五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みさき 24歳

  • 2023/04/30 13:09【お礼写メ日記】



    口コミのお返事かかせていただきますーっ😳💗





    わー!!素敵な口コミありがとうございます☺️💗

    お返事遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️

    先日は楽しい時間ありがとうございました🤭
    いろんなお話しできてすっごい楽しくて😳

    お会いした後にオキニトークくれて
    すっごいニヤニヤしちゃったのはここだけの秘密です、、笑


    それにしても、口コミの
    THEESUTEが誇る距離感モンスターってみさきのこといじってるな〜🤣🤭💗笑
    あ〜本当に楽しかった🤣
    なんだかお礼書いてるだけで楽しかったの思い出してニヤニヤしちゃってるよ😂

    次は是非あたまもマッサージ💆させてくださいね🤭💗

    私の可愛いペットの写真も次こそは絶対に!!

    早くまた会いにきてねー!!!!!☺️

    ps.GWはお休みですか😌?
    いい休日を過ごせますように🤭🩵✊
     


    みさきより







  • 2023/04/30 11:39人がいない



    おはよ〜😎!!

    世間では今日はGW2日目??

    私の家の前から最寄りまでぜんっぜん人がいなくてびっくりしちゃったよ!
     
    いつも車でいっぱいの道も全然いないし
    歩いてる人もいないし
    ベランダとかにもあんまり服が干されてないしで
    私1人違う世界に来たみたいで
    ちょっとウキウキしちゃった🥺

    ドラマあるあるで
    1人だけ残された世界で、、
    みたいな感じじゃん!これ!
    ってウキウキニヤニヤしながら
    歩いてる能天気野郎です😎笑

    それでみんなどこにいっちゃったの?

    私ファミリーが多い住宅街に住んでるので
    みんな旅行にでも行っちゃったの?
    私も旅行✈️✈️✈️✈️✈️行きたい!


    まあ、そんなこんなで
    今日も13:00〜19:00で
    いるのでお時間空いてる方は私と楽しみまひょ〜😎✊💗









  • 2023/04/29 10:58映画館のこだわり📷



    おっはー!!!!

    最近映画のレイトショーにはまってるみさきです。
    夜は人もそんなにいなくて最高なんだよねぇ!

    私映画館で物申したいことがあってね、
    映画館でるまでみんな感想言わないで!
    思うの🥹🥹

    例えば

    私はあー、楽しかった!面白かった!
    あのキスシーン最高、、❤️
    なんて思ってたとして

    他の見てた方が、
    つまらなかったね、
    あのキスシーンいらなかっただろ〜

    なんてきこえてきた日には
    私が面白い!思ったものであっても
    あれ?この話はつまらないのか?

    あのキスシーン好きだったのになぁ、、
    いろんな意見があるなぁ、、

    って余計なこと考えちゃうの!笑
    だから感想会はせめてスクリーンからでてからにして〜!!なる🤢笑

    続編ありの推理系だと余計🤢

    みんなの感想を聞くのが嫌で
    映画館からでるまでは私、無!!!
    って感じでなにも聞かない!見ない!
    って感じで早足で映画館でます。😂

    そんな私には人も少なく、
    見終わりが遅い時間でみんな眠くて
    あまり会話をしないレイトショーが好きです😳

    お昼のあの休日感の中
    外に出てうわぁ眩しいね!
    もいいんだけどね😳

    ふぁー、映画見たくなってきたー!!
    今上映中でオススメがある方いましたら是非教えてほしいです☘️



    そして
    GW初日天気良くて良かった〜🩵
    私は12:00〜19:00までいるので
    是非お時間空いてる方は会いにきてね☺︎!

    お休みの方もそうじゃない方もいい一日になりますように🩵!







  • 2023/04/28 10:20GWダ!!



    おはよ〜!!

    え!もうGWの季節だ!早いねぇ!

    皆様どこかおでかけの用事はありますか😳?

    みさきは、えっちなマッサージ屋さん!

    あと音楽のフェス一件と、おばあちゃんのお家に行く😎💗✊

    29日(土)/12:00〜19:00
    30日(日)/13:00〜19:00
    1日(月)/おばあちゃん家👵
    2日(火)/12:00〜19:00
    3日(水)/ゴロゴロ🐈
    4日(木)/音楽フェス🎵
    5日(金)/12:00〜19:00
    6日(土)/12:00〜19:00
    7日(日)/ゴロゴロ🐈

    みさきのGWの予定です🐣

    あれ、なんだかゴロゴロ🐈しすぎてる気がするゾ

    あれれ
    ゴロゴロって打つと猫ちゃん系の絵文字がでてくるって皆様知ってました?
    私今知りました🥹笑

    ゴロゴロってうつと😺🐈‍⬛🐱😻😸🐈が
    候補にでてくるよ!!!

    まあそんなどうでもいいことはおいておいて

    GWはどこいっても混んでるかなぁで
    出かける用事は作らずえっちなマッサージ屋さんに専念しよう!思ってたが思いの外ゆるーいシフトになってた🥹笑

    ご都合のあうお兄様は会いにきてね🫣💗
    今日も空きの時間あるので是非🤭💗





  • 2023/04/27 11:19みさきの休日✊



    おはよ〜!
    今日はお休みなので
    朝からあちらこちらに行ってるよ〜!

