五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤13:00~22:30
  • 2023/11/01 23:49ほたるとの禁止事項

    お店とお兄様のルールは多々あって、皆様きちんとお守り頂いております✨️

    ほたるとお兄様のルールはただ1つ、
    「ごめんなさい禁止」です!!!

    ほたるの仲良しさんにはお薬の副作用やお心の不調から勃起や射精が難しい方がいらっしゃいます。それでも写メ日記を見て会ってみたくて..と会いに来てくださってそこから何度も会いに来てくださってます😊

    皆様、「こんな身体なのにごめんね、無理しないでね」って申し訳なさそうにします。「気持ちいいんだけど、イキにくくてごめんね」と言われる方も多いです。

    本当に、何も悪いことないので堂々と楽しんでください!!!

    刺激からフィニッシュまで時間がかかる方には、性感▶︎賢者タイムに本格マッサージの流れもオススメしています😊後半タイマー気にしながらだと尚更イキにくくなっちゃうし、賢者タイムのマッサージも好評なんですよ🥰

    勃ちにくい、射精できないという方にもたっぷりの密着とリップで性感を楽しんで頂き、マッサージもしっかりとして「フィニッシュだけが価値じゃない」って思っていただけるように日々技術を磨いてます☀️


    皆様、優しいからこそごめんねって言われるのはとってもわかります☺️でも珍しいことでは無いし、全く負担でもないのでご心配無用!!

    「会いに来たよー!はい今日もよろしく楽しもうね!では気持ちよくさせてねお手並み拝見!!」くらいのノリでお越しくださいね🤣🤣🤣

  • 2023/11/01 22:01明日からほたるが暴れます

    長めのお休み明け、明日から出勤です❣️
    もう人肌恋しくてずっとうずうずしてます💓

    最近はフィクションのAVよりもお兄様とのリアルな記憶の方がエロいことに気づいてオカズはもっぱらお兄様との...㊙️🤫🔥

    今月も早いうちからほたる枠争奪戦、ありがとうございます✨️

    10日からまた少しお休みになるのでぜひ会いに来て頂けたら嬉しいです👅♥️

    技も常に増え続けて、ほたる限定の㊙️個人OPもあるのでお楽しみに🛀🌙

    ミスヘブンの投票も本当に毎日ありがとうございます😭😭😭

  • 2023/11/01 10:12全性癖大歓迎🔞

    ほたるは、SM両生類の変態痴女なのでエステに多いMな男性はもちろんSっ気の強い方もノーマルな方も一緒に楽しめます😍

    【対ドSさん】
    ・トリップOPで頭鷲掴みヨダレだらだら喉奥イラマ
    ・巨尻鷲掴みペチペチ
    ・言葉責めされながらご奉仕
    などなど、エステの受け身ならではの全身全霊のご奉仕に加えてほたる限定でスパンキング(好き)や喉奥も楽しんで頂けます

    【対ドMさん】
    ・漠然と「辱めてください」などのリクエストにも対応可
    ・言葉責め、ヨダレ責め、踏みプレイ
    ・寸止め、ルーインド
    ・目隠し、持ち込みおもちゃ使用
    ・巨尻顔面騎乗
    他にもプライベートでは言えないリクエスト対応可です


    基本プレイは、いちゃラブ甘々ド変態プレイです🤤♥️王道えちえちエステ好きな方ももちろん大歓迎🥰えっちな意地悪をしたあとに甘々に甘やかすことで脳まで溶かしちゃう😈

    発情したほたると一緒にドロドロに楽しみたいお兄様お待ちしてます🥰
  • 2023/11/01 08:59直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/01(水) -
    11/02(木) 15:00 - 3:00
    11/03(金) 15:00 - 3:00
    11/04(土) -
    11/05(日) 15:00 - 3:00
    11/06(月) 15:00 - 3:00
    11/07(火) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/01 06:59ほたる検定(⚯🤏)

    お題:今日は「キテ〇ちゃんの誕生日」大人になっても好きなキャラありますか?に回答♪


    これはほたるの仲良しさんなら絶対わかるはずですよね〜(¬_¬)♡


    では大きな声で解答お願いします!






    せーのっ












    ちいかわ




    流行り始めた頃はそこまで惹かれなかったのですが、漫画を読んでハマりました🥹




    いつもこのハチワレにもらい泣きする🥲

    あまり特定のキャラクターを好きになったりキャラクターグッズを買うことはありませんでしたが、ちいかわグッズは集めてます🫶

    実家に帰ったらお父さんがUFOキャッチャーでぬいぐるみとってくれてて、お母さんがちいかわコラボのお菓子とか沢山買っててくれるんです🥹

    そういう思い出補正(?)も込で好き🥰

  • 2023/11/01 00:44💕10月振り返り💕

    10月もたくさんありがとうございました❣️
    今月はお店の1周年記念イベントもミスヘブンもあってお祭りな月でした✨️

    周年イベントは2日とも12時間以上のロング出勤が事前完売でお兄様と一緒にお店に華を添えられたのが嬉しかったなぁ💓

    ではでは今月も変態アルバム振り返り📸
    ※えちえち記念撮影していいよ〜って言ってくださるお兄様との写真です🔞仲良しさんはもちろん、新規様もありがとう💞
    ※我こそは是非えち写メ参加したい!という 変態さんも大歓迎です👅


    ⬆️東京にお越しの度に会ってくれる仲良しさん❣️会ってる間笑いすぎて表情筋やばくなる🤣服脱がされてほたるだけ下着でカウンセリングしたこの写真の反響大きかった🔞いつもより長めの時間で取ってくれて激しいプレイ▶︎お酒飲んでおしゃべり▶︎激しいプレイって楽しめたの幸せすぎた💕



    ⬆️小道具持ち込みお笑い🤣🤣🤣🤣🤣プライベートとトリップはずるいて笑笑この写真見る度に笑える😂持参トリップ使っていっぱい搾り取りました👅XLのコンドームは盛り上げるための置物😂😂マジで飾ってるだけの平和さ😂自分でブラックジョークで持ってきたくせに後日「ふざけすぎてお店にNGされてないかな」って心配してるのも最高に可愛い🙆‍♀️笑笑



    ⬆️かなり早めからロング押さえてくれた仲良しさん❣️出張先からお土産のお菓子とビール🍻💕もうね、トークの相性が良すぎるw学生時代の親友のノリで話してるのにプレイめちゃくちゃエロいの最高ずっと楽しいね🤤この日はローション風呂の動画も撮って終始プライベートの気持ちだった😂💕💕その後すぐ次のロングの計画立ててくれたのも嬉しかったほんとやっほー(内輪ネタ)



    ⬆️海外飛び回りながら大忙しなほたるのご主人様🤤💕この時も最初少しお仕事してたから隣でちょっかい出してた👅普段は裸でめちゃくちゃになってる姿しか見てないから、バリバリお仕事してる姿見るとギャップでキュンとなっちゃったなあ〜🥰この日も完売だからって後に響かないよ考慮して度数低めのビール持ってきてくれたスマートさも惚れちゃいました㊙️



    ⬆️ 緊張するからってプレイ前に買ってきてくれたお酒とお菓子でアイスブレイクしたお兄様🥰🥰2種類のお酒2人で半分こずつしたの、なんか学生時代の宅飲みみたいで嬉しかった🙈色んなお話してお互いのこと知って
    話が弾んでからのプレイは始めましてと思えないくらい濃厚で楽しかった😍