五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ほたる 22歳

  • 本日出勤12:00~23:00
  • 2024/01/03 22:19専属おもちゃになって?

    お題:お正月って暇すぎるよ~!お姉さんあそぼ!!に回答♪

    じゃあほたるのおもちゃになってね💕︎💕︎
    いっぱい遊んであげたいなぁ🥹
    ほたる専属の一途で従順なおもちゃを敏感に育てる🤭♥️

    焦らして、触って、舐めて、我慢させて、いっぱいご褒美あげたい🔞

    ほたるの固くなったアレも優しく気持ちよくさせてね、おもちゃなんだから😈

    ほたるのお気に入りのおもちゃになる覚悟ある変態さん、待ってるよ👅

  • 2024/01/03 21:19ムチムチ巨尻で🔞

    ほたるの人気な技で、擬似騎乗位があります🔞

    お店のスタンダードプレイの騎乗位手コキではなく、手を使わない騎乗位です。

    じゃあどうなるの....?

    というと、おしりの大きさを活かしておしりで擦ってまるで挿入してるかのような感覚にさせます🤭よく「これもう入ってない!?」と言われることもある人気の技👅

    これは衣装着てると擦れて痛くなっちゃうのでオールヌード限定となりますが、1度試してみて欲しい🥰みんなハマるから😈
  • 2024/01/03 20:19お口で起こす💋

    ほたるはまとめて寝ることが苦手(?)で、1日に30分~2時間くらいの睡眠を何セットか取るという変な寝方をするんです😂

    そのおかげで活動時間を長く取れるので仕事して読みたい本読んでってやりたいこといっぱいできるんです🤩学生時代からこんな感じだから、昼休みにカッッて爆睡してまた午後の授業もスッキリ受けてました🏫

    でも、1ヶ月に1回くらいお休みの日にずっとベッドから動かず寝てる時があってそこで身体が上手くバランス保ってるのかな?と思ってます🤔その時は7時間くらいぶっ通しで寝てます😂


    だから、彼氏がいた時は一緒に隣で寝るけど自分はすぐに目覚めちゃうから「寂しいなぁ〜🥹」って思ったり「起こしたら悪いなぁ〜🥹」って思いながらちょっと身体触ったりしてました笑笑
    もう起こしても良さそうな時間になったら先にシャワー浴びて準備バッチリでお口の御奉仕で起こすのが好き👅☀️
    そこからはもう.....🔞🔞🔞

    優しくてえっちなお兄様と一緒に幸せな朝迎えたいなぁ💭💭💭
  • 2024/01/03 18:49全欲望を一緒に満たそ🤭

    力尽きるまでえちえちイチャイチャ▶︎休憩▶︎力尽きるまでえちえちイチャイチャ......

    永遠に繰り返していたい🤤

    実際にロングでお会いしてくれる本指様はこんな感じでプレイして買ってきてくださったご飯やお酒楽しんだり、一緒にコンビニ行ったりしてまったりしてまた再開...みたいな人間の三大欲求満たしまくりの時間を過ごす方が多いです😍🔞

    ほたるはよくトークも楽しいって言ってもらえるのですが、自分でもお喋り好きで色々とお兄様のお話にもついていけるくらいの知識はあると思っているので「サクッとえっちなことだけして帰る以上の癒しと楽しみが欲しい!」という方はオススメです🤩

    絶対楽しい約束します🫶💗


    ただ、毎度皆様名残惜しくなって延長を重ねてくださるのですが延長は1万円/30分とかなり割高なので最初から長めのコースでご予約頂くのがオススメです㊙️🤫
    特に最近はほたるが予約が詰まってることが多くてその場での延長が難しいこともあるので😭💦


    名残惜しいくらい楽しく、でも帰り道は楽しみで満たされた時間にしましょう🥰
  • 2024/01/03 15:09ほたる2024スタート枠空いてます🥹

    2024年最初のスタート枠
    1/9 15:00~ 120分まだ空いてます!!