    最近やっと本気でダイエットスイッチはいりました✊

    今日は8時からジム行ってきちゃったよ✊
    運動すると気持ち良すぎて!
    朝から運動した日夜まで元気が続くねぇ!

    んで今は足のメンテナンス中だよ🐣
    小学校からのお友達にやってもらってるんだけどいつもケラケラ笑ってるせいかみさきの声でかいから個室ねとかいって個室に案内されます🤢笑

    なんでそんな果てしなく明るいの?

    って20年来の親友にも真面目に聞かれます。

    ただ私の明るさなーーーんにも考えてないだけなんです。
    ちょっと悩むことがあっても
    考えれば考えるほど分からなくなってしまって
    どんどんネガティブになってしまって
    結局解決しなくて、、
    だったら悩むのやーめた!楽しいことしよ!
    ってスタンスで生きてるので
    ただの能天気野郎なんです。笑

    悩むことが嫌いなので基本悩まないから
    友達からの悩みの相談も苦手で
    私は悩まないから貴方の気持ちがわからない
    ってのが本音で🤢
    でも感受性は豊かすぎるので
    泣きながら相談されると
    私もその子以上に泣いちゃったりして
    なんでアンタが泣くのよ!ってツッコまれたりして
    結局悩みの相談受けても何も答えてあげられず
    一緒にただ泣いて、気付けば私の能天気野郎が炸裂してるんですよね。
    ちゃんと相談にのってあげたいな、
    解決してあげたいな、気持ち分かってあげたいなとは思ってるんですけどね、それがしてあげらないのがどうにかならんかなー。と。
    一応悩んでます。🤢
    まあ、最後笑ってくれたらいいよね。
    私のダジャレでも聞かせてクスッとさせられたらね
    美味しいものでも食べて
    カラオケでも行って大きい声出して
    私に話す前よりちょっとでも楽になってもらえたら
    ってな感じで生きてます🤢

    あれれ、私なんの話してる?
    一応日記のタイトル【みさきの休日】なんだが、
    みさきの休日いきなり悩みの話で
    重たくないか、、?🤢
    私はすぐ話が脱線して気付けば180度違う話をしてるからびっくり!

    なんだか話の終わりが見えないのでこれにて終了!!!!


    またね!!!!!🐣🐣🐣










  • 2023/04/22 14:39ドキドキ!!!!!



    私初めて
    紫レッドブル飲んだんだけど
    めちゃくちゃドキドキする!!!

    目がバッキーーん!なる!!!

    なんだか力が漲ってきた🤭✊

    こりゃ元気になる気がする!

    私ノンアルをお酒だと思って飲んでべろ酔いになれちゃう女なので🤭✊









  • 2023/04/22 10:29出勤だーい🍒



    おはよ〜!!!


    今日は久しぶりの出勤でウキウキ!ワクワク!
    休み明けが嬉しいってなんて幸せなことなの🥺💗


    それにしても今日寒すぎて🥶🥶🥶
    人肌恋しすぎる🥶🥶🥶
    最近暑くて人肌!ダメ!暑い!
    私の汗!!!って
    風俗嬢ならぬことになってたから
    暑がりの私にとって少し寒いくらいが丁度いいね🤭💗

    予約くれているお兄様
    寒くてくっつき虫になってるので
    よろしくね🤭💗笑















  • 2023/04/20 21:37【お礼写メ日記】



    最近夜の気候が気持ちよくていいねぇ!

    口コミ頂いのでお返事かかせていただきますー☺️💗





    先日はありがとうございました💗💗

    その日遊ぼうとしてた子じゃなかったのに
    いい子で可愛いって思ってもらえよかったー🥺!!!

    私もこんなに素敵な出会いができたので
    その日遊ぼうとした子がお休みしてくれてちょっぴりラッキーって思っちゃう悪魔のみさき👿がいます🤭笑

    また泡風呂やりたいです!!!
    もっこもこすぎて楽しくて
    あっという間の時間でした😂

    またこっちで用事があるときは是非会いに来てくださいね💖

    あの後、事務所に戻って
    1人シュークリームと唐揚げくんパーティしちゃいました、、笑
    ご馳走様でした💗

    素敵な口コミありがとうございました💖


    みさきより





  • 2023/04/20 16:59🐽活





    今日は中華街で🐽活中だよん🍴

    えびまよを愛してやまないみさきです。

    空芯菜もだーーーーいすき!!!!

    今日は紹興酒なんて飲んじゃって気分がいいワ🤭💗








  • 2023/04/19 11:12【お礼写メ日記】



    わーい❤︎!
    口コミのお返事かかせていただきます❤︎



    口コミありがとうございます☺️💗
    書いてくださって嬉しいです☺️

    先日は楽しかったですね☺️💗
    めちゃくちゃエロすぎて
    いろいろいじめたくなっちゃって
    S心がでちゃいますね、、🤭
    次はもっといじめさせてもらう予定なので覚悟してきてね💗笑

    お身体も!
    本当に疲れが溜まっていたので
    少しでも楽になってもらえるようマッサージも入念にさせてもらいますね☺️

    また会えるの楽しみにしてます☺︎!
    素敵な口コミありがとうございました☺️


    みさきより