五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤13:00~22:30
  • 2023/11/15 23:59えっちなトラウマつくろ♥️

    せっかく人対人のお時間ですから、物理的な気持ち良さだけでなく心まで気持ちよくなってほしいんです👅💖

    最近はお兄様の全ての感覚を同時にいじめて、ほたるの全てをさらけ出すことでお兄様の理性をガタガタにさせちゃうことに悦びを感じるようになっちゃった🤭🔞

    「頭がおかしくなっちゃう...」なんてえっちな言葉を絞り出されたらこっちの理性まで保つの大変になっちゃうよ🥵💦💦

    果てたあとにぐったりしてるお兄様に本格マッサージでご奉仕すると皆ウトウト寝ちゃうのも可愛い🥹💖
  • 2023/11/15 23:54フェチ🔞

    おっぱいフェチやおしりフェチ、二の腕フェチや太ももフェチのお兄様は多くいらっしゃると思います👅

    仲良し本指様はほたるのおしりでお尻フェチに目覚めたり唇フェチに目覚めちゃった方も🤭💖

    中には、ほたるの方言に萌える!ってほたるが喋る度にアソコがグンッと固くなっちゃう可愛い変態さんや、「左利きの女の子に興奮する」と言われた珍しい方も😳

    色んなフェチに触れてほたるの世界も広がる広がる🌎✨️

    ぜひ誰にも言えないお兄様のフェチ教えてください🤫💋
  • 2023/11/15 23:39ただのしがない痴女です♡


    どのお兄様にも言われる「どこで覚えたの!?」「なんでこんなエロいの!?」というお言葉👅

    ただの変態だからだよー🥵🔞笑笑

    多分本当に稀有だと思うけど、ほたるは「健全に不健全なことしたい!」という性的好奇心でこの世界に趣味感覚で足を踏み入れたんです🫣だからほたるにとってもお兄様との時間はご褒美🤤♥️

    だから、泡洗体とかお店で学んだ技術もありますが大半は『ぜーんぶ元々素でやってた♡』って感じなんです😂


    ほたると末永いエチ友になってください♥️
  • 2023/11/15 18:59ほたる枠争奪戦ありがとう🔥

    毎月たくさんの事前予約、連日完売させていただいてますが今月はよりたくさんの新規様と本指様のご予約ありがとうございます🥰本当に嬉しい❣️

    現在本業が出社タームで全然出勤できていませんが、お会い出来る楽しみを糧に頑張れてます🥹🔥

    今までは「都合が合う時に会いに行きます!」と言ってくださっていた方が「当日だと埋まってて会えないから仕事調整しました!」ってわざわざほたると会うために仕事の方を調整して事前予約してくれたり😭✨️✨️

    まだオフィシャルに12月の出勤予定は出していないですが、オキニトークで盛り上がって既に12月の予約をしてくださった新規様も😳‼️
    フライング予約は史上初で嬉しいwww

    ほたる枠争奪戦猛者たちが増えて、ほたるも嬉しいです🥹✨️お会いしてる数時間はもちろん、会う前のワクワクも、バイバイした後の余韻も一緒に楽しみましょうね🥰

  • 2023/11/15 08:19直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/15(水) -
    11/16(木) -
    11/17(金) -
    11/18(土) 15:00 - 3:00
    11/19(日) 15:00 - 3:00
    11/20(月) 15:00 - 3:00
    11/21(火) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/15 00:39身も心も溶ける快感🔞

    1人では味わえない、心身のとろける快感を味わってみたくありませんか?🤭

    ほたるに何度も会いに来てくださるリピーター様には、ほたるじゃなきゃダメな理由があるんだなって思ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)お兄様の快楽や幸せにピッタリとはまれたら嬉しい🥰

    手技はもちろん、講師の先生も驚かせた舌使いと全身のさわり心地👅♥️
    そして脳から溶かしていく甘々プレイと片足突っ込んだら誰もがハマってしまうド変態痴女プレイ🔞根っからの変態を受け入れてくれる皆様だから、ほたるも全身全霊でお兄様の欲を受け止めるよ🔥

    ハードなプレイに興味があるけど躊躇ってるという初心者さんでも優しく手ほどきします🥰
    カジュアルに「えっちな女友達ほしいなぁ」なんて方も楽しくわちゃわちゃえろえろに💋