五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

つばさ 25歳

  • 2023/04/30 18:09💗



    つばさです!


    昨夜もありがとうございました!
    時間いっぱいたくさん楽しめたね
    再会最高に嬉し過ぎたよーーー!
    相変わらず楽し過ぎたね
    素敵な出会いもできて
    楽しみができましたっ

    また会おうね


    GWみなさんどこか行く予定ある?
    素敵な思い出話楽しみ話
    聞かせてほしいっ
    私は今日もヌルヌルえっちなお姉さん🖤

    本日

    🖤19時から3時🖤

    お時間合うお兄さんお会いできたら
    とっても嬉しい限りです!
    心よりお待ちしております!

    ご予約嬉しい再会🍷
    会えるの楽しみにしてるねん


    今夜もたくさん楽しもうねー!


    つばさ


  • 2023/04/15 04:39やっと覚えた!




    今夜もありがとう🖤

    楽しく幸せな夜だったね🥂

    見つけてくれてありがとう
    いつも忘れずにいてくれてありがとう!


    また会おうねー!!!



    やっとこ口コミへの
    お礼日記の書き方を覚えました😂🤣😅🥲😭

    今更になってしまい反省です。
    1つずつお礼していきます

    書いてくれたお兄さん
    見てくれたら嬉しいよ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




    つばさ



  • 2023/04/14 16:49🛁🛁🛁



    つばさです


    先日もありがとうございました!
    時間いっぱい楽しめたね
    出会うお兄さん何度もお会いしてくれるお兄さん
    本当に素敵な方ばかりで
    人間的にもたくさん勉強になる日々です
    いつもありがとう

    また会おうね!


    温泉巡りのお話聞いたら
    私も温泉に行きたい欲が凄くなった!
    露天でお酒飲みながら一生浸かっていたい♨️


    本日

    🖤19時から3時🖤

    お時間合うお兄さん
    お会いできましたらとっても嬉しい限りです!
    心よりお待ちしております!

    今夜も一緒にたくさん楽しもうね



    つばさ


  • 2023/04/12 18:39びちゃびちゃ



    つばさです


    先日もありがとうございましたっ
    とっても素敵な出会いができて
    たくさん笑って楽しい時間過ごせたね
    仲良しさんもいつもありがとう
    会うたびに仲良くなれて
    また新たな発見できて嬉しい!

    また会おうね


    昼間はあたたかいけれど夜は冷えるので
    少し厚着して電車に乗ると
    汗びちょびちょ!
    お店に着く頃にはブラジャーの中
    熱気こもりまくってます


    本日
    🖤19時から3時🖤

    お時間合うお兄さん
    お会いできたらとってもとっても嬉しいです
    心よりお待ちしておりますっ

    ご予約お兄さん🍫
    会えるの楽しみにしてるよーーー!

    どきどき!


    つばさ
  • 2023/04/09 15:59いやん



    お題:
    手ブラが妄想かきたたてたまんないです!!
    に回答♪



    妄想もいいけれど
    秘密の場所が見れるのは
    会った人の特権ね




    つばさ



  • 2023/04/09 14:00初めての体験




    つばさです!

    昨夜もありがとうっ
    人生の初めてを私にくれて光栄でした
    勇気を出して楽しみにしてくれて
    ありがとうっ
    次回リベンジ祭🔥
    タイプすぎるから帰ってほしい
    なんて言われたのも初めてで笑っちゃった
    最高に楽しくてあっという間だったね
    初めて尽くしの夜でした

    また会おうね


    ここ最近映画観れてなかったので
    1日1本目標生活再開しようと💪

    最近はお家時間を充実させたくて
    まず形から入る私は映画を最高の状態で観れる
    環境づくりからスタートしたくなってしまい…

    中々本当の目的に辿り着くのまで
    時間がかかってしまう☁️



    本日

    🖤17時から23時🖤

    ひさびさに早い時間の出勤です!
    お時間合うお兄さん
    お会いできたらとっても嬉しい限りです!
    心よりお待ちしておりますっ

    あしたから1週間頑張れますように!
    今日一緒にスッキリしようね💓


    つばさ



  • 2023/04/07 21:49ついに




    私もckデビューしちゃった🖤✌️



    似合ってる?




    つばさ

  • 2023/04/03 19:29エッチな匂い




    つばさです


    昨夜もありがとうございました
    いつも覚えててくれて
    忙しいのに会う時間つくってくれて
    本当に感謝してます
    私からは何かお返しできてるかなとか
    考えてしまうくらいに良くしてくれて
    本当にありがとう🍅🥂

    また会おうねん


    最近香水を変えました!
    仲良しさんにはすぐに
    香水変えたでしょ!って気づいてもらえて
    とっても嬉しかったぞ🖤
    初めましてさんにも
    良い匂い!エッチ!どこの香水?
    って聞かれること多くて
    とてもウレピです!


    たくさんくっつきたいから
    お兄さんに匂いがうつらないように
    ほんのりつけてるだけなのでご安心を✌️


    本日

    ✨19時から3時✨


    お時間合うお兄さん
    お会いできましたらとっても嬉しい限りです!
    心よりお待ちしております🖤



    ご予約お兄さん
    こんなにすぐ会えるの嬉しすぎる!!!
    とっっても楽しみにしてるねん✨🐭


    つばさ