五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みさき 24歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2023/09/27 10:39いいねぇ



    おはよう〜!!!

    もう最近の気候が好きすぎて🤦‍♀️🩷

    鳥のちゅんちゅん
    朝の空気の匂い
    暑くなく、寒くもなく
    無条件に機嫌がよくなっちゃうぜ😳🩷

    今日は12時から90分1枠
    空いてますのでお時間合うお兄様、
    一緒に楽しい時間を過ごしましょ( ¨̮ )♡


    今日も一日よろしくです🥰
  • 2023/09/27 00:39口コミのお返事🥰🩷



    口コミのお返事かかせていただきます🤭🩷








    素敵すぎる口コミありがとう!!
    もうみさきの全てを書いてくれてる!!
    この日記を見てくれてるお会いしたことのないお兄様。これがみさきです。笑


    テーブルにおいてあるいかにもな差し入れ。なにもいわれてないのにありがとう!!といっちゃう図々しさ。笑
    仲良しだからこそです。いつもありがとう🩷

    さすがに初めまして様だったら、お土産!言われるまで差し入れダ、、と差し入れジッーーと見つめます。笑

    洗体も、マッサージも、エロも
    もう何度もお会いしてるのに
    ギンギンにしてくれて、本当に嬉しいし楽しい🩷🩷

    仲良くなればなるほど、性感帯知れば知るほど気持ちいいことしてあげられちゃうからね🤭🩷

    ほんっといつもツンツンしてたり
    好きな子いじめるみたいにいじめてきたり
    いきなりデレデレしてきたり、
    色んな面を見してくれてありがとう😎

    写メ日記、おさぼり気味だけど、
    そのがっついてない感じが好きだよ
    って言ってくれて嬉しかったよ!!
    おさぼりで素性がわからない感じを
    ミステリアスって表現、最高です🤭

    ツンツンしてないで、また会いにきてねーッ🩷🩷



    みさきより


  • 2023/09/27 00:19クリームパン





    この写真の手がクリームパンすぎて😂😂😂😂

    よく手がもちもちだの、
    なんだのいわれます🤭🩷

    みさき、手がめちゃくちゃあったかいので
    ちんちん包み込むにはもってこいだよ!🤭




    今日は病院行ったり、おばあちゃん家行ったり、実家のテレビの配線をやりにいったり、となんだかバタバタしてたら夜20時くらいからソファで爆睡してしまったぜ、、🥺

    うちの両親は機会に疎いので
    テレビの配線繋げられないのです。笑

    部屋の模様替えしたらテレビが付かなくなった!!と、朝から大騒ぎで🤦‍♀️

    テレビの配線つなげてあげただけで
    2000円お小遣いもらえてめちゃハピっー🩷