渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

さよ 23歳

  • 2023/09/28 13:57セブンのアレが好き♡



    この季節から発売が始まるアレが好きな
    さよです💓



    アレとは...アイスのことです🥰

    生チョコアイスが発売されるのがちょうど
    このくらいの時期で
    昨日は夜中にわざわざ買いに
    コンビニ行っちゃいました🫠💕


    去年は何十個も買ってて
    冷凍庫にいっぱいストックしてたくらい好き🤭

    友だちに引かれたけど笑


    今年は何個食べるのかなぁ💭
    さよちゃんの自己ベストは1日に3個🍨

    お腹の調子見ながら更新しちゃおっかな🤣



    さよ🐠🫧
  • 2023/09/28 08:57Thank you💌



    さよです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    昨日会ってくれたお兄さん
    ありがとうございます💗


    ほぼ半年ぶりのお兄さんに
    日記見て来てくれたお兄さんもいて
    愛を日々受け取ってます💋


    最近ス○タよりもフ○ラの方で
    気持ちよくなってもらうことが多くて
    嬉しい半分、悔しい半分🥲

    もっとテクニック磨かないとだね🥵



    6連勤も半分を越えて
    ちょっとずつ寝起きがグダリ始めてますが笑
    元気に出勤頑張ります💪



    さよ🐠🫧
  • 2023/09/27 14:02夜中の◯◯っていいよね


    最近◯◯にハマってる さよです!


    写真見たら答えわかっちゃうけど
    夜中のラーメンにハマってる💗



    こないだ食べに行っちゃったぁ💕

    しかも夜ご飯ガッツリ食べた後
    お腹パンパンなのに🤣

    いつもなら豚骨とか味噌のこってり系を
    選ぶんだけどあっさりさせたくて
    醤油味にした!

    みんなはなに味が好き?


    お腹いっぱいでもラーメンって
    スルスル入ってくのなんでだろうね🤔

    気づいたら完食!
    さすがに
    次の日の夜ご飯までお腹空かなかったけど笑


    あー、
    ラーメン食べたくなってきちゃった🍜

    今日の帰り道に食べいこっかな💭




    さよ🐠🫧
  • 2023/09/27 10:08Thank you💌



    さよです!

    昨日会ってくれたお兄さん
    ありがとうございます💗


    フ○ラが気持ちいいって
    いっぱい言ってもらえたから昨日は
    たくさんお口で攻めちゃった💋

    3点攻めしてみたり🤭💕


    終わったあと疲れてるお兄さん見ると
    なんだか嬉しくなっちゃう💓



    ハロウィンの撮影をすることになったから
    昨日も早く上がらせてもらったんだ〜!

    たくさん写真撮ったし
    日記用にも準備してくれたから
    できあがるの楽しみ🥰

    なんのコスプレしたかはまだヒミツ✨





    さよ🐠🫧
  • 2023/09/26 14:04なんで圏外なの...



    昨日スマホのアップデートをした
    さよです!



    アップデートのダウンロードをするだけで
    30分くらいかかって
    長い〜!!って思いながらSNS見て←

    いざ始まったと思ったら5分くらい
    マスホ使えなくて
    やること無いから終わるまでずっと
    バーが伸びてくの見てた🤣

    これ同士いないかな?

    アプデ中リンゴマークの下で
    頑張ってバーが伸びてくの眺めてる人

    はーい!!🙋‍♀️🙋‍♀️



    やっと使える!!
    なんて思ったら今度は圏外で
    全く使い物にならない...😇

    そんなことある?

    設定とかいろいろ見たのに
    特に変わった様子もなく🥵

    3月に買ったばっかなのにもう壊れた?!
    って焦りまくったけど
    電源1回オフにしたら戻りました笑


    お騒がせさよちゃん🌀
    寝る直前にやったからおめめパッチリ😳

    入眠するまでに時間かかったし
    タイミング絶対まちがえた笑

    それでも寝坊せず起きれたのえらい👏



    さよ🐠🫧
  • 2023/09/26 10:57Thank you💌



    さよです!

    昨日は会ってくれたお兄さん
    ありがとうございます💗



    お部屋の空きが無くなっちゃって
    予定の時間よりも早めに上がることに...🥲

    かなしぃぃぃ😭


    でもでも!
    お友達に紹介されたよーってお兄さんに
    2回戦やらせてくれたお兄さんがいて
    お話いっぱい聞いてもらえて()
    さよちゃんとっても幸せ💞



    今日も
    もしかしたら早めに上がりになる可能性が...

    さよちゃんのこと気になってるお兄さん!
    急げえぇぇ笑




    さよ🐠🫧
  • 2023/09/25 21:00schedule🗓




    さよです!



    10月のシフト決めたのでお知らせです📣


    親知らずを抜きに行ったり
    だいすきな姪っ子の運動会があったりで
    気づいたら予定がパンパン😇





    出勤日数も少なくて
    時間も今までより短く
    10:00~15:30になります💦

    週2出れればいい方なの初めてで
    来月はある意味キンチョーしちゃうかも笑



    さよ🐠🫧
  • 2023/09/25 12:57秋の気配🍁



    秋の気配を感じつつある
    さよです!


    秋の気配とか初めて使った笑笑



    さいきん朝晩涼しくなって
    さよちゃんは嬉しい💓

    暑すぎたり寒すぎるより
    このくらいの気温が過ごしやすくて
    活動的になるんだよね🤭



    ただ、洋服悩む💭

    長袖だとまだ早い感じするけど
    半袖はちょっと寒い🌀


    脱ぎ着しやすい服もそんなに持ってないから
    いつも我慢対決してる😂

    オシャレは我慢!ってこゆこと??笑

    お昼頃ももうちょっと涼しくなったら
    いいのになぁ🤔



    さよ🐠🫧
  • 2023/09/25 08:37Thank you💌



    さよです!


    前回遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございます💕


    この日もたくさん攻めさせてもらえて
    幸せいっぱいでした💗

    気持ちよくなりすぎて
    そのまま寝ちゃいそうになってた
    お兄さんがいたり...🤭


    今日もたくさんのお兄さんのこと
    気持ちよくしたいなぁ✨

    あ、
    もちろんさよちゃんのことも
    気持ちよくしてほしい🥺


    いっぱいチューしてイチャイチャしてくれる
    お兄さん集合ー📣



    さよ🐠🫧
  • 2023/09/20 14:03韓国でのちゅー💋



    昨日初めて知ったことがあった
    さよです!



    ちゅーしよ♡ってよく言うんだけど
    韓国だと濃厚な方は
    キスって言うんだって!!😳


    キスしよ→濃厚
    チューしよ→軽い
    って感じで言い方で濃度が変わるの
    初めて知った!

    たしかにチューの方が軽い感じする🤔

    キスしよって言うの恥ずかしいけど
    なんかえっちでいいね🤭💗



    これから私も使い分けてみよっかな💓


    さよ🐠🫧