五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤13:00~22:30
  • 2023/11/29 23:19お尻で挑発させて🔞

    ほたるのムチムチすべすべのお尻にハマっちゃう変態さん続出🍑♥️

    鷲掴みしたりペチペチしたり、お顔埋めたり好き放題していいよ🤫🔞

    オールヌードつけてくれたら濃厚な騎乗位尻コキも体験して頂けます👅これがエッッッロい🔥🔥
  • 2023/11/29 19:17好きにしていい?👅

    ほたるの舌と手に翻弄されてみたい変態さんいないかなぁ〜😈♥️

    お口と手だけじゃなくて全身つかって、オールヌードではあんなとこやこんなとこも見せつけて近づけて...🔞体験型AVって言ってもらえる非日常を一緒に楽しもう🥰

    お兄様の性癖こじらせちゃったらちゃんと責任取っていっぱいご奉仕しますね🤭
  • 2023/11/29 17:31柔らかさの虜に🔞

    ほたるの自慢の天然ふわふわおっぱい、好きにしていいですよ🙈お兄様がえっちな声出したり悶えてるお顔見ると興奮して乳首すぐビンビンのコリコリになっちゃうから恥ずかしい..🫣💦 それを弄られるのも嫌いじゃない変態です🙊むしろ好きかも?笑笑

    いっぱい可愛がってね💕︎ほたるもお兄様をたっぷり可愛がるから😈
  • 2023/11/29 16:54🈵今日もほたる枠完売💮

    本日もたくさんの事前予約、当日予約ありがとうございます🈵
    既に本日満枠完売となっております💮

    この後お会い出来るお兄様方、ムラムラしながら待っててね😈♡

    いっぱい好き放題しちゃおー🤤

  • 2023/11/29 15:59出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2023/11/29 15:49エロ良い女👅

    実家に帰ると両親にマッサージをするのが恒例の親孝行イベント🍵
    もちろんえっちな施術は無しですよ!?笑

    「マッサージどんどん上手くなってる😳✨️」って言われて嬉しかった🥰

    昔から家族や先生、友達のお母さんたちに「気持ちいい〜」って喜んで貰えるのが嬉しくて肩たたきや肩もみを進んでやる子どもでした👧


    喜ばせたいという気持ちでお口の技を勉強したり男性の身体の構造を医学分野のレベルで勉強してえっちな技を磨いてるという点では同じなのかな?🙊♥️

    ただ性欲溢れるだけじゃなくて、技術も日々磨いて自信ありです( *¯ ꒳¯*)
    たくさんのほたる沼住民お墨付きのマッサージ、ぜひ体験しに来てください🔞

    今月から120分~マッサージ時に㊙️リラクゼーションサービス始めました🍀
  • 2023/11/29 13:01ほたる枠本日空きあり❣️

    本日16:00~会えます🙆🏻‍♀️

    21時以降ラストまで事前予約で完売しております🌃

    来週末からまたしばらく会えなくなるから、その前に一緒に温めたいたいなぁ🥰♥️

    現在寒さで絶賛甘えんぼモードです⛄️人肌恋しい🐶

  • 2023/11/29 12:39本指様240分ディナーデート🍽🍷✨

    昨日は本指様がオシャレなレストランに連れて行ってくれました🥹🫶


    オシャレで美味しくて最高だった🤤

    以前もロングでホテルで一緒にお酒飲んだりしてたけど、外に出て会うのはまた違った特別感と高揚感があって楽しかった❣️

    次会った時にこれ話さなきゃ!ってネタいっぱい溜まってたからずっと喋って笑ってた😂

    レストラン出てタクシーで一緒にホテル向かう時もずっと楽しい🤣楽しくて謎にタクシーの写真撮ってた笑笑笑


    たまたまノリのいい素敵な運転手さんのタクシーで移動時間もずっと笑ってたなー🤣

    ホテルついてからは....🔞🔞🔞♥️

    贅沢な楽しい時間でした🥰🥰ありがとう😍

  • 2023/11/29 12:29🈵満枠完売💮11/28のお礼♡

    昨日は本指様のロングで事前完売🥰🫶
    楽しかったぁ〜❣️❣️


    スタート枠 本指Yくん♡
    初めてのお食事デート😊🍴もう最初から楽しすぎたずっと😂毎度思うけど、笑いのツボとかノリがほたるのプライベートの友達と同じでついほたるの悪い部分がいっぱい出てしまう笑笑 オシャレなお店で美味しいもの食べながら、タクシー移動もホテルついてからも毎秒楽しかったなぁ♥️素敵な時間をありがとう🥰🌃また遊ぼう👅



    ラスト枠 本指だーりん♡
    忙しい中会いに来てくれてありがとう🥹まさか本当に今月2回も会えるなんて✨️Aさんには良い意味で全部見透かされてるというか、ほたるが頑張らなくてもそのままで受け入れてくれて可愛がってくれる安心感があるなって改めて感じました🙈♥️ぴったり密着した気持ちよさ忘れられない🥹🫶

  • 2023/11/29 10:20直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    11/29(水) 16:00 - 3:00
    11/30(木) 15:00 - 3:00
    12/01(金) 15:00 - 3:00
    12/02(土) 15:00 - 3:00
    12/03(日) 15:00 - 3:00
    12/04(月) -
    12/05(火) 18:00 - 3:00

    遊びに来てね♪