五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤13:00~22:30
  • 2023/11/05 22:39今夜AVごっこする?🔞

    この後空いてます🌃🙆🏻‍♀️

    ほたるに初めて会いに来てくださる方のほとんどが喉輪締めや喉奥イラマ、オナニー鑑賞での潮吹きといったほたるの得意なド変態プレイに興味をもって来てくださるんですが...

    皆様声を揃えて「マッサージも得意なの!?」と驚かれます😂😂

    ほたるは実際にいろんなエステに通いつめてたくさんマッサージを受けて店長さん達と仲良くなってプロの技を教えてもらってます👨‍🏫

    まさに御奉仕欲とコミュ力の結晶🥹🥹

    ただの変態じゃないんですよ〜👅💕
    賢者タイムも癒せる痴女ですのでね😎🔞

    AVみたいなプレイをして、マッサージで癒されて満足な日曜にします❣️

  • 2023/11/05 19:39性獣ほたるの今夜のお相手は🔞

    今夜22:30~空いてます🙆🏻‍♀️🌃

    今日もスタート枠からたくさんの変態さんと過ごしてギリギリ寸止めお預け状態なほたるは悶々としております🥵笑笑

    入室~泡洗体で「全部がエロい!!」って褒めてくれてマッサージでは「エロいのにマッサージも気持ちいい!!」って褒めてくれて最後のフィニッシュでは言葉も絶え絶えに果てちゃった変態様🥹🔞♥️

    性感もマッサージもイチャイチャもSもMもおしゃべりもやりたいことなんでもしよう👅

  • 2023/11/05 16:19舐め舐めプレイ

    「こんなとこ舐められて気持ち良いって知らなかったです!」って体をガクガクさせながら感動してる変態くん...🙈🔥

    チロチロちゅぱちゅぱ、いろんなトコをいろんな舐め方で喜ばせますよ👅💕

    トリップでの喉奥イラマや喉輪絞め、AVのような仁王立ちイラマもぜひ体験してほしいです🔞

  • 2023/11/05 15:09出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2023/11/05 14:09恥ずかしくない?

    お題:めっちゃカッコつけてたのにプレイ中お腹なって超恥ずかしかったよー!に回答♪


    ほたるもよくお腹鳴ってるけど誤魔化してる!笑笑

    ほたるはほぼ毎回トリップつけて頂いて喉奥イラマするから、自分の顔がお兄様のお腹にペタってくっつくくらいにアソコを深く咥えこんで前髪も顔もオイルまみれになるんです🙈そんなドロドロ御奉仕も幸せ🙊

    そうすると毎回、事務所に戻ってから前髪と顔を洗ってメイク落としてメイク1からし直して...ってなるので時間がかなりタイト⏰🔥
    有難いことにいつも満枠完売させて頂いてるので待機時間無しなこともあり、ご飯食べる時間を取れないと一日の後半辺りになるともしかしたらお腹が鳴ってるかもしれません😂😂😂

    最近は上手くおにぎりを1分くらいで食べれるようになりました🍙笑

    もしほたるのお腹なってたら笑ってあげてくださいね😂🙈💦

  • 2023/11/05 13:29ミスヘブン恩返し🔥

    チャレンジ企画としてミスヘブン期間の1週間毎日3票、合計21票頂いたお兄様にはささやかなお礼として、

    本日11/5~11/30のご来店でオールヌードをつけて頂いた方にほたるから無料でオナニー鑑賞(3000円分)をプレゼントしたいと思います🎁

    投票したことがわかるように、
    ヘブンのマイページの投票完了画面のスクショをご用意ください!

    この「投票した女の子」から

    この画面にいくので、スクショ何枚かにわたりますが保存して頂けたらと思います🙏(本日以降この画面が見れなくなるかわからないので念の為💦)

    こちらの画面の確認できないと無料サービスできなくなってしまうのでご注意ください💦


    結果はどうあれ、期間中たくさんのお兄様の愛と繋がりを感じることが出来てとても嬉しかったです🥰たくさんの応援ありがとうございました❣️

  • 2023/11/05 13:10痴女友達にして?👅

    今では「ほたるさんをずっと見てたからやっと会えて緊張してます...」なんてほたるにハードルを感じてらっしゃるお兄様も増えましたが🙊

    すぐに緊張解いてアソコもビンビンにして、一緒に楽しめちゃうのがほたる👅

    女友達が実はめちゃくちゃエロいド変態で一線越えちゃった...みたいな高揚感と少しの背徳感で非日常の変態プレイを楽しみませんか?🥰

    ほたるは「友達設定」じゃなくて本当に素で接しちゃうから、本気のどエロモードに没頭できる🔥🔞
  • 2023/11/05 11:49ほたる枠残りわずか

    本日も事前予約たくさんありがとうございます✨️最速のご案内で22:30~となります🙆🏻‍♀️

    120分~ローションプレイフィニッシュ
    180分~ほたる限定ローション風呂サービスなどなど、ほたる限定の楽しみも盛りだくさんでお待ちしております🥰🥰

    そして本日はミスヘブン投票最終日です!
    既に「全日3票全て投票したよ!」という嬉しいお声もたくさん🥲✨️投票チケットを使い切った方でも女の子に「みたよ」をしたら最高5人にみたよして5枚getできるのでぜひラストも応援お願いいたします🥳🥳
  • 2023/11/05 11:20頼りたい

    お題:今日は「いい男の日」あなたのいい男の定義おしえてください!に回答♪

    ほたる的「いい男」は『頼れる男性』かな🤭

    ほたる自身、ある程度なんでも自分でできて自分のご機嫌も取れる人間なんです✌🏻‎🤍

    だから、それをわかった上で先回りして頼ったり甘えたりさせてくれる男性には「あぁ..🥹💕」ってなっちゃう。チョロいですか?🙈笑笑

    例えば、デートの予定を立ててくれてたりほたるがなんか褒めてほしそうな顔してたら気づいてわしゃわしゃ褒めてくれたり🐶笑笑

    さりげなくリードしてくれてリーンオンさせてくれる男性は魅力的ですね😍

  • 2023/11/05 10:19変態本指様と🍻💕

    ほたる、お酒飲むと更にえっちな気分になるんだけど同じお兄様いるかな?
    『このあと好きにえっちなことできる異性』とお酒飲みながら健全な顔して談笑してる時間、しらじらしくてめっちゃ好き💓(お酒ご一緒したいお兄様は120分~がオススメです✨)

    超絶多忙な本指様、忙しい間をぬってほたるに会いに来てくれました🙈💕

    話を聞くと「本当に今日来ていいの!?」ってスケジュールの濃さだったけど、だからこそほたるがいっぱい癒してパワー注入してあげたいなって思った🥰🫶そんな忙しい時でも我慢できずに会いに来たって言われると照れと嬉しさでずっと浮かれてました🤭

    一緒にお酒飲みたいなって買ってきてくだったんだけど、ほたるが何が好きかわかんなくて写メ日記で探してくれたんだって😳ほたるが檸檬堂のグラス持ってる写真を見て檸檬堂買ってきてくれた😆❣️大正解👏✨️さすがです👅

    お仕事の話で盛り上がりつつお酒飲んでほろ酔いなってお互いにソワソワさわさわし出したところで満を持して泡洗体へ...その後はもう㊙️な激アツ🤫🔞