五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤15:00~02:00
  • 2023/11/30 22:29🈵満枠御礼💮

    本日も早いうちに満枠ありがとうございました✨️ラスト枠会える本指様、まっててね🥰

    明日はスタート時間遅くなってますがまだ空いてます❣️出勤時間短いのでお早めにほたる枠奪取してくださいね👅

  • 2023/11/30 21:39贅沢な時間にします🤴🔞

    ドアを開けた瞬間からほたるのプレイは始まってるんですよ😈♥️どういうことかは、会ってみたらわかります🤫㊙️

    最近は「ロング+OPが間違いない!」と口コミでも広がってリピーターさんだけじゃなく新規様も贅沢コースで会いに来てくださるのが嬉しい🥰♥️

    お兄様の期待をどエロく裏切ってヘトヘトにさせるのが悦び👅🔥
    「写メ日記がエロ過ぎて指名してみたけど写メ日記よりヤバかった..」と言われることも多々🤭

    会って触れ合わなきゃわかんない快感がありますもんね💕︎💕︎
  • 2023/11/30 18:29出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2023/11/30 14:49今夜堕ちよう♥️

    スタート枠から続けて事前予約ありがとうございます!
    今夜まだご案内可能な枠あります🙆🏻‍♀️
    普段はできないこといっぱいして心身ともに満たされて堕ちてく快感...🔞♥️
    一緒に味わいたいね🤤💕︎

    オススメのヌード限定でできるあんな技やこんな技はほたるも理性を保つの必死🤫㊙️

    トリップでは皆を唸らせる喉輪締めや喉奥イラマで搾り取ります♥️

  • 2023/11/30 12:32🔞無修正発情ヌード🔞

    ほたるは写真を加工するの下手だから無修正で😂💦「一番好きなエロい体型!」ってよく言われる変態ムチムチ体型です🔞

    学生時代から自分を見て男子がドキっとしてるなって思うと興奮しちゃう生粋の痴女でした🥵クラスの男子、ごめんね💕︎笑
    雨の日はわざと制服のシャツ濡らして下着透けさせたりしてたなぁ、、変態学級委員ってもうエロ漫画やんね笑笑

    流石にお昼の仕事ではそんなことできないので粛々と...🥺
    もうムラムラしすぎてヤバいのでお兄様とお会いしたらたっっぷり挑発してもいいですか?👅暴走しちゃったら、、、許してください😈笑

    ほたるのこの体、好きにしていいよ🥰
  • 2023/11/30 12:29🈵満枠完売💮11/29のお礼♡

    昨日は午前に仕事が立て込んでスタート時間遅めてしまいましたが、満枠ありがとうございました✨️毎日たくさん会いに来て頂けて嬉しい🥰お会いした記念に口コミを残して頂けると更に喜びます🍀


    18:00~ 品川区ご自宅Tさん♡
    遠方からお帰りの後にほたるを呼んでくださったTさん❣️お疲れを癒せたかな?🤭Tさん、オーラがカッコよくてエロすぎてずっと自制するのしんどかった🥵笑 顔と身体の美しさエロさは言わずもがな、経験豊富で話も上手くて、いじめられて感じてる時は可愛くてずるいですね〜〜🥹💦そんなTさんをお口でいっぱい攻めて喉奥に絞りおった征服感ばり興奮しました😈また遊んでください🥰


    21:00~ 本指Rくん♡
    やっと会えたRくん❣️ミスヘブン始まる前からずっと応援してくれてて、色々一緒に報告したいと思ってたから嬉しかった🥰少し日が空いてほたるにまた緊張してたの可愛かった🙈♥️まだ序盤のお風呂の時から「もうまた次会いたくなってる」って早すぎるのも可愛かったけどなんかわかる気がした🥹ほたるも喋りながら「またすぐこの時間過ごしたい!」って思ってた🤭いつもありがと😍


    24:00~ 港区ご自宅Tくん♡
    ほたるオススメの【ヌード×トリップ×120分】で初回呼んでくれてありがと🥰ずっとギンギンカチカチにさせてたTくん😈ついついたくさんいじめちゃいました👅フィニッシュ1回の予定だったから、焦らしに焦らしてヘトヘトにさせちゃったかな🤭ラフトはトリップでフェラ20分くらいしてたかな?😂よく耐えました👏我慢したぶん最後は大量フィニッシュで気持ちよかったね💕︎また待ってます❣️

  • 2023/11/30 10:09直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/30(木) 15:00 - 3:00
    12/01(金) 20:30 - 3:00
    12/02(土) 15:00 - 3:00
    12/03(日) 15:00 - 3:00
    12/04(月) -
    12/05(火) 18:00 - 3:00
    12/06(水) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/29 23:19お尻で挑発させて🔞

    ほたるのムチムチすべすべのお尻にハマっちゃう変態さん続出🍑♥️

    鷲掴みしたりペチペチしたり、お顔埋めたり好き放題していいよ🤫🔞

    オールヌードつけてくれたら濃厚な騎乗位尻コキも体験して頂けます👅これがエッッッロい🔥🔥
  • 2023/11/29 19:17好きにしていい?👅

    ほたるの舌と手に翻弄されてみたい変態さんいないかなぁ〜😈♥️

    お口と手だけじゃなくて全身つかって、オールヌードではあんなとこやこんなとこも見せつけて近づけて...🔞体験型AVって言ってもらえる非日常を一緒に楽しもう🥰

    お兄様の性癖こじらせちゃったらちゃんと責任取っていっぱいご奉仕しますね🤭
  • 2023/11/29 17:31柔らかさの虜に🔞

    ほたるの自慢の天然ふわふわおっぱい、好きにしていいですよ🙈お兄様がえっちな声出したり悶えてるお顔見ると興奮して乳首すぐビンビンのコリコリになっちゃうから恥ずかしい..🫣💦 それを弄られるのも嫌いじゃない変態です🙊むしろ好きかも?笑笑

    いっぱい可愛がってね💕︎ほたるもお兄様をたっぷり可愛がるから😈