五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

つばさ 25歳

  • 2023/03/30 18:39🌸



    つばさです!

    昨夜もありがとうございました🤍
    ひさびさの再会も
    長年の付き合いだからこそわかる
    頑張り褒めてくれて嬉しかった🏋️
    嬉しい出会いは
    たくさんの共通点だったり
    笑いに溢れた時間だったり

    最高の夜でした!
    また会おうねん

    先日お散歩しがてら
    目黒川沿いの桜みました〜

    季節を感じる行事は大好きだけど
    人混みが大の苦手なので
    お花見も花火大会や初詣も
    行くの億劫になってしまうのあるあるです☁️


    本日

    🖤19時から3時🖤
    お時間合うお兄さん
    お会いできましたらとっても嬉しい限りです
    心よりお待ちしておりますっ


    今夜もたくさんくっつこうね


    つばさ

  • 2023/03/29 18:09きゃ!




    つばさです!


    先日もありがとうございました♡
    まさかのこんなに早く会えるなんて
    嬉しい嬉しいでした🍷
    初の風エスも楽しんでもらえて
    よかったよかった!

    また会おうねん

    本日

    19時から3時

    お時間合うお兄さん
    お会いできましたら
    とっても嬉しい限りです!
    心よりお待ちしておりますっ


    今夜も一緒にたくさん楽しもうねん🖤


    つばさ


  • 2023/03/27 18:15🥶




    つばさです!

    先日も昨夜もありがとうございましたっ
    会うたびに仲良くなれて
    また新しいこと知れて
    とっても嬉しいっ!
    いつもありがとう
    そして見つけてくれてありがとう


    急激に寒くなったのに
    一度春コート着てしまったので
    冬コートに戻るのも何だか負けた気がして()

    震えながらも今日も元気に出勤です☀️


    🖤19時から3時🖤

    お会いできたら嬉しいです!
    心よりお待ちしておりますっ


    あたたかくして
    お身体には気をつけてね!



    つばさ

  • 2023/03/24 18:18またもや…



    おひさしぶりの日記になってしまいました
    つばさです

    連日たくさん幸せな時間ありがとうっ
    ずっと覚えててくれて
    見つけてくれて
    お忙しい中時間つくって
    会ってもらえて本当に感謝です

    いつもありがとううう🥲🖤



    本日

    19時から3時


    お時間合うお兄さん
    お会いできるの楽しみにしてます🖤


    今夜もたくさん楽しもうねん


    つばさ