    どんな変態さんが会いに来てくれるんだろうってわくわく🤭

    年始の連休明け1発目、たくさん我慢してたムラムラを一緒に発散し合えるお兄様お待ちしてます🤤♥️♥️

    1月後半の出勤予定まだ出していませんが、事前予約は受け付けてるのでご希望の日時あればお伝えください❣️

  • 2024/01/03 13:19貴方専用㊙️プレイします

    SM両生類のほたるは、ドSのお兄様にしごかれながら全身全霊でご奉仕するのもドMのお兄様を甘々~辛口に支配しながら気持ちよくさせるのも興奮します🥹💓

    最初のカウンセリングやプレイ中にやってみたいことやしてほしいことを言って頂けたら大抵のリクエストは叶えます👅🔞事前に考えてお越しいただけるとより楽しめるかと🥰

    プレイのバリエーションは豊富な方なので、「とりあえずおまかせ!」と言うのでも大丈夫です🙆🏻‍♀️お兄様の様子を探りながら好きそうなプレイに持っていきます😈

    オプションも、ただ「全部いいからいっぱい付けよ!」ってオススメするのは好きじゃないので好みに合いそうなオプションを提案させて頂いてます❣️(ほたる沼の皆様はド変態プレイ好きな方多いので大体いつも沢山つけてくださいますが😂)

    今までに体感したことの無い自分だけのオーダーメイドプレイしましょう👅
  • 2024/01/03 12:11【募】協力的な仲良しさん

    折り入ってお願いが...🥹

    写メ日記用に、プレイ中にほたるのリアルな生々しいエロエロ写メや動画を撮ってくれる仲良しさんを探してます🫣

    ずっと撮影タイムじゃなくて、プレイ中に何枚か撮ってもらったらあとはプレイに集中したいので時間の余裕を持って180分~のコースで会いに来てくれる仲良しさん🫣♥️

    私のスマホを預けるので、新規様ではなく信用できる仲良しさんのみにお願いしようと思います🙇‍♂️

    あっ、「僕一応何回か通ってるけど『仲良しさん』なのかな..」と思った貴方!!
    もうそこまで意識してくれてる時点で仲良しさん認定です🫶よろしくお願いします🫶

    男性目線でどんなのがそそられるか、とか意見も参考にしつつ変態カメラマンごっこなんかしてわちゃわちゃ楽しめたらなって思います🤤♥️

    プロのカメラマンさんに頼むのは緊張するし、気心のしれたお兄様に撮ってもらう方がほたるの素のえろさが出て良いと思うんだ👅🔞
    もしやってもいいよ〜って方いらっしゃったら教えてください💌♡

  • 2024/01/03 06:19直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/03(水) -
    01/04(木) -
    01/05(金) -
    01/06(土) -
    01/07(日) -
    01/08(月) -
    01/09(火) 15:00 - 22:30

    遊びに来てね♪
  • 2024/01/03 05:19朝からヤバいです

    なんだか昨日からいつもに増してムラムラしてて、ずっとえっちな動画漁ってたら再生したまま寝落ちしてました😂お正月から🤦‍♀️

    どんな動画だったかというと.....ほたるが1番好きなやつ🤫㊙️

    早くお兄様に触れて、触れられて、いっぱいえっちな空間でお兄様を翻弄したい欲に溢れてます🥵💦いつも職権乱用で私利私欲を満たしてます🔞

    既に1週間先の1月出勤初日のご予約もありがとうございます🥰全部受け止めてくださいね👅

  • 2024/01/03 00:19油断禁物🦁

    隙あらばお兄様の色んなところをぺろぺろしてしまうので覚悟しててください👅♥️

    ほたるの隙を見つけたら、それはわざと隙を作ってるので反撃待ちです🙈🔞笑笑
    させるかどうかは、ほたる次第😈