五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

みさき 24歳

  • 2023/05/31 12:03着エロ



    おはよ〜!!!

    コスプレだったり着エロってエロいよねぇ♡

    生まれたての姿もエロいけど、
    なにかで隠れて見えない!この先は、、?
    みたいなエロさがいいよねぇ☺️💗

    本当THE ESUTEで使ってるコスチュームエロいと思う😳笑



    オールヌードもエロエロだけどね😏💗

    お兄様は、着エロとオールヌードどちら派🥰?







  • 2023/05/29 19:19音楽は現場主義




    こんばんは✴︎

    いきなりだけどね、
    私音楽聴くのが好きでね、
    現場に出向いて生で音楽を聴くのがほんとっに好き🎧🩶


    4、5月はロックフェスと
    ZONE
    ExWHYS
    FOMARE
    super beaver
    ハルカミライ
    BiSH
    見に行ったよ〜!

    大体休みの日は、幕張かZeppにいます。笑

    基本ロックが好きなんだけど
    珍しくヒップホップも聞いてみたら良くて
    女の子たちのグループもBiSH以外みたことなかったんだけど、ExWHYSっていうグループみたら最高に楽しかった〜💗


    super beaverはね、もう私の生きる意味ってくらい崇拝してます🤣💗

    聞いたことない人は是非聞いてみて、もうね、最高すぎちゃうから☺️💗
    東京リベンジャーズの実写の方の主題歌歌ってるよ💗💗

    最近のお気に入りは
    【まわる、まわる】
    【27】
    【それっぽい2人】
    【your song】
    あたりがねお気に入り〜💗

    好きすぎてなにがすき?って聞かれても答えられない、本当に全部が好きで、
    聞くとき聞くときの心情で全然違う曲に聞こえたりその時によって好きな曲が変わる🤣

    元気のないときに聞くと元気になるし
    元気なときに聞くともっと元気になる
    人に優しくできないときに聞くと、人に優しくなれるの、音楽1つですごいよねぇ🥺💗

    私は会う人に120%の確率で明るいね元気だね言われるんだけど、それはビーバーのおかげです。

    なんだかビーバー愛が溢れてきて止まらなそうだからこの日記はこのあたりで終わり!!

    とにかく好きな人がいるっていいね💗










    ​​​​​​​




  • 2023/05/28 12:29出勤したよーん🍒



    おはよ〜!
    出勤したよーん🍒

    今日は18時まで受付してるのでお時間あうお兄様は是非に🥰💗




    今日はお仕事終わりは
    新宿まででて、LUSHに行こうと🏃‍♀️
    お風呂大好きマンの私はLUSHだとか SABONっていうコスメ?お風呂コスメ?お風呂で使う系が売ってるお店が大好きなの〜🥰💗
    お風呂ってなんであんなに気持ちいいんだろう。お風呂が好きすぎてふやけるほどはいっちゃったりしちゃう🥰

    昨日も長く遊んでくれた仲良しさんともふやけるほどお風呂つかっちゃった🥺
    昨日の仲良しさんデンマつけて69でイチャコラしてたとき顔に🐳しちゃって本当にごめんね🥺💗

    お風呂につかると、身体があったまって感度もあがるし最高だよネ

    今日も1日よろしくです!










  • 2023/05/27 12:09デートの待ち合わせ




    たまたまね仲良し様とね
    駅でばったり会ったんだけどね
    デートの待ち合わせみたいで
    なんだかすっごい照れちゃってきゅんしちゃったよ🥺

    わー!!って声かけたんだけどね
    普段バリバリで会ってた。ら外で会えると
    嬉しくてまたいつも違くて新鮮で😳💗

    楽し嬉しかった😳💗




  • 2023/05/27 09:30ヌルヌルで密着








    ちんちん触ってるときよりも
    オイルでヌルッヌルで
    密着してるときの方が
    声出してたり興奮してお兄様が
    多い気がする🙊💗
















  • 2023/05/25 10:59🍑





    おはよ〜😆💗
    絶賛寝不足中のみさきですん。

    昨日筋トレをして代謝があがってたせいか
    昨日の夜身体が熱くて熱くて🥺
    身体が熱くなるとムラムラしちゃうしで
    寝不足です🤛🤛🤛

    今日は仲良し様と、お店が初めての方とお会いできるので楽しみ〜!!

    お店が初めての方だと、より一層気合はいっちゃいます。笑
    リピーター様だと手抜いてるわけじゃないよ!!😳
    初めての方にはもうそれはそれはTHEESUTEの素晴らしさを教えてあげたくて、、🤣💗笑

    今日会いにきてくれるお兄様、
    楽しみにしててくださいね🤭

    あ〜楽しみ!!!!






  • 2023/05/23 23:34【お礼写メ日記】



    口コミのお返事かかせていただきます〜💓



    わあ!口コミありがとう〜!
    まさか書いてくれるなんて思ってなかったから嬉しいよ〜🥰💗

    初めてのエステは気に入って頂けたかな、、🤭?
    たくさんオキニトークしてからだったからお会いしてからも仲良くなるの早かったですねー!!
    ここじゃ書けないようなえっちな話ばっかりして楽しかった😆😆💗

    えちえちタイムもね、
    えちえちだったね🤣💗
    私は天使か小悪魔っていったら
    超超超!天使だよ❤️!笑
    生ゴロシにしちゃうところ含めて
    天使だよ❤️!!笑

    先生jr.最高ですよ🤛💗

    時間経つのあっという間すぎて
    まだまだ喋りたいことしたいこと
    たくさんあるので早く出張で会いにきてね!
    みさきに会うためだけに来てもいいからね😆💗

    素敵な口コミありがとうー!!嬉しかったです☺︎!


    みさきより





  • 2023/05/23 14:22📷





    今日は写メ日記用の写真撮ってきたよー🥰💗 

    自分で撮ったやつもリアル感出てエロいけど
    綺麗な写真も良いよね☺️💗

    今日はコスチューム着て撮ってきたよ!!
    下着とはまた違うエロさよねぇ💗

    写真出来上がるの楽しみだぁ
    これでもう少しみさきの日記の更新率が、、あがるはず








  • 2023/05/22 11:59るんるんしちゃうよ



    おはよ〜!!

    今日も天気が良くて気持ちいいねぇ😳💗

    最近お会いしたお兄様にスピッツを勧められまして、聴き始めたところどハマり中で。



    スピッツ様様はチェリーだとかロビンソンくらいの有名曲しか知らなかったんだけど昔に遡れば遡るほど、ロック感強かったり激しかったりでイメージスピッツへのイメージが変わって聴いてて楽しい×100🤭💗

    けもの道って曲がなんだかお気に入りで
    駅まで歩くときとかに聞くとるんるんですぐ駅ついちゃう🤛💗

    知らないアーティストを知るっていいね☺️💗






  • 2023/05/21 12:42暑くなると





    久しぶりの出勤だーい🥰
    14:00〜1枠空いておりますので
    お時間合うお兄様遊んでください☺️


    最近どんどん暑くなってきて
    どんどん性欲あがっていくねーッ

    暑くなると性欲あがるのって世界全国共通だよね、、??

    冬よりも夏の方がムラムラするし
    寝てるときも夜暑くて起きたとき、ムラムラして1人始めちゃう🤭

    夏最高です。