五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤13:00~22:30
  • 2023/11/10 17:29情熱の潮吹き🔞

    ほたるは昔外国いた時に現地の彼氏が居たこともあって、英語でのプレイの方が気持ちが入るという外国人のお兄様や帰国子女のお兄様とのスキンシップも無理なく心から楽しめて情熱的にホットに自分をさらけ出しちゃいます🤤

    日本だと「恥じらいの美」みたいなのがあるけど、向こうでは「イク姿は本当の自分を全て見せていて美しい」みたいな感じの考えだから思いっきりさらけ出すのもたまにはね👅♥️

    オールヌード×オナニー鑑賞で♥️
    お部屋の床に立って片足をベッドに掛けて全部丸見えの状態で...日本語じゃ言えないような恥ずかしい言葉を言ったり言われたりしながら大興奮しちゃって、ブシャッブシャッてガチでAVの仕込みみたいな吹きかたしてしまったんです..🐳😳

    お兄様の寝室の床には水溜まり、ほたるの足首まで垂れるえっちな汁...🙈🙈🙈その状態に更に2人で興奮するっていう😂

    トリップも、ヨダレだらだらの激しいイラマで..🔞

    思い出すだけで濡れちゃう🥹
    もちろん日本人男性でも「人生で一度は洋物AVみたいな情熱の時間を過ごしてみたい!」という方大歓迎です👅

    ノーマルな和の恥じらいの変態プレイも好きです🥰普段は堅い仕事してるからこれは本当のほたるって感じかも🙈


    ⚠️潮吹きは興奮度だけじゃなくて体のコンディションも関わるので毎回できる訳じゃないです👐
  • 2023/11/10 14:39変態Sな本指様と180分🔞

    昨日のラスト枠は甘々変態Sな本指様が180分のロングで🤤♥️もちろんフルオプ🔞
    いっぱい差し入れ揃えてくださってて、最初は乾杯から🍻

    いつのまにか電気つけっぱなしの明るい部屋の中、鏡の前で開脚して電マ使って下着ビショビショにしながらビクビクしてるほたるとお酒飲みながら眺めてるお兄様...
    こんなオナニー鑑賞初めてで興奮して大変なことになっちゃった🐳💦

    M男くんを辱めるのも好きだけど、抵抗できない恥ずかしさもまた興奮するんです🥵SM両生類のド変態なので🙈♥️

    その後も更にえちえちな展開になるのですがまだお昼の時間なので書くのはここまでにしときます🤫㊙️

  • 2023/11/10 13:29🈵事前完売💮11/9のお礼♡

    休み前の昨日はロングコースたくさんで事前完売ありがとうございました✨️次は18日、既にラスト枠のみとなっております!


    スタート枠Yさん♡
    はるばる海外からほたるに会いに来てくれてありがとう💓🌎2ヶ月も前からメッセージくれて、来日の予定立てて楽しみにしてくれてたのがすごく伝わって嬉しかった✨️日本の本物のHENTAIをたくさん体験して頂きました👅ほたる先生の口の技術、凄かった?🔞笑 ほたるもYさんにお会いするのをずっと待っていましたよ🥰またほたるに会いに来てくださいね❣️


    19:30 Kさん♡
    初回で180分にコースアップありがとう🥹✨️見た目は爽やかなビジネスマンなのに、実は乳首噛まれてアソコをギンギンにしちゃうド変態M男くんのギャップ🔞ずっと興奮しちゃってた🤤一緒にローション風呂入って、ローションプレイして、180分休憩なしで責めっぱなしで4回フィニッシュ🫣🔥絶倫くんずるい🥹♥️またいじめさせてください👅


    ラスト枠 本指だーりん♡
    やっと会えたー🥰前回すごく楽しくて甘えまくってまた会えるの待ってた💓今回は更にいっぱい喋って甘えてくっついてくっついてくっついて、、㊙️笑 遊び方が変態貴族でエロすぎたw是非とも写メ日記で公表したい気持ちと2人だけの秘密にしときたい気持ちと🤫♥️180分デレデレ🤤💕またいっぱいマッサージさせてくださいね🫣🔥笑笑