五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2024/01/30 07:18🈵満枠完売💮1/28のお礼♡

    昨日からお仕事がバタバタでお礼日記遅くなってしまいました💦昨年に引き続き1月も毎日満枠完売ありがとうございました💮💯当日枠もキャンセル枠もすぐに滑り込みで逢いに来て頂けて幸せ者です👸


    スタート枠 Sくん♡
    約1か月前から予約してくれてありがとう✨️出張のついでとかじゃなくて、わざわざほたるに会うためだけにはるばる新幹線で会いに来てくれるなんて🥹💕きゅんきゅんだよ〜🤤素敵なお土産もありがとう❣️あの金の缶みんなに驚かれた🤣❣️初回だけど【180分×電マ×トリップ×ヌード×おな鑑】っていう超贅沢な時間でした🔞早速口コミもありがとう✨️後ほどたっぷりクチコミのお礼も書くよ〜💌♡来月は2人で五反田散策しよう❤️


    19:00 Mくん♡
    ドMなMくん💕予約してくれた段階でオキニトークでほたるに熱い気持ちを送ってくれてて、絶対にほたるがドロドロにしてほたる専属のオモチャにしちゃおって思ってたよ🤭♥️Mくんの本当の姿を見せてくれてありがとう☺️ほたるに気持ち良くされて、心も支配されて涙目で「ほたるさまにいじめられて幸せです」って言ってるの見て興奮して色々しちゃった🤫🔞またいつでもありのままのMくんを見せにおいで🥰😈全身ほたるまみれにしてあげるからね💘


    22:00 本指Aくん♡
    少し前にトークして、次会えるのは当分先かなぁなんて思ってたけどこんなにすぐ会えるなんて😍当日1枠だけ残ってたところに滑り込みで会いに来てくれて超テンション上がった!!多分バレてたと思うけど🙈笑 いつみても素晴らしいお顔、等身、肌触りでほたるは自制するのが大変です🥵💕ほたるたちは2人とも可愛いキキララとしてこれからも可愛くえちえちなことしようね🤤🔞お勉強頑張ってね🔥ご褒美はほたるがたっぷりあげるからね👅


    ラスト枠 本指S♡
    2回目だけどもうずっと愛おしさが止まらないほたるお姉さんでした🙈♥️♥️まさに大型犬って感じで、ほたるを丸ごと包み込んでくれる愛情がとっても伝わった🥹だからほたるもいっぱいらぶらぶしちゃった🤤❣️前回初めてで150で次は180にしてくれて嬉しかった✨️それでも最後は名残惜しくて2人でキレ気味に「帰りたくないよね😡」ってなってたけど笑笑 電マも初めてとは思えないくらい上手くて恥ずかしい声いっぱい聞かれちゃった😖💕またすぐ会おうね🐶💋

  • 2024/01/29 15:18待っててね🥺💕

    本日朝からバタバタ大忙しのため昨日のお礼日記とたくさん頂いてる口コミのお礼もう少しお待ちください😭!!

    せっかくだから片手間でパパっと書くより落ち着いてじっくり思い出しながら心を込めて書きたいからさ💌💞

    2月の事前予約は姫予約で承ります!

  • 2024/01/29 03:58🈵1月満枠完売💮

    本日も空き枠すぐに本指様からご予約頂き満枠完売💮

    昨年に引き続き今年も1ヶ月満枠完売続きでスタートできて幸せです😍

    早いうちからのほたる枠争奪戦、とっても嬉しい♥️

    2月はお仕事忙しくて出勤日数少なめです💦既に事前予約もたくさん頂いてるのでお早めのご連絡お待ちしてます🌟

  • 2024/01/28 18:48出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2024/01/28 18:08リアルに非日常

    お昼は真面目なお仕事してますが、実は性獣なのでお店で欲を暴走させてます😈襲わせてください👅

    とかいいつつお尻鷲掴みされたりスパンキングされるのも興奮するSM両生類です㊙️🔞

    だからどちらかというと、風俗のお店の子って言うよりマッチングアプリで知り合っためちゃくちゃエロくて謎にとんでもなく技術のある子って感じらしいです🤫♥️笑笑

    ほたるも正直そんな気分でやってるから出勤はお仕事感なくてご褒美なの🤤一緒に非日常楽しみましょう💋
  • 2024/01/28 15:28出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ほたる
  • 2024/01/28 14:48ほたる枠先着1名🔥

    1月ラストもたくさんの事前予約ありがとう🥹♥️♥️

    本日22:00~ 90分のみご案内可能です🙆🏻‍♀️

    ありがたいことにいつも当日枠すぐに埋まるのでお早めのお電話が確実です🔥

    2月半ばまで会えなくなっちゃうから滑り込みで駆けつけてくれると嬉しいです👅💕

  • 2024/01/28 13:11🙏お願い🙏

    いつも、ほたるを選んで頂きありがとうございます🥰

    有難いことに今月も昨年に引き続連日満枠完売となっております🙇‍♂️

    そのため、一名様が5分10分ずつ押してしまうと後のご予約がかなり押してしまいます😭💦

    度々のお知らせにはなりますが、ホテルには余裕を持ってスタート時間の10分前入室、5分前には部屋番号のご連絡を頂けると助かります。

    部屋番号のご連絡を受けてからホテルに向かうため、スタート時間ぴったりにお電話を頂くとそこから5~10分後にお部屋に伺うことになるのでスタートが予定より遅くなってしまいます😖

    特に五反田のホテルは平日でも利用者が多くエレベーターが混んでいるとお部屋まで行くのに時間がかかる場合があります。

    入室がスタート時間を大幅に超えてしまう場合はプレイ時間が短くなってしまう場合もございます😭
    せっかくならコース時間丸々一緒に楽しみたいので、御協力のほどお願い致します🙇‍♂️

    また、五反田以外のエリアからの移動等で私の方が遅れてしまう場合もありますがその際は先にお店の方からご案内させていただきます。

    せっかくのお時間、最初から最後までたっぷり一緒にいれるようにほたるからのお願いでした🥺♡

  • 2024/01/28 12:48🈵満枠完売💮1/27のお礼♡

    昨日もたっぷり満枠完売ありがとう🥰
    本日1月ラスト出勤です🔥
    残り1枠のみです🏃💨


    スタート枠 J♡
    Thank you for visiting me:D Talking about our common topics, like languages and traveling, was awesome✈️♡ I'm literally impressed at your steady efforts for your goals🔥🌎 I'm always here for you, so plz visist me whenever you need someone to feel relieved with or hot excitement😈♥️🔞


    17:30 本指Yくん♡
    前に会ったのが去年の3月の1回きりで指名したこと覚えてなかったのにまた指名してくれるなんて運命だよね🤣🔥やっぱり惹かれ合っててしまう何かがあるのかな🫣♥️でも喉奥イラマで記憶甦ってきてどこのホテルで会ったかまで思い出すの最高😂👅もう忘れないようにいっぱいほたるの記憶残しといたからね😈🔞すぐ欲しちゃうかもね🤭また待ってるね💕


    19:40 Sちゃん♡
    綺麗な薔薇と素敵な直筆の封筒で迎えてくれてありがとう🥰経験豊富なSちゃんに、「今までで会った女性の中で1番非日常だった」って言ってもらえて嬉しかった💕ほたるの年代の男の子には出せないような色気を纏った素敵な大人の男性で、ずっとドキドキしながら襲ってました🙈♥️ほたるの元気さと技術に癒されたくなったらいつでもお待ちしてますよ😍またお会いしたいです🥹🌹💕


    22:00 Tくん♡
    ほたるの喉輪締めに興味を持って会いに来てくれたTくん🥰時間いっぱいジュポジュポして大量フィニッシュでした👅💕初めての喉奥イラマと喉輪締め、気持ちよかったね🤭♥️ほたるはTくんのお顔を拝みながら水泳ボディを好き勝手して興奮でびしょびしょでした🤫🔞また刺激的なお口の技が欲しくなったらいつでも会いに来てね💋


    ラスト枠 Kくん♡
    初めて会ったとは思えないくらいなんか甘えちゃってた!笑 最初からずっとアソコギンギンで可愛かったなあ🤭💕プレイ中は対面座位のスタイル多めでギューもマシマシでらぶらぶに💘㊙️最後、パンツ盗んじゃってごめんね😂😂次はほたるがお持ち帰りする分も持ってきてください🙋‍♀️笑笑笑 2月10回チャレンジ待ってるよ🫶🤣♥️♥️

  • 2024/01/28 12:09直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/28(日) 15:30 - 3:00
    01/29(月) -
    01/30(火) -
    01/31(水) -
    02/01(木) -
    02/02(金) -
    02/03(土) -

    遊びに来てね♪