五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2023/07/19 22:09㊗️ほたる昇格㊗️

    《ご報告》
    この度、ゴールドステージに昇格しました✨㊗️

    月初から満枠完売続きでオーナーとお話する時間が無くて中途半端ですが今日からとなります😂

    ほたるの諸々の数字を鑑みて、特別指名料を数千円上げても良いと言われましたが、指名料はしばらく1000円のままにしてもらいました🙆🏻‍♀️

    いつも可愛がっていただきありがとうございます😭♥️
    これからも、貴方の《贅沢》でいられ続けますように✨

  • 2023/07/19 21:09若さとDNA

    ほたるはお兄様や講師の先生にも褒められる肌のなめらかさが自慢なんです👅
    母も祖母も同じもち肌だから、遺伝子レベルのもち肌🥰オイルを付けずに密着するだけでも気持ちいいって言って貰えるの🤫♥️

    胸も家系的に大きい方なのですが、「何でこんなに自然にハリがあるの!?」「こんなに柔らかいのに上向きなのすごい!」と数々のおっぱいソムリエ達にお褒めいただいてます🙈🙈あとね、ほたるの乳首可愛いらしい🤫笑笑
    いじったらすぐビンビンになるしね🤫笑笑

    お金とか労力全然かけてないけどこれだけ喜んで頂けるのは本当に遺伝子に感謝ですよね🙏♥️これはたくさんのお兄様にご奉仕してシェアハピしなきゃですよねぇ👅

    遺伝子レベルのエロボディ、一度体験してみてください🥰

  • 2023/07/19 20:09㊙️名前㊙️

    よく、「なんでほたるって名前なの?」と聞かれますが実はこれ自分で考えてないんです😂

    the ESUTEに来る前にいたお店のオーナーと店長さんが考えてくださったんです🤭

    今このお店での肩書きは「後悔なし!new プリンセス!」ですが、当時は「儚く光るほたる」でした。

    ......誰ですか今鼻で笑ったの😡お仕置やなぁ👅笑笑


    わかりますよ、ほたるは月光より日光って感じだし太陽みたいな子って言われるから「ラー」とかの方が合ってるかもしれない😇😂

    ほたる、面接の時に緊張してとっても猫かぶってたんですよねぇ..
    しかもこういう業界の面接初めてだったからちゃんと就活の時みたいな履歴書持っていったのも今では笑い話😂😂😂😂

    最近では楽しかったり興奮しすぎたりで「ほたるの中の人」が素で楽しんでることもありますが🤫♥️笑笑

  • 2023/07/19 19:19🔞全性癖を虜に🔞

    ほたるは、SM両生類の変態痴女なのでエステに多いMな男性はもちろんSっ気の強い方もノーマルな方も一緒に楽しめます😍

    【対ドSさん】
    ・トリップOPで頭鷲掴みヨダレだらだら喉奥イラマ
    ・巨尻鷲掴みペチペチ
    ・言葉責めされながらご奉仕
    などなど、エステの受け身ならではの全身全霊のご奉仕に加えてほたる限定でスパンキング(好き)や喉奥も楽しんで頂けます

    【対ドMさん】
    ・漠然と「辱めてください」などのリクエストにも対応可
    ・言葉責め、ヨダレ責め、踏みプレイ
    ・寸止め、ルーインド
    ・目隠し、持ち込みおもちゃ使用
    ・巨尻顔面騎乗
    他にもプライベートでは言えないリクエスト対応可です


    基本プレイは、いちゃラブ甘々ド変態プレイです🤤♥️王道えちえちエステ好きな方ももちろん大歓迎🥰えっちな意地悪をしたあとに甘々に甘やかすことで脳まで溶かしちゃう😈

    発情したほたると一緒にドロドロに楽しみたいお兄様お待ちしてます🥰

  • 2023/07/19 18:39愛です

    先月から1ヶ月以上全日満枠完売が続いており、「なかなか予約ができないー😭」というお声も届いております💦

    その中で、「本当は120分で入りたかったけど、もう隙間時間の70分しか空いてないって言われて...それでも良いからほたるさんに会いたかったんです」とご予約の合間の70分でも逢いに来てくださる方がちらほらおられるんです🥹✨


    ホントに幸せものですよ、ほたるは。

    だって、本来なら数千円プラスで90分コースで入れる子にいけばお店の売りである泡洗体も楽しめるのに、それでもほたるを取って頂けるんだから😭✨


    そりゃあもう楽しませます‼️‼️‼️
    「やっぱ70分だと物足りないな..」そう思われたお兄様は居ないのではないかと自信を持って言えますε-(`・ω・´)
    なぜなら目の前でたっぷりほたるに搾り取られてヘトヘトガクガクになりながら最後は笑顔で帰っていくお兄様を実際に見てるから🤭


    「70分だと安いお客さんとして扱われるのでは..」という不安をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、ガチでそんな心配無用です🙅🏻‍♀️ 一般人のほたるからしたら70分ノーオプでも娯楽としては普通に高い部類だと思います💭💭


    ショートコースでも一緒に楽しんでいつ思い出しても楽しくなる時間にしましょう〜🥰

  • 2023/07/19 16:49【お礼写メ日記】

    早速のクチコミ、ありがとうございました😍

    70分でのご利用でしたが、満足して頂けて良かったぁ♥️泡洗体が無い代わりに、希望通りの構成で完全お好みに沿ったおまかせどエロコースでした🥰

    限られた時間でいかにプレイ時間を多く取るか、そして自分の手際の悪さでホテルの延長代を発生させるなんてとんでもないというほたるのポリシーにより身についた手際の良さをたくさん褒めて頂けて嬉しかった✨

    「やっぱほたるさんってすごい!」「さすがプロ!」ってずっと合いの手打ってくれるからほたるずっと気分良くて大変だった🤤笑笑笑笑

    いつまでも天狗にならず後悔なしnewプリンセスでお待ちしてますので👺🍵笑笑

    またいつでも会いに来てください〜❣️

  • 2023/07/19 15:54覚醒...?

    スタート枠のお兄様、たくさんドリンクの差し入れありがとう🥰
    どれがいいかなー?ってほたるのこと考えて全部買ってきてくれちゃうの流石😂✨
    特に今日は深夜3時まで埋まってて途中で買いに行ったりできないから超絶助かります🙏✨



    スタートのお兄様とのプレイ楽しみながら、「ほたる、また覚醒したか...?」って我ながら思った笑

    サキュバスだの悪魔だの性獣だの色々と異名を授けられてますが、本当に人の皮を被った何かかもしれないと思うくらい脳がエロにまみれてます🤤🔞笑笑

    物理的にも気持ちよくさせたいし、ほたるの一挙一動で興奮して中学生男子みたいな反応してくれるのが嬉しくてそれにまた興奮してヒートアップして....結果お兄様をヘトヘトにさせちゃう🙈🙈🙈🙈

    《楽しんでる子と楽しみたい》っていうお兄様、ほたるがいるよー🙋‍♀️♥️♥️

  • 2023/07/19 15:39【先着】性獣すぐ会えます🔥

    このあと15:30~16:00の間でスタートの枠のみ本日ご案内可能です🔥🔥

    その後は深夜まで完売ありがとうございます🥰

    昨日お休みだったから性獣っぷりがいつもに増してヤバめなので覚悟ある変態様、お待ちしてます🤤😈

  • 2023/07/19 12:51出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2023/07/19 10:39本日1枠のみ‼️

    本日既に多数の事前予約つまっており、

    15:30~120分(90分の場合16:00~)も可

    のみ🈳です🙆🏻‍♀️✨

    お待ちしてます🌟