五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2023/11/16 19:49不健全を楽しもうよ👅

    お兄様の欲望とほたるの欲望をぶつけ合って非日常の快楽に浸る時間、本当に幸せ🤤💖

    「あんなことやこんなことしたいってパートナーには言えない...」「離れられなくなるくらいの技術を体験してみたい」そんなお兄様、大歓迎です👅💖日々ほたる沼から抜けられなくなっちゃうお兄様誕生してます🫣

    ほたるは、「ドMや顔やドSな顔を見せることができて、私にも見せてくれる人とめちゃくちゃえっちなことしたいなぁ」って気持ちでこの世界に入ってきたので🙈㊙️笑笑
    生粋の痴女を味わってみてね💋

    口を揃えて「想像してたより凄かった🥵」とヘトヘトになってるお兄様の顔がたまらなく好き😈

    イチャイチャ甘々ラブラブプレイからハードなプレイやマニアックなプレイも色々楽しみたい❣️恥ずかしがらずに全部ぶつけてね🔥
  • 2023/11/16 19:29ミスヘブン本戦🔥明日正午から!

    ついに明日17日の正午からミスヘブン本戦の投票が始まります...‼️

    the ESUTEからは唯一ほたるが本戦進出ということで、本戦での目標は1人でも多くの方にthe ESUTEを知っていただくことです✨️

    最新の意気込み動画にも書きましたが、「ほたるさん凄い!」よりも「the ESUTEってすごい集団じゃん!」って思って欲しいというのがほたるの野望です🔥
    ちなみに意気込み動画ですが、他の本戦出場される有名なお姉様たちの投稿を拝見したところ、皆様カジュアルにまとめられてて、ほたるなんか異様に長文で恥ずかしー🙉🙉ってなってます🤦‍♀️💦笑笑

    1年目の新しいお店、ベテランのお姉様たちに比べるとまだまだ経験の浅いほたる、風俗ではマイナージャンルの風エスですが東京エリアで本戦に出られた奇跡はひとえに皆様の応援のおかげです🙇‍♂️

    せっかくこの快進撃を実現させて頂いたからには、大きな舞台でもっとアピールして行きたいと思っています🔥

    まだ直接お話したことのないthe ESUTEのお姉様方や、新しく入られた渋谷店のお姉様からも応援のメッセージを頂いており本当に嬉しいです😭

    明日から最後の応援、よろしくお願いいたします‼️

  • 2023/11/16 13:55本気で言っとるもん🙈

    あまり誰かに会いたいって焦がれるような気持ちは味わったことがなかったけど、このお仕事をしてから凄く思うようになった🙈

    何度も会いに来てくれてる仲良しさんはもちろんのこと、もうきっとほたるのことは忘れてるであろう一度しか会ってないお兄様のこともふと思い出して「あれ楽しかったよなぁ..もう会えないんかなぁ」とか考えちゃう💭

    で、なぜか運命的なことに、そう思った近日中に予約頂けたり突然メッセージ頂くことがよくあるの😳✨️シンクロしてる🥹💕

    こういう立場上、どうしても何を言っても営業っぽく聞こえてしまうんだろうなぁというやり場のない寂しさも少しありますがほたるは本気で素でお兄様と楽しみたい一心なので🐶💖


    お兄様がなんとなくほたるの事を思い出した時はほたるもお兄様のこと思ってますよ、下心満載で😈
  • 2023/11/16 13:50虐められたいドMくん♥️

    根強い人気のノーパンパンストOP😈

    羽交い締めにして快楽地獄に堕とします♥️

    ほたるのオススメはオールヌードとのセットでだんだん裸になっていって最後は綺麗でぷりぷりな🥧🍞にいじめられちゃう流れ🔞
  • 2023/11/16 12:23真面目な顔の裏は㊙️

    ムラムラする気持ちを抑えつつ仕事脳に切り替え🔥

    ほたるのアソコは「こんな綺麗なの初めて見た!」とよく驚かれるスベスベぷりぷり👅
    オールヌードでしっかり味わってね💕︎

    会社の人たちは皆、ほたるがヨダレだらだらで喉奥までアレをぶち込んで興奮してることも床に滴るほど激しく潮吹けちゃうことも知らないんだよなぁ💭 と思いながら仕事してます㊙️笑笑

    また皆とご褒美タイムのために頑張って働くぞー✊
  • 2023/11/16 10:22直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/16(木) -
    11/17(金) -
    11/18(土) 15:00 - 3:00
    11/19(日) 15:00 - 3:00
    11/20(月) 15:00 - 3:00
    11/21(火) 15:00 - 3:00
    11/22(水) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/11/16 06:19いつもお兄様の味方♥️

    ほたるはお昼の仕事で残業だったりイレギュラーで心身ヘトヘトになることもあって、その度に1人で暗い家に帰って「おかえりって言ってくれる家族が恋しいなぁ」と少し寂しくなるんです😂遅い時間だと実家に電話もかけられないし...と録画してある明るいバラエティ番組をつけるのがルーティン🤣

    褒められたいとか、お世話して欲しいとかじゃなくて、「おかえり、お疲れ様!」って迎えられたいんですよね🥲

    ほたるより年上のお兄様たちはきっと何年も何十年もお仕事をされていて、頑張ることやヘトヘトになることが当たり前になっている方もいるかもしれません。

    そんなお兄様に、心からのお疲れ様とおかえりなさいの気持ちを込めてお迎えしたい🥰
    「あー、今日も頑張った」ってホッとできる時間を一緒に過ごしたいですね🏠💕︎
    ゆっくりお風呂に入ってマッサージしてイチャイチャして👅お好きな方は1杯乾杯もいいですね🍻✨️

    「ほたるさんとのプレイは脳溶かされるし骨の髄まで搾り取られるから大変だ🥵」なんて言われますがそれはそれで幸せだよ|( ̄3 ̄)|(押し付け)🤣🤣


    ヘトヘトになりたい時バージョンと癒されたい時バージョン、どっちも得意だから任せてね🤭
  • 2023/11/16 00:39ごちそうさまです👅

    お休みの日はお兄様とのエロエロな思い出を反芻してオカズにさせていただいてます👅🔞

    お互いに欲望をぶつけ合って、少しの恥じらいもスパイスにしてたっぷり楽しむからずっと心に残ってる🥰

    普段はできないあんなことやこんなこと、、あんなふうに辱めたり逆に羞恥プレイさせられたり🤫🔞

    SM両生類、楽しみの幅が広くて幸せ🤤
  • 2023/11/16 00:19ほたるはただ....

    写メ日記に載せてるようなハードなド変態プレイも好きだけど、たっぷり密着してジワジワゆっくりと快楽責めを楽しむのも好き🤫♥️

    いっぱいギューってしてペロペロしてほしいお兄様待ってます🥰