五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2023/07/02 23:19🔞全性癖、満たします🔞

    ほたるは、SM両生類の変態痴女なのでエステに多いMな男性はもちろんSっ気の強い方もノーマルな方も一緒に楽しめます😍

    【対ドSさん】
    ・トリップOPで頭鷲掴みヨダレだらだら喉奥イラマ
    ・巨尻鷲掴みペチペチ
    ・言葉責めされながらご奉仕
    などなど、エステの受け身ならではの全身全霊のご奉仕に加えてほたる限定でスパンキング(好き)や喉奥も楽しんで頂けます

    【対ドMさん】
    ・漠然と「辱めてください」などのリクエストにも対応可
    ・言葉責め、ヨダレ責め、踏みプレイ
    ・寸止め、ルーインド
    ・目隠し、持ち込みおもちゃ使用
    ・巨尻顔面騎乗
    他にもプライベートでは言えないリクエスト対応可です


    基本プレイは、いちゃラブ甘々ド変態プレイです🤤♥️王道えちえちエステ好きな方ももちろん大歓迎🥰

    発情したほたると一緒にドロドロに楽しみたいお兄様お待ちしてます🥰


    「こういうのしたいんだけど、引かれるかな、、」と思ってる方!!!迷わずにほたるにご相談ください👅♥️新しい世界を見せてくださる変態さん大好き💓

  • 2023/07/02 22:37効率厨

    「ほたるちゃん、手際がいいねー😳」と褒められることが多いのが嬉しい🙈

    うちのお店はオイルドバドバ使うからプレイ前の準備がたくさんあって💦
    新人の頃はてんやわんやでした😂
    当時「ゆっくりでいいからねー」って優しくしてくださったお兄様のおかげで今のほたるがあります🥹

    ほたるはできるだけ長くプレイ時間を取りたいから、事前の準備と最後の片付けをとにかく早く終わらせることに神経を集中させてます🔥

    特に最近は満枠で時間通りに動かないと後ろの枠がどんどん押してしまうのでとっても大切なところ⏰

    丁寧に、スピーディーに、を考えて動いてたら最近はやっとスムーズにできるようになりました(`・ω・´)



    お昼の仕事では特に先輩が厳しくて、複数の業務をする時に1番効率の良い順番でしないと「えっと、その順番でやってるのは何か意味があるの?😇」と詰められるのでいつの間にかほたるも効率重視人間に成長しました🫡笑笑


    写真は昔アルバイトで通訳兼ウェイターをやっていた頃のほたる🤵‍♀️この時は外国人のオーナーに「MOVE EFFICIENTLY!!!!!」って怒鳴られてしごかれてました😂😂😂😂


    厳しい身内と優しい皆様に囲まれて有能な人材に成長中です🌱今後ともお手柔らかにお願いいたします😭笑笑

  • 2023/07/02 19:50どうかな?

    お題:おへそフェチです!おへそ自信ありますか?に回答♪

    フェチさん的にほたるのおへそ、どうですか??🙈

    あ🫢おへそじゃないとこに注目してた変態さんは正直に名乗り出てください😏♥️

  • 2023/07/02 19:09いじわる😈

    ノリノリで「ほたるさん!!会いたかったですー!」ってテンションで来てくださる方もいれば、緊張でモジモジしちゃう方も🤭(大体こういう方はドMですw)

    緊張を解くためのアイスブレイクとして、おっぱいチラ見せしたらすぐに仲良くなれるの🥰♥️びっくりしながらもアソコぎんぎんにさせてパンツにえっちな汁しみさせてるだらしない変態くん😈🔥

    その後はもう緊張してた時の片鱗も見えないくらい積極的になっちゃう変態くんたち可愛い👅🔞💓

  • 2023/07/02 18:09ローション風呂🛁

    先日、らぶらぶ本指様がほたるのために「ローション風呂」なるものを準備しててくれたんです😳✨

    まず、「ほたると一緒にお風呂でイチャイチャすること楽しみしてくれてたの🥹?可愛いなぁ🥹」ときゅんきゅん🥰

    初ローション風呂、凄かったぁ🤤🤤🤤
    あれはハマる笑笑

    ほたるはお風呂でイチャイチャするのも大好きだから、凄くえっちで楽しかった😍

    新しい体験させてくれてありがとう😊

    実は他にも「一緒にローション風呂したいので持参していいですか?」と問い合わせてくださった本指様がいらっしゃって🤭♥️

    ほたるは楽しいこと、新しいこと大歓迎なので気になるアダルトグッズやプレイ等ありましたら積極的にご相談ください👅

  • 2023/07/02 14:19ドロドロに甘えて♥️

    ほたるのおっぱいに顔うずめて疲れ癒してるお兄様の姿見ると愛おしくて🥹💓

    お仕事だからとかそんなの関係なしで、日頃頑張ってる方は全力で癒したい🥰

    ほたるもお昼の仕事がキツい時期はほんっとうに身も心も余裕なくて、温もりを探してたからすごくわかるんです😭😭😭


    あ、ほたるも甘えるの好きだから2人で甘えたり甘やかしたりしあえたら嬉しい🐶♥️お願いします💋

  • 2023/07/02 13:39激しくてもいいよ🤫♥️

    乱暴にするのはダメだけど、男性がだんだん理性保てなくなって激しくなっちゃうあの瞬間大好きだからさ..🤤

    欲望のままに揉みしだいたりペチーンってされるのも嫌じゃないの🙈💋

    好きにしていいからね🤫🔞

  • 2023/07/02 13:22Twitterやってるよ🕊️

    最近はマイガール登録してすぐTwitterフォロー飛んできてくださる方もたくさんで嬉しい🥰

    リアルタイムの空き情報や、追加枠情報も載せてます🙆🏻‍♀️よりほたるのことを知ってもらえるかな?🙈

    IDで検索しても出てこない場合があるらしく、、、

    @hotaru_esthetic


    これコピペして検索してみてください!
    それかID教えていただいたらほたるからフォローしにいきます!!

  • 2023/07/02 12:14神舌

    「さすがプロ、、!」とたくさんの殿方を唸らせてきたほたるの舌技👅♥️

    普通女の子が舐めてくれないようなトコもチロチロしちゃったり、、?🙈🔞

    幅広の舌と広い喉奥を使ったフェラ、イラマはもちろん、全身リップも愛をこめてたっぷりします💋

    「業務的にちゃちゃっと舐められて終わっちゃった...」 お店でこんな経験したことありませんか?😭 ほたるは舐めるの大好き、イタズラもご奉仕も大好きな変態なのでたっっぷりぺろぺろしたいです🙈💓

  • 2023/07/02 11:50SM両生類🔞🔞

    最近「自分もSM両生類でどっちも楽しみたいんです!」「ノーマルだと思うけど、非日常にSもMも体験してみたいです」という方がたくさん会いに来てくださいます..❣️


    その夢ほたるが叶えます\(●°ω°●)/


    一休さんのように頭を使い、トンチを効かせてお店のルール内でできる楽しいコト🔞全部やりましょうよ👅㊙️


    いつもいつも、盛り上がりすぎて一線越えちゃだめなのがもどかしい、、ってなる😂笑笑
    「これ以上はもう我慢できんよ🥵えろ過ぎる🥵🥵」ってほたるが先に理性崩壊しそうになることもしばしば🤫🤫🤫

    ほたるは悪くないもん( ´_ゝ`)笑笑


    そんな感じで一緒に攻防を繰り広げるのもえちえちで楽しいの🤤

    もちろん、100%受け身やマグロさんも大歓迎👅♥️