五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2023/11/13 20:09こんな関係だから💭💭💭

    こういう関係性だから仕方ないけど、仲良しさんに会いたいなーって思っても自分は予約して貰えるのを待つことしか出来なくて、「会いたい」って送ってもきっと営業としか思われないだろうなーって送信躊躇してる時よくあります🥺💭💭💭

    だからこそ、会えた時にはたっぷりの愛情ぶつけさせてくださいね🙈💕💕

    すぐ会いたいとか他の子見ないでとか困らせるようなワガママは言わないから、会ってる間だけは、ほたるのものになって欲しいな〜なんてね🤫💋

  • 2023/11/13 19:1911月下旬のほたる枠について

    何ヶ月も連日満枠完売、更には事前完売もたくさん本当に嬉しいです😭✨️

    10月から仕事の部署が変わって自分の裁量でスケジュールを組みやすくなっているので、以前よりもお会いしやすくなってるかと...!!(以前がレアキャラすぎたか😂)

    スケジュール調整できる日をweb全開放しており、事前予約に応じて休みの日を作ったり仕事の進捗次第で事前予約のみのご案内にさせて頂いております🙇‍♂️

    ですので、事前に日時が確実な方はお早めにご予約を入れていただけたらと思います🗓🙏

  • 2023/11/13 17:19犬系痴女と🔞

    お題:今日は「犬の日」ワン語でメッセージお願いします♡に回答♪

    わんわん!!!(わんちゃんみたいに忠実で、甘えたがりな犬系痴女です🐶ぺろぺろして愛情表現するのが大好きです👅常に発情期なのでいっぱい相手してくださいね🥹)

    わんわん!!!(ちなみにお題のワン語というのがよくわからないのですがこれで合ってますか?😇)

    わんわん!!!(最後になりましたが、最近気になっている犬種はアラスカンマラミュートです🐶🧊)

  • 2023/11/13 12:59㊗️都内エステ嬢ランキング2位🥈

    毎週3位にランクインさせて頂いて、それだけでもとても光栄でしたが今週は久しぶりの2位🥈✨️ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ミスヘブン効果もあるのかな🤭💕

    ミスヘブンヌルヌル部門入賞、ミスヘブン本選進出、都内アクセス2位と一気にたくさんの嬉しい結果🙌✨️

    お兄様方の期待を越えていける、贅沢で甘々な気持ちよさをお約束します🫶❣️

    次の出勤は18日です🗓
    12月の先行予約も受付中です🔥

  • 2023/11/13 11:21直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/13(月) -
    11/14(火) -
    11/15(水) -
    11/16(木) -
    11/17(金) -
    11/18(土) 15:00 - 3:00
    11/19(日) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/13 10:39ぴかぴかすべすべ肌と💕

    お題:肌がカサカサだよー!めっちゃ効果ある保湿クリームありますか?に回答♪

    肌が気になった時はニベアのプレミアムボディミルクっていうやつを塗ってます❣️ぜひお揃いで使いましょ〜🧴💕

    特に乾燥する季節は膝、肘、スネを重点的にお風呂上がりに毎晩保湿すると良いみたいですね🛁

    ほたるはすぐ忘れちゃうのですが、遺伝的にもち肌家系なので動画みたいに膝も光反射するくらいぴかぴかつるつる✨お母さんお父さんありがとう🥹🙏

    寒い季節もしっとり肌でヌルヌルトロトロな密着いっぱいしようね⛄️

  • 2023/11/13 06:09盗撮問題

    お題:電車の中でシャッター音するとなんか嫌じゃない?オレだけ??に回答♪

    確かにびくっとしちゃう😱💦
    でも、間違えてスクショ撮っちゃった時にも大きいシャッター音しちゃうんですよねぇ🤦‍♀️

    その時にはしらじらしく「アレッ..💦😲スクショ..ナッチャッタ😲(スクショです!撮影はしてません!)」って態度してるけど絶対もっと良い方法あると思うので誰か教えてください🥹

    でも最近は無音で撮れるアプリもあるからわかんないよね〜😵‍💫💭

    警戒してる人も多いから、電車で立ってる時、ちょうど目の前に座ってる人にスマホの外カメが向いちゃう時は敢えて指でカメラを覆って「絶対撮ってないよ!」っていうのがわかるようにスマホ持ったりしてます!!考えすぎかもだけど、疑われるよりは良い😂👌👌👌


    うちのお店は撮影OPは無くてもちろん盗撮も厳禁ですが、ほたるは写メ日記やTwitterに掲載OKであれば一緒にえっちな感じでお酒飲んでる写真とか鏡のある部屋でえちえちな絡み写真撮ったりとかは可能なのでぜひお声かけください🔞🤳💕

  • 2023/11/13 00:50わーー😱😱😱

    ここ数日、本業の出勤タームに加えてイレギュラー続きでばたばたしておりオキニトークも写メ日記もあまり開けてませんでした🙇‍♂️

    一週間以上前から、次の出勤日18日の事前予約も沢山ありがとうございます🥹

    この忙しさを乗り越えたらまた皆様と羽目を外して気持ち良い楽しみが待ってると思うと何でも頑張れちゃいます🤭

    お兄様にとってもほたるとの時間が同じように楽しみであり、モチベーションとなってたら嬉しいな🥰

    ほたるは、どんな変態プレイでもルール内なら寛容に参戦しちゃうのでやりたいこと等事前に考えてお越し頂くとより楽しめるかと㊙️

    もちろん「全部おまかせで!とにかく気持ちよくエロく!」というリクエストも大丈夫です👅ほたるオリジナルのカウンセリングでお兄様に合ったプレイスタイルを考えます🔞