五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 2023/11/25 22:49天然スプリットタン👅

    ほたるの舌ってね、多分普通の人より大きいの👅そして、先がスプリット(二股)っぽくなってる🔞

    だから、普通では味わえないチロチロ舐めや包み込むような舐め方も体験して頂けます💓

    喉輪絞めや喉奥イラマのフェラ技にハマっちゃうお兄様たちはもちろん沢山いらっしゃいますが、このえっちな舌の乳首舐めにハマってしまう変態さんも多いんです😈🤭

    とろけるまで舐められたい願望、ほたるが叶えるよ🔞🔞🔞

  • 2023/11/25 22:29ほたる先生と生徒の変態プレイ実録

    前回初めましてからまだ1週間も経ってないのにまたほたるを欲して会いに来てくれたドM本指くん😈

    ほたるが学生時代に塾講師やってたことから、今日はほたる先生との変態プレイを楽しみました🔞

    オナニー鑑賞ではほたる先生が気持ちよくなるお手伝いしてくれて、ご褒美にえっちなおねだりを叶えてあげて..💭💭💭

    具体的にはここでは書けないので直接聞きに来てね👅♥️

  • 2023/11/25 17:47出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2023/11/25 13:09先着🔥今夜ほたる空きあり

    連日満枠完売ありがとう💮
    最近は事前予約で完売続きでしたが、今日はまだ当日枠あります❣️

    最速で21:30~のご案内が可能です🙆🏻‍♀️
    早めのご予約でほたる枠奪取お願いします🫶

    お仕事の都合で明日と明後日はおやすみです!

  • 2023/11/25 12:18むちすべ巨尻を好き放題🔞

    ほたるのお尻は元々お尻フェチじゃなかった人まで虜にしちゃうムチムチすべすべ巨尻です🍑💓

    お兄様のギンギンになっちゃったアレを擦り付けたり、挟んだり、お顔埋めたり...🔞🔞🔞

    好き放題していいよ♥️

    ほたるはMな一面あるからスパンキングされるのも興奮しちゃう🙈㊙️

  • 2023/11/25 12:02本指様と🍻

    大きいお仕事の前後に息抜きで会いに来てくれる本指様🥰🫶
    ほたるの好きなお酒携えてフルオプで参戦🔥

    ほたるの知らない世界のお仕事話が面白くて、お酒飲みながら触りながら喋ってるのも凄く楽しいの🤭♥️あ、もちろん「触りながら」👈大切♡

    2人でほろ酔いになってきた頃に欲望のままにプレイに移るあのフワフワした感じも大好き🤤

    一緒に楽しい時間過ごしてくれてありがとう🥰

  • 2023/11/25 11:59🈵満枠完売💮11/24のお礼♡

    昨日は事前完売ありがとうございました❣️
    ぜひ口コミで足跡残して頂けたら嬉しいです💌♡


    スタート枠 Kくん♡
    会う前からミスヘブンずっと応援してくれてて、遂に対面できた😍最初からずっと良い反応してくれて楽しかった〜🥰お部屋の準備する前から🔞🔞🔞したのなんて初めてだよ🙈♥️お仕事でも家庭でも完璧で皆から愛される人なんだろうなぁって思った☺️ほたるの前では、誰にも見せられない姿いっぱい見せてね🫶これからはKくんの1番の癒しでいたいなぁ🤭


    20:30~ 本指先生♡
    大きいお仕事終わってすぐまた会いに来てくれて嬉しかった😍【電マ、トリップ、ヌード、オナニー鑑賞】ってOPマシマシでお酒も用意してくれて楽しかった〜🔥先生はお仕事の規模がいつも大きくてお話聞いてるだけでも凄く楽しい😳❣️「こんなすごい人をほたるが犯してるんだ〜」って興奮する笑
    限られた時間で欲望を発散する感じも良かったね㊙️♥️また世界規模のお仕事頑張ってね🔥


    ラスト枠 本指旦那様♡
    サプライズで会えて歓喜でした🥹しかもラスト枠で150分🥰会う度にスパンが短くなって、密着時間が長くなってお互いに求めあってるなぁて感じて嬉しくなっちゃう㊙️バイバイする時の名残惜しさは毎度増していく🥲けどすぐに会いに来てくれるってわかってるからまた次の楽しみになるんだ〜💓いつも可愛がってくれてありがとう🥰

  • 2023/11/25 10:40直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/25(土) 15:00 - 3:00
    11/26(日) -
    11/27(月) -
    11/28(火) 18:00 - 3:00
    11/29(水) 15:00 - 3:00
    11/30(木) 15:00 - 3:00
    12/01(金) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