🍙💗


    今日も13:00からお店にいるので
    お誘いお待ちしてます💗







  • 2023/02/16 10:33エッ




    今日
    寒すぎて寒すぎて!
    震えあがっちゃう!


    今バスに乗ってるんだけどね
    運転手さんが、
    『運転手さん、そのバスに〜』
    って口ずさみ始めてみんなギョッとした
    顔しててじわじわしちゃった🥹

    運転手さん、無意識なのか、サービス旺盛で歌ってくれたのか、、😂

    そういうのスキです、、!!

    なんだか今日はいい1日になりそう😂💗

    今日も1日よろしくです💗