五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2023/11/04 18:20ほたるにまみれて果ててよ😈

    ほたるはぺろぺろしないってお約束できるお兄様限定で顔面騎乗のリクエストOKです🤭💓

    ほたるに会いに来てくれる変態さんは、ほたるのスベスベ巨尻にほだされてる方多くて人気な技なんですよ🍑🔞

    特にオールヌードだとほたるの興奮してトロトロになったアソコを直に感じてもらえるからお互い更に興奮しちゃうね..㊙️

    お顔をおしりで苛められつつ、アソコも手やお口で苛められて無抵抗なままフィニッシュしちゃうお兄様💭💭💭思い出すだけでほたるの身体が反応しちゃいそう🙈💕

  • 2023/11/04 16:46【お礼写メ日記】



    書き出しから『ほたるさんはThe Esuteを代表する女性です(断言)』が可愛くて笑っちゃった😂💓💓怒涛の褒め言葉の嵐、ありがとう🥰
    かとおもいきや唐突な「なぜなら完全にびびっていたからです」😂😂😂😂😂😂

    そうだよね、会った時も緊張のお手本みたいな状態だったもんね🥹💦笑

    でも、そこまでほたるをリスペクトしてくれてたの嬉しかったよ🥰言葉数は多くなくても、Yくんが楽しんでくれてるなってちゃんと通じたしほたるも楽しかった😊❣️

    また次会うときはリセットされて緊張からスタートかな?🙊それもそれで可愛いのでまたいっぱい癒します🤭💓

    愛の溢れるクチコミありがとう!!!ニコニコしながら何回も読んでます🫶🫶
  • 2023/11/04 16:39初めましてさんと🥃

    遠方からお越しいただいた初めましてさん🥰

    「緊張するからお酒飲んでいいですかー?🥹」って可愛かったぁ💓
    ほたるもご一緒させてくれてありがとう❣️

    ラブホの自販機から一緒に選ぶの、新鮮で嬉しかった🙈
    まずは2人とも脱がせ合いっこして(ここでもうギンギンw)いつでもおっぱじめられる状態のバスローブ姿で乾杯🔞

    初回から150分でとっててくれたから、お酒飲みつつお喋りしたりさわさわして心の距離縮めてからお風呂で泡洗体とローションプレイまでしてベッドでもたっぷり時間とれて充実してたね🤤✨️

  • 2023/11/04 13:19🈵満枠完売💮11/3のお礼♡

    昨日は事前予約多数に加えてラスト枠は本指様が会いに来てくれて延長まで🈵たっぷり燃え上がった一日でした🥵💓口コミもぜひよろしくお願いいたします✨️

    スタート枠 M様♡
    今までエステ系のお店はご利用になったことがなかったけど、ほたるの『喉奥イラマ』『喉輪締め』の言葉に興味を持って初のエステご来店ありがとうございました❣️まだプレイ始まる前の段階からプレイ終わりまで何度も「エステでもこのエロさヘルスと変わんない!」って言ってくれて嬉しかった🤭💕マッサージも強めの指圧とオイルでしっかりとほぐして最後はお楽しみの喉奥フィニッシュ🔞仁王立ちイラマ、えろ過ぎた👅ぜひまたお待ちしてます🌟


    17:00~ Yちゃん♡
    遠方からお越しの貴重な東京での時間にほたるを選んでくれて、しかも初回なのにたっぷり150分にオプションマシマシで会いに来てくれてありがとう💕以前からほたるの写メ日記を見てくれてたみたいで、「文章上手くて何しても成功しそうだなって思いながら見てます」なんて有難いお言葉😂そんな目線で読まれてると思うと恥ずかしいけどいっぱい褒めてくれて嬉しかった🥰終始イチャイチャラブラブでくっつきながら楽しかった💓なかなか会えないけどまた東京にお越しの際にはぜひほたるを思い出してくれたら嬉しい😊


    20:00~ 本指H先生♡
    「忙しくてなかなか行けないよ〜」ってメッセージからのすぐのご予約めっちゃ嬉しかった!🤣楽しみで浮かれて致命的なミスしてしまったけど一緒に笑ってくれて助かりました🙇‍♂️🙇‍♀️前回の時もそうだけど、「大きい仕事があってさー」の規模がガチで大きいのwwwそんな偉大な方がほたると一緒に理性崩壊させながらドロドロに交わってると思うとめちゃくちゃ興奮してしまいます🤤💕🔞ここから仕事が立て続けに大変だと思うけど、また慰労会一緒にさせてね👅😈今回もたくさん楽しい時間ありがとうございました🥰


    22:45~ 東急ステイTさん♡
    北海道からお越しのTさん❣️素敵なお土産までありがとう✨️前から気になってたやつだったから超嬉しかった😳Tさんは優しい紳士風に迎えてくれたけどベッドの上では超ドMのギャップ🙈全身性感帯で、フェザーされたりくすぐられると声が出ちゃうんだよね💕︎でもビジホだから声抑えてておりこうさんでした😈足でアソコを虐めても喜んで、お尻を焦らされながら触られて喜んで、ド変態だね🥰最後はほたるのヌードのアソコに顔を押し付けて顔面騎乗のまま大量フィニッシュ🔞北海道帰ってもオカズにしてね💓


    ラスト枠 本指Iちゃん♡
    前回からちょうど1ヶ月くらいの再会❣️こんなにすぐ会いに来てくれて嬉しかった🥰ゆっくりしてねーとか寒くない?とか本当に気遣いが優しくてキュンキュンしてしまう🥹💕見た目はイケイケのネイマールやのに🤭笑笑 昨日も前回と同じく最後は延長🙈🙈くっつけばくっつく程名残惜しくなっちゃうもんね😭最後の延長したあの時間、とっても濃くて幸せだったなぁ🤤㊙️また1ヶ月後くらいに会えたら嬉しい💓いっぱい可愛がってくれてありがとう🫶💋

  • 2023/11/04 12:39直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/04(土) -
    11/05(日) 15:00 - 3:00
    11/06(月) 15:00 - 3:00
    11/07(火) 15:00 - 3:00
    11/08(水) -
    11/09(木) 17:00 - 3:00
    11/10(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/04 00:39🈵本日満枠完売💮

    ラスト枠本指様がお誘いくださり、本日満枠完売です🈵いつもありがとうございます🥰

    明日はおやすみで次は5日が出勤です❣️

    本日待機無しで稼働させて頂いてるためオキニトークのお返事少々お待ちくださいませ!!