五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

つばさ 25歳

  • 2023/02/24 18:59やっぱ最高!




    つばさです!


    昨夜もありがとう🖤
    見つけてくれて覚えててくれて
    いつも気にかけてくれて
    たくさん感動してくれて
    本当感謝だなーと実感する1日でした!

    また会おうね

    ここ最近入眠するまでに時間がかかるので
    毎日映画を1本みています

    昨夜は大好き過ぎてもう何度観たかわからない
    レザボアがHuluに登場していたのでつい…


    好きな映画ばかり何度も何度も
    繰り返し観てばかりの私なので
    お兄さんのオススメの映画
    好きな映画教えてほしいっ🖤🖤


    本日

    🖤19時から3時🖤

    お時間合うお兄さん
    お会いできたら嬉しいよーーー!

    ご予約お兄さんとってもとってもありがとう
    いまから会えるのとっても楽しみ!!!



    あとでね✋🤍



    つばさ

  • 2023/02/23 18:39癒し




    つばさです!


    先日もありがとうございました!
    素敵な出会いできたねっ
    初めてとは思えなくて
    あっという間の幸せタイムでした!

    また会おうね


    ひさびさのお休みは
    大好きな公園をお散歩しました
    お散歩!といっていいのか寒すぎて
    もう早々に撤退しましたが…笑

    自然に触れると心洗われます
    早く暖かくなってほしいな〜


    本日

    🖤19時から3時🖤

    お時間合うお兄さん
    お会いできたらとても嬉しい限りです!
    心よりお待ちしておりますっ


    今夜も一緒にたくさん楽しもうね…🦋✨



    つばさ








  • 2023/02/21 18:39一緒寝よ



    つばさです

    昨夜もありがとう🤍
    いつもたくさんの優しさと
    楽しい時間に感謝です。。。

    また会おうね!


    本日

    🖤19時から3時🖤

    お時間合うお兄さん
    お会いできたらとっても嬉しいっ
    心よりお待ちしております


    一緒に楽しもうねーー!!



    つばさ
  • 2023/02/16 16:59✌️💗



    つばさですっ


    昨夜もありがとう!
    素敵な出会いもひさびさの再会も
    嬉しくて楽しくて
    たくさん笑った夜でした!

    いつもありがとう

    また会おうねん


    ひさびさに髪を切りました
    前髪がちょっぴり短くなって
    鏡を見るたびに新鮮です
    推しの美容師さんが相変わらず可愛すぎて
    癒されました🖤眼福🖤


    本日

    🍜19時から3時🍜

    お時間合うお兄さん
    お会いできたらとっても嬉しい限りです
    心よりお待ちしておりますっ

    今日もたくさん
    一緒に楽しもうね🖤


    つばさ

  • 2023/02/15 18:22ぷるぷる




    つばさです!



    寒いねーーー!!!!
    先日もありがとう
    会えてとても幸せだったよ///
    また会おうねん


    ダウン封印かなと思いきや
    またまた寒い夜になってきて
    ぷるぷる震えてます

    はやくあっためあおう🖤


    本日

    19時から3時

    お待ちしております!
    会えるのとっても楽しみにしてるね🖤



    つばさ